あーあぁぁあぁぁぁぁぁぁ 

June 24 [Sun], 2007, 21:12
雨は好きですが梅雨は嫌いです。

髪が広がるし洗濯物にも困るし。

でもそんなことよりも・・・

食欲がハンパない

涼しいから食べれちゃうってレベルじゃない。止め処なく食べてるの。
しかも涼しいときってカロリー高いもの食べたくなって我慢せず食べてしまう。
ダイエット中なのに・・な・・。
一応カロリーは気にしてるけども、、でも3000kcalとってしまった。。
気にするほどじゃない!って思った子いるかもしれないけど今は一日最高でも1200kcalしかとってなかったのよそんで4`減に成功してたとこだったのに・・・
怖い・・体重計にのるの・・・怖いいいいいいい!!!!


雨だからウォーキングもサボっちゃって肥えるのみ。
せめて半身浴と腹筋は倍やろう・・うん・・・  腹筋200回なんて・・
ブリちゃんのPV見てヤル気を出そう

そして今週いっぱいは1000kcalに戻そう・・・
1000・・辛かった・・また1000とか・・・自業自得・・・うッ・・(;ω;)


注意!!
(私の場合、運動してないから1200で問題ないけど運動してる子は体壊すから最低でも1500kcalはとってね!)



懐かしい恥ずかしい 

May 21 [Mon], 2007, 23:03
そんな感じのものを発見しました。

な・ん・と

高校時代の詩集〜

てゆーかこんなの書いたっけ・・・?
覚えがないけど字は私のだから書いたんだろうね。

中身は・・・・・うーん、なんか生生しいぞ。

恋してたときに書いたものと恋してたときを思い出して書いたものはゼンゼン違うねー。
比べものにならんゎ・・・・
想像で書いたものって、たとえ経験したものであってもどこか嘘っぽいんだよな

それにしてもすごいなー。
私はこんな恋をしてたのか。
パワーあったなぁ。




恋に夢中で
一生懸命に部活して
読者モデルもやってみたり
汚いお金の稼ぎ方したり
集団シカト受けたり


高校時代は色々あったな。
そのときのが生き生きしてた気がする。

なーんて懐かしんでみたりして。
もう二度とは戻らないけど、一生に一回しかない高校生時代。
そのときは苦しくて、ほとんど毎日泣いてて、
でもとにかく一生懸命だったから。あれはあれでよかったなぁって今は思える。

でも今はなんとなく毎日を過ごしちゃって一生懸命って言葉は欠片もないよ。
このままじゃ本当にダメだなって思う。


詩集をみて、今の自分のダメさを改めて思い知らされる。





ちょっと語ってしまったわ。

まぁでも、過去を見るのって今の自分を見つめ直すことにも繋がると思うんですよね。

みなさんも見つめ直しては如何でしょうか?(って、私に言われたくないよね)


ではでは

一泊研修 

May 15 [Tue], 2007, 22:54
行ってきました、学科の一泊研修ー
ダルいーと思ってたけど楽しかったです

自由時間には久々にバトミントンやって思ったんだけど、やっぱ運動はしたほうがいいね
体が生き生きしてくる
気持ちもアガってくるし、運動はやっぱ心身のためにも日常的にしなきゃなーと実感しました。

同じ学科なのに知らない子も沢山いました
今まで・・・友達は他校に作るほうが世界広がるし楽しいと思ってたけど、それは偏見だったね。
同じ学科ってことは興味あることも共通してるわけだし、話してて楽しいって感じました。
どこで友達作ったって自分とまったく同じ生活環境なわけじゃないから世界が広がるって部分は同じだもんね。
当たり前のことなのにそれを実感して、自分の価値観の狭さを知りました
やっぱ友達は多いほうがいいね。


残りの学生生活では友達増やして、世界を広げていくのが目標

サイトのこと 

May 12 [Sat], 2007, 22:00
実はまだ作成途中というかほぼ出来ていないというかそんな感じです。
まだまだ先ってことはないけど今月に公開できたらいいなーというノロマさ。
すすすみませ・・・・!!
あと詩なんですが、ちょっぴり誤解があったので訂正させてください。
趣味ってかいたけど、いっぱい詩を書いてるわけではないんです。
たくさん書いてるわけではなくて・・・むしろ一ヶ月に一つ書くか書かないかという程度で、でも書いてる時は楽しいし趣味なのかなーって。
そんな感じなんで期待しないでくださいね。
しかも書くことって大抵シモ系なんで。
ほんとに期待しないで。

今日の言いたいことでしたー。

ただいま! 

February 10 [Sat], 2007, 23:25

どこ行ってたかってーと、ロンドンとパリに行ってきてましたッ
めちゃくちゃよかったですよー。
また行きたいなパパン(自分の金で行けよ)


それにしても調子乗りすぎました。
友達のお土産代だけで10万とかまぢバカだと思った。
お金よけいに持ってってよかったと思った。
けっきょく足りなくてカード支払いになっちゃったけどさ。


てかね。今まで旅行いく友達とか見てて

「なんで海外行ってまでブランド物買い漁るんだ」

って不思議だったんですけどね。気持ちが分かった。
当たり前なんだけど、日本より安かった。
しかも日本にないデザインとかあって、それがまた可愛いわけ!!!!
そんなん見たら買っちゃうよなー・・・・と実感しました。

買えなかったけどね。



つぎ行くときは貯金しまくって買い物しまくりたいです。
んでもっとちゃんと勉強してから行こうと思った。
説明聞いても歴史分かってないからチンプンカンプンだったからさ!
もったいないもんね!!

