お疲れ様でした!! 

2006年10月09日(月) 13時39分
mixiに夢中になりすぎて数ヶ月放置してました

昨日のスパークお疲れ様でした!
立ち寄ってくださった皆様、有難うございました!!

次回のイベントは受かれば冬コミ、ダメなら1月のシティ東京です!!
新刊は「滝今」(たき○ば)オフ本と、
「山斗」《I want meet you》(鉛筆本)の続編?(多分鉛筆本)になると思います…。

ここ2年ほどちゃんとした本を作ってないので、
そろそろしっかりとした本作らなきゃなぁっと思いまして…。
コピー本の大半は鉛筆描き…。
頑張ります!!


あ、ペーパーの訂正です。
イベント参加予定で2月/J禁オンリーが抜けていました
どうぞよろしくお願いします!!



このブログ、同人専用にしますので、
よろしくお願いします

mixiで同人の話しをする勇気が無いのです…。

にゃー。 

2006年08月13日(日) 12時33分
5時間睡眠でおはようございます

原稿をやらなくてはと無意識に脳が命令下しているような感じですよ

寝るぜっ!! 

2006年08月13日(日) 6時15分
漫画の下書きトレースのコマを除いて、
終わったぜっ


おやすみなさい。

よーしよし。 

2006年08月13日(日) 5時55分
なんとかあと2コマで漫画は終わるぞ〜

残りは、表紙と前期後期奥付だ〜


漫画終わったら寝ます。
ええ。

起きたら表紙とペン入れだぁよ〜










ね・む・い・・・・・なぁ。

おほほほ。 

2006年08月13日(日) 3時04分
搬入までに、・・・間に合うかしら。

今日中にペンを入れつつ、明日ゆかっちにまたもやべたをしてもらいます…。
いつもいつもごめんね〜…。

寝不足です。 

2006年08月11日(金) 23時13分
さすがに3日間連続で4時間弱睡眠はきついっすね〜

でも今日中にXXXのシーンのページを終わらせちゃいたいので我慢我慢。
頑張れ私。

今日は雛ちゃんがうちまで遊びに来てくれました!!
今度はもっとゆっくり遊ぼうね

調子乗ってきたー!! 

2006年08月11日(金) 1時27分
うらうら〜

今日、20日のインテで出す原稿の下書きが
ついにXXXシーンに突入っ

た、楽しいぃ〜
今日はもう1Pやった後に、片づけをして寝ます。


明日はバイト終わってから家のことをやりつつ、
合間を縫って下書きをやって、徹夜覚悟で下書き終わらせますよっ

うっしゃ〜

資金調達。 

2006年08月10日(木) 15時11分
なんとも生々しい題名。

昨日は池袋にためていた読まなくなった商業誌、同人誌を売りに行って来ました〜。
ゆかっちとひなちゃんとかっぱと行ったんですが、
売る冊数が多くてキャリーバックに入れて、さらに手にも持ち…

かなり重かった…。

マジで腕が抜け落ちるかと…。

実はまだまだ売りたい本があるので今度は渋谷に行こうかと思ってるんですが、
またまた重くなりそうで…。

まぁ、頑張りますよ〜。

大阪の為にっ

花火大会 

2006年07月30日(日) 23時50分
昨日は花火大会でした


さてはて、8日までのスケジュールです。
25Pの同人原稿を3日間でやり、2日間でペンを入れて1日でベタと修正を終わらせて、
2日間でトーンを貼ってしまいますっ
そうすれば、新刊冊出来上りますっ

がんばるぞ〜

今日は…。 

2006年07月29日(土) 0時18分
隅田川の花火大会になりますね
毎年毎年この花火大会を母校の校庭で見ると、
夏本番
って思います。




さてはて。
ものすごく重要なことを思い出しました。

関西スパコミは搬入するつもりなんですが、
その締め切りが8月10日になり、
9日までに新刊のコピーを終えて製本完了状態にしないといけない事に

気づいたんです…

しかも、ついさっき…

これはもう、死ぬ気で取り組まないといけませんよね…。


助けてー。

助けてーーーーーーーー(自業自得だ。)



とある朝焼け(東向き)



↑同上(西向き)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» お疲れ様でした!! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» お疲れ様でした!! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» お疲れ様でした!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お疲れ様でした!! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お疲れ様でした!! (2008年09月25日)
アイコン画像ちほ
» おほほほ。 (2006年08月13日)
アイコン画像某M
» おほほほ。 (2006年08月13日)
アイコン画像ちほ
» 調子乗ってきたー!! (2006年08月11日)
アイコン画像カフェ
» 調子乗ってきたー!! (2006年08月11日)
アイコン画像HiNA
» 色々と再開っ!! (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure-youbi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる