はぁ… 

July 14 [Sat], 2007, 21:15
東京行きなくなりましたぁ…。
何もかも全部台風のせいだぁぁぁぁぁ!!!

新幹線・宿泊代が全額返ってきたのが唯一の救いです…!
みんなに会いたかったよ〜(T▽T;)

へへ 

July 12 [Thu], 2007, 1:08
どうも、おひさしぶりですコンチワワ。

レビュウショウまでもう少しですね☆
15か16にお会いできそうな方にはお手紙を書いて行こうと思うニッポン人やえでございます!
15日両公演もしくは16日の昼の公演見るよーって方は是非わたくしめにご連絡を!

楽しみましょうね〜(´ω`)

すまんのう 

June 26 [Tue], 2007, 2:08
ちょっとの間更新してませんでしたがなんとか生きてます!
別にふられて落ち込んでるわけじゃないので大丈夫ですよ!(笑)
きっとこれからも更新頻度落ちますι

うーん 

June 22 [Fri], 2007, 8:44
ジェミニ機とサジータ機の予約がアマゾンで始まってるけど…セガダイレクトやREDを待った方がいいのかな…?!
特典付いたら嫌だしね…!
ジェミニ機は買う気満々なんだけどサジータ機悩む…。
でもリカ機昴機大河機は買うつもりだし…そうなればサジータ機ダイアナ機も買えよって感じよね(笑)
プラモ作るの好きだから買うのはいいけどガンプラと比べて高いと感じるんだよね…。
でもジェミニ機楽しみ…vv
去年の秋に発売予定だったのに…のびすぎ!!


のびてきた 

June 22 [Fri], 2007, 1:33
左手の薬指のつめがなんでかベコンとなったのですよ。
ベコンってか…シャーペンとかボールペンで2、3か所つつかれた、みたいな痕(考えるといたいな)
姉に見せて「のびてきたらそのうちなくなるよ」と言われしばし待ったらちゃんとのびてきた!よかったー(´v`)
マニキュアぬってもへこむのだよ。

けんかしました(突然)
けんかっていうか私が勝手にふてくされてるだけですが!
でもどんだけふてくされててもメールだけは返信してる私ですが、今日はそうはいかない!(意地)向こうから状況伺い系・喜ばしてみる系・他愛もない話系の3通メールが来てますが、私にしてみればどれも逆撫でですよ!
私のいかりはもう誰にもとめられないのだー!(トミくんのセリフ)
私辻ちゃんに似てるんですよ。(突然)…や、顔じゃないよ?!当たり前ですが!
最近杉浦太陽くんがテレビで色々聞かれたりするじゃないですか!辻ちゃんと今どんな感じかとか!
それを見るたびに辻ちゃんと似たような行動してるなぁと思うわけです!夜泣きはしないけどね(笑)
番組を見ると母は「今はいいかもしれないけど…こんなんじゃいつか杉浦くんに捨てられちゃうよ」とか「うわぁ、鬱陶しい」とか言うんですね。元々母はドライな方なんで!
私もこんな感じだとは口が裂けても言えない!みたいな(笑)きっと姉もドライな方だと思うんですよ!
いやぁ…私誰に似たんだろ(笑)

今日今年初めて部屋の冷房いれました!風呂上がりはどうしても…ね…。
髪が髪なので扇風機だと変なかたちついちゃうのですよ。しかし省エネエアコンはまじ省エネだよ…(何)

へ…部屋の本を片付けないと…
部屋が本まみれだ…
あ、今週の銀魂おもしろかった!ノンフィクションやったらさらに!!
先週までやってた土方の話も結構良かったし!土方がプリキュアとかね!山崎生きてたし(´ω`)よかった。
でも定春の話と沖田姉の話には勝てないな!!(何)
こんなこと言うてますが最近銀魂流し読みです(ぇ)

うへへ 

June 21 [Thu], 2007, 2:07
この間は凄いこと経験しそうになった…(何)

30日にしょこたんが大阪にくるので高校の友達と見に行くことになりました☆
楽しみっ!
小さくても生しょこたんは一度見ておきたかったのさ(^ω^)