目標は来年の3月。
よゆうあったら行きたいな

すごいことになってます 

January 21 [Sun], 2007, 23:01
部屋中がピンクすぎてきもいです。

ピンク好きだから見かけるとつい買っちゃうんだもん。
気付いたら部屋中がピンクだよ。。。

なんか ・ ・ ・  キ モ チ ワ ル イ 

てゆか部屋がピンクだらけだから女の子っぽいはずなのに汚すぎて女捨ててる感じの部屋になってる

土日で片付けるはずが風邪で寝込んだせいで・・・!!(自業自得)

今週はテストで休みが多いし、じっくり部屋の片付けでもするかな

あ、でもレポートあと一個あるんだった・・・・!!この土日でやるはずだったのに風邪で(以下省略)
あとテスト勉強もこの土日でやるはずだったのに(以下省略)


体調管理しっかりしないからこーゆーことになるんだな。
部屋が汚いせいで気持ちも晴れない。
こんな部屋じゃ体調崩すわ。。。

明日でレポート仕上らせて、なんとしても部屋キレイにしたいな・・・うん

バーゲン 

January 03 [Wed], 2007, 23:16
家族で行ってきました行ってきたのは一日ですが。

すごい混み様で、レジ待ちだけで1時間とか…まぢやばかったです

特にすごかったのがピンキーダイアン
外にまで行列が出来ちゃってましたよ。。

んで私はラブディーバの福袋と服何点かを買いました
大好きなブランドだけど学生には高いのでバーゲン中に買い占めないと

とかいってもパピーが買ってくれたんですけどねッ

定価2万のワンピが1万になってたのでかなりお得
しかも……雑誌に載ってて欲しかったものが手に入ったのです!!
バーゲンだしないかなーと思って諦めてたのでハッピーです

あとはパンプスとロングダウン買ってもらいました。

帰って福袋の中身を見たら可愛くてお得なものだらけだったし、言うことないです

ここんとこ買い物運なかったので久々に大満足です。

あとはピンキーガールズのバーゲンも行きたいけど・・・狙ってるもんはもうないだろーなー

実家いる間は時間がないので行けなさそうですが京都戻ったら行きます

くるんくるん 

December 29 [Fri], 2006, 22:26

2ヶ月ぶりにまつ毛パーマしてきますた。

今やってもらってる人は上手で有名らしく、かぶれないし長く保つし凄くお気に入りです
あんな上手な人ってなかなかいないから、まつ毛パーマは地元でしかしません。

ビューラー要らずってすばらしい


んでそのあと中学時代の親友2人とご飯たべてきました

えりこちゃんと会うのは高校卒業以来でした。
もーめっちゃ可愛くなっててー
今の私はえりこちゃんの影響が90%なくらい、つまり私の憧れの子なんです
久々に会ったけどやっぱりそれは変わらないなぁ。

あともう一人は妊婦でー。
でも幸せそうで、色々話したら覚悟もあるみたいで。安心しました。
てゆか話聞いてたら結婚したくなった

短い時間しか話せなかったけどすごく楽しかったー。
またはなそーにん

実家にて 

December 27 [Wed], 2006, 21:56
帰省中です。

実家ってやっぱりいいなッと実感中です。

えと、近況報告します

今日はエステ行ってきました
いやーエステ行くと普段いかに手抜きをしてるか思い知らされます
スタッフさんが驚くくらい美人な方ばかりだからヘンに緊張しちゃうしー
キレイになるためってのもあるけど、美意識を高めるためにも、エステって必要ですねー。私には。

あと、少しでも痩せようと最近なわとび始めました

あとあと、ヨーロッパ旅行決定しました。
ロンドン・パリに行ってきます
ヨーロッパ方面て行ったことないのですごくドキドキ
そのためにも旅行英会話と挨拶程度のフランス語を勉強中


うーーーん・・・大して報告することもないですね。。。


てことで今日は以上です

幸せ〜 

December 21 [Thu], 2006, 23:51
今日は大好きな大好きなひーちゃんと久々に遊びました。

一緒に居ると安心する
いい意味で本音を言い合える相手ってなかなかいないと私は思うので、本当に大事な存在です。
ストレスが溜まってたってわけじゃないけど、一緒にいるとなんか…毒素が流れ出る感じ?
そんな存在です。

ほんとに久々に遊んだなー・・・

いや、毎日学校で会ってるんですけどね

でも暫く会えないんだなー。さみしい

てか今ってほんとドコ行ってもクリスマスですねー。
そーゆーの好きなので今の時期は楽しいです
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいか
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
【Ray】愛読者。
可愛い服が着こなせるようになるため日々ダイエットに励んでいます。

美容・コスメ&オシャレ&ネイルも大好き♪
好きな芸能人はブリちゃんとリンジーとパリスと倉木麻衣。
京都のどっかの女子大通ってマス。
将来の夢は国際結婚。


Yapme!一覧
読者になる