めいこクラス← 

2007年04月07日(土) 22時07分
はぁ〜・・・(゜Д゜)


不安

という文字が
頭の中でいっぱいや・・・笑


03-02になりました・・・
ううううううううう(`゜ω゜)←

皆よろしくね(・∀|壁

〓つばき〓

せんべい1000枚・・・ 

2007年04月05日(木) 21時43分
うぅ(´;ω;`)
黄金伝説なんか感動するな(゜∀|壁
せんべい1000枚のやつ!!!!


タカが萌えたw←


タカトシ好きやわー(^ω^)
おせんべい1000枚のやつ見て
好きになったwタカがやばい(゜∀゜)

てか結局こっちのブログで
更新してるな(`・ω・)←
いやでも新しいほうで本格的に
ブログするんで

でわノシ

〓つばき〓

お知らせ!!! 

2007年04月05日(木) 18時41分
皆様にお知らせです(・∀・)
突然ですが・・・・

ブログやめます!!

理由はですね・・・
まあもーすぐこの変人も中03になります←
中03になっちゃうんです(´・ω・`)

でも・・・
でもやっぱり(゜ω゜)
やめれないです←


(´◎ω◎`)


うざいやつですいません(Д)゜゜
なので『やめる』のではなく

移転します!!

なのでヤプログではなく
他の所でブログしようと思います(´∀`)
だからまだつばきはやめません★

そのかわり『つばき』とゆう名前を
変えようと思います(`◎∀◎)
そろ02飽きたので←えty
タイトル名も変えます(・ω・)

えーまた名前は新しいブログのほうで
公開する予定です(・∀・)
だから名前をしりたけりゃ・・・


ブログ来るべし!!!←

相変わらずうざいやつです(゜∀|壁
でもタイトル名は一応公開しときますね♪+゚

今のところでは・・・
ぱっつんめがね。』とゆータイトル名に
する予定です(`゜ω゜)
ナイスネーミングだろ(゜∀゜)?←うぜ
まあまた気分によって変えることもあるでしょう★

なんか今日の文章やたら長いwww
ここまで読んでくれたそこの(^ω^)!!!
そーだよ君のことだよー(`゜∀|壁 ←
君は僕にとっての天使だな!!!!!←キショ

そしてありがとう(・∀・)笑

ではノシ

※新しいブログのURLは後ほどみなさんの素敵サイト
 にコメント(公開)します

〓つばき〓

動いてるごっちw 

2007年04月05日(木) 18時35分
動いてるごっちが見たい=アジカンのDVDが

ほしい。

もの凄くほしい。

(ノ∀`)


てゆーか
動いてるアジカンが見たい!★

んーほしい(^Д^)

〓つばき〓

ムーディ勝山w 

2007年03月19日(月) 21時24分


タイトル名の人、知ってる??(`・ω・)+゚
今ちょっとブーム(?)なりかけの人w
ホンマ、何が言いたいのか分からん人ww

♪それを〜私は〜左へ受け流す〜!!

左ってなんやねんwwwww(^ω^)笑
クラスでひそかにブーム(・∀・)

昨日の『レッドカーペット』おもろス(゜∀゜)w
チュートの徳井くんがよかったwwww
後、柳原かなこ?って人も好き(*・ω・)

やっぱお笑い大好き(´・ω・`)
うち的に千鳥と麒麟がオススメw

〓つばき〓

(*´∀`)ノ¶←バトーン 

2007年03月18日(日) 19時00分


好きなものバトン(`・ω・)

★好きな動物は?
・犬
・ふくろう←
★好きなお菓子は?
・いっぱい
・駄菓子大好き(・∀・)
★好きな料理は?
・すし(特に納豆まきとイカとタコ★)
・納豆
・肉まん
・焼きたらこおにぎり
★好きな缶ジュースは?
・缶じゃないけどリプトンの
 アップルとピーチは好きw
★好きなインスタント食品は?
・とんこつラーメン
・カップヌードル
★好きな寿司ネタは?
・「好きな料理は?」の質問を!! 
★好きなパンは?
・華麗