昨日はモジャと遊んだんですが、彼かなりのハードスケジュールでした…!
18日遅番で家につくのはだいたい2時ごろ。そっから寝て19日の私との待ち合わせは朝の9時!
図書館に行くからね。
眠い眠い言うなか図書館に行きだいたい18時までいたかな。休憩をはさみつつね。
そっから難波をうろうろしてバイバイしたのは23時ごろ。
彼はそのままバイト先に行き、0時からレイアウト変更に参加。6時ごろ帰宅して爆睡したそうです(笑)
レイ変の前に事務所で寝ようと思ったらお偉いさんがたくさんいて事務所にすらいづらかったらしいですι

ちなみにレイ変…6時上がり組は20日遅番だからとかだと思うんですが、20日休みの子らは11時くらいまで早番の手伝いをしてくれてました!
Oくんなんて15時間労働、休憩もご飯食べたくらいって言うてました…!!すげぇな。
やべぇな。

そんな中、私は1日床掃除にはげみましたっと(笑)
明日は新人くん1人追加なので若干楽しみですが嫌いなやつと2階決定なのでもう帰りたい(まだ行ってもない)



うーん…うーん 

June 19 [Tue], 2007, 3:37
猛烈に胃が痛い…。痛いのかな?なんかよくわからない感覚…。
気持ち悪いわけじゃない…はってる感じ??実は11時くらいから痛くて横になったらいつのまにか寝てて今起きてまだ痛いって感じですι
胃痛だけは避けたいのに!てか胃は強い子だとおもってたのに!!
バリウムとか胃カメラとか一生飲みたくない!!(無理)
昔母が胃がはってる感がどうしても取れなくて病院いったらうんこつまってるだけと言われたことがあるんですが…まさか…!みたいな(ぇ)
苦しい…。

今日はセガの講習2回目でした。
バイトとして入った頃に一度教わったことですが、ちゃんと覚えてることは覚えてて偉いなぁ私、みたいなね!
突っ込みどころ満載なDVDとか本当面白い!
20日以降はプライズの講習らしい!

専門用語の話もありまして…そんなにあるっけ?!みたいな!
でも「プライズ」や「筐体」も専門用語みたいで!これはまだなんとなくわかるよね??
「ホッパー」とか「ジャム」とか「サテライト」「ディスペンサー」「MC」「プッシャー」などなどはあんまり通じないけどお客さんの前では使わない言葉だし、みたいな!
ちなみに「ホッパー」とはメダル機内にあるメダルがたくさん入ってる箱のようなもの。「ジャム」はメダルづまりのこと。「サテライト」は筐体の呼び方…ですかね。三国志とか4台ある店だったら1サテ、2サテ…というように使います。これはよく見たら書いてるゲーム機もありますよ☆
「ディスペンサー」は両替機のこと。「MC」はセガ語らしい!プリクラのことですっ!プリクラ…もといプリント倶楽部という言葉はタイトーだったかどっかの言葉なのでセガではプリクラなんて言えないんですね。言ってるけど(笑)
「プッシャー」はメダル落としゲームのこと。
なんかカタカナばかり使いたがってるイメージがついちゃいますよね(笑)

19日はレイアウト変更らしい!新しい機械が入ってくる!
故障が多かった機械とはおさらばっ!
レイ変は早番には関係ないので嬉しいですね☆それでいて新しい配置になって新鮮な気持ちで仕事が出来ます!

おや!胃が治って来た(゜∇゜)

そういや今事務所には何故か「MS名前当てクイズ初級編」というのがはってあります。ちなみに中級編も。宇宙世紀ガンダムだけのらしいですが。
ガンダムオタクのモジャでも初級編ほとんどわからなかったらしく同じくガンオタ店長もわからないらしい!
ところが早番新人のYくんというまだ18歳の彼がほとんどわかったらしい!それを知ったモジャは悔しそうでしたが!(笑)
使い古しの蛍光灯探しに事務所に入ってきた私にこう話してきました。

モ「これ全然わからんねんけど!」
私「これガンタンク?」
モ「うん、ガンタンクのかけらもないよね」
私「あ、そう(笑)」
モ「初級からばりむずいやん!」
私「ところがどっこい(!)Yくんはたくさん答えれたらしいよ」
モ「なんだと!」

みたいな。
そして蛍光灯が事務所のゴミ箱に捨てられてるのを見た私。
私の中では新品を店長に渡して古いやつは私が処分しようと思っていたんですよ。
新品蛍光灯を渡したのが3時半くらいの話で「そういや古い蛍光灯どうしたっけ?」と思ったのが4時50分頃(笑)
そして店長に尋ねる。

私「事務所のゴミ箱に捨ててある蛍光灯ってさっきのモンゲ(モンスターゲートというゲームの名前)のですか?」
店「そだよ」
私「あれ?!私新品を店長に渡してお古をカウンターに持っていきませんでしたっけ?!」
店「いや、筐体にそのまま置いてあったから俺がガムテープでぐるぐる巻きにして割ったけど…」
私「そうでした?!あれー!うわーすみませんでした!」
店「いやいや」
私「本当すっとこどっこいですみません!」

みたいな(笑)完全に抜けてましたね、私。

なんだかたくさんかいてますね。今日。
まだあるよ!(ぇ)
今日私2階だったんですが、アラジンの目押しを頼まれました…。アラジンにはサービスボタンついてないので下手な私には向かないのですよ…。
しかも今日の早番は全員目押し出来ない人。
どうしようと思って1階に行ったらなんと遅のOくんがいるじゃありませんか!彼はプライベートでもスロットうつ子なんで出来ると思い、MJやってて申し訳ないと思いつつ目押ししてもらいました!
いやぁ…凄いね。
ポンポンポンでバー当てちゃうんだもん!階段のぼってる時間のが長かったよ(笑)
また30分後くらいに頼まれたのでまたOくんを呼んで頼みました(笑)
遅は目押し出来る人多くて凄い。早とか今1人しか出来ませんよ!
1人「自称出来る」って子がいますが、こいつが出来るなら私のが出来る、みたいなレベルなのです(笑)
出来なかったら「お客さん見てると緊張すんねん」とか「いつもは出来るんやけどねぇ」とか言います!正直「はいはい」って感じですがね。
スロットにはまりたくはないけど、目押し出来たらカッコイイ!(どんなあこがれ)

モジャとか逆にSEED1クレ残ってたら制服のままで「あ、今日1ラインや。まいっか」つって乱入して客ボコボコにするらしいですからね…!金を使わす作戦か?みたいな!
「今やってたん誰?」「店員っぽかったで」「まじで?!」って声も聞こえるそうです。当たり前だわな。

もうこんな時間か。
あしたは早起きだから寝よう!胃も治ったし!!


さむっ 

June 18 [Mon], 2007, 9:15
今6月だよね?!なんで半袖寒いの?!!
風冷たいよ!!

先日おそろいストラップを買おうとしたとき思ったんですが、趣味あわない2人はどんなのを買うべきなんですかね…。
確かに私も昔は携帯にバスターつけてた頃もあったさ。あぁつけてたさ(笑)でも今はちょっと…!
向こうも和柄は結構好きだけど、金がはいってないと嫌とかよくわからないこと言うし(笑)京都でおはしのストラップ(凄くださいの想像出来ますが結構かわいいのです)を見てて2人で「これいいな!」言うたんだからそれで良かったじゃんって感じよね…!

なかなか決まらなくて挙句の果てに「もうDiorでよくね?」みたいな。たけーよ!
ストラップごとき(!)にいちまんは出せない!!

なんかいいのないかなぁ…。


あ! 

June 17 [Sun], 2007, 10:33
今日って辻ちゃんの誕生日だ!!
……入籍するんかな?!まだ先なのかな??


まだ家。そして薬の話 

June 16 [Sat], 2007, 22:17
なんか若干頭痛いと思って鎮痛剤飲んだら気持ち悪く…。
この鎮痛剤ももうダメかしら…。長期服用といえど1か月に1回飲むくらいだから平気だと思うんだけどなぁ…。
最近自分にあう薬がどんどんなくなっていってる気がします。
昔は平気だった抗生物質も今では飲んだら大惨事になります。(超がつくほどの下痢)
でも自分の体にあう、あわないの薬を知ることは凄く重要なことな気がします。
でもあうかあわないかは飲んでみないとわからないもんね。

母とか毎日鎮痛剤飲んでますが大丈夫なの?!って思う。
母は薬飲んでも気持ち悪くなったりしないっぽいのでうらやましいですが!
昔飲んでたサリドンという鎮痛剤はもう死ぬ思いでしたよ。気持ち悪くなるかならないか、みたいな(笑)しかも気持ち悪くなる場合だと効かないの(笑)賭けでした。一種の。姉もこれ飲んで気持ち悪くなって以来どの鎮痛剤を飲まなくなりましたよ…!
サリドンの次に飲んでたのがグランドールという凄い安い薬(笑)気持ち悪くなることはほぼないんだけど、薬がでかい!!しかも1回2錠!でかくて2錠!溶けるのも早いから飲むの失敗したらにがぁい味が口に広がります…!
でかさについていけず(?)次に買ったのがノーシンピュア!若い私(!)には若い子向けがいいかなと…(笑)
んだら効くわ錠剤は小さいわでハッピッピですよ!
でもこれも最近は気持ち悪くなる&下痢になる…!
今母はすぐ効くってのが売りのイブってやつを飲んでるらしい。マジ即効性でイイらしい!

てゆか私はもともと薬に弱いんじゃないかと思う今日この頃。
朝鎮痛剤に限らず薬を飲んだら90%くらいの確率で気持ち悪くなるので飲まない。むしろ飲めない!でも風邪とか1番しんどいのは朝。どうしろっちゅーねん!
そして私はお子様なので粉薬が飲めない(笑)いや、飲めるけど口の中に必ず残るから嫌い!下手なだけか!(笑)

薬で1番苦しんだのは半年くらい前に飲んだ気管支を広げるお薬。(名前は忘れましたが)
あれは…つらかった…!!
気管支が狭くなって息できないのもしんどいけど、飲んだら猛烈の吐き気もしんどかった…!
ちゃんと書いてるんだよね。「副作用で気持ち悪くなることもあるかも」みたいなこと。もうまさにそのとおり。
朝昼晩1錠ずつで4日分くらい出されましたが2回しか飲みませんでした(笑)
気管も特に苦しくなかったからね!ほんまあの薬は3時間〜4時間気持ち悪さと戦いました…!人によるんだろうけどね。

うわぁこの人薬について語りすぎだろ!
こんだけ書いてますが現在進行形で気持ち悪いですよ(^ω^)さっきよりかはマシかな、くらいです。
なんでもかんでもすぐ気持ち悪くなる体質をどうにかしたい…。
奴と出かけるようになってだいぶ減ったけどね…。神かと思ったもん(ぇ)あんなに外食が出来るとは!!
今外食しても私が大丈夫なのはこいつだけなんだろうなというくらい。安心感とかあるんかな?ようわからん(ぇ)

さてそろそろかな。
そういえば今日ティッシュケースを作ったよ。


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:やえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-シーズー犬飼ってます☆超かわいい!
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やえ
» はぁ… (2007年07月15日)
アイコン画像ドライ
» はぁ… (2007年07月15日)
アイコン画像やえ
» はぁ… (2007年07月15日)
アイコン画像ドライ
» はぁ… (2007年07月15日)
アイコン画像やえ
» へへ (2007年07月12日)
アイコン画像アカツキ
» へへ (2007年07月12日)
アイコン画像やえ
» へへ (2007年07月12日)
アイコン画像ドライ
» へへ (2007年07月12日)
アイコン画像やえ
» へへ (2007年07月12日)
アイコン画像ドライ
» へへ (2007年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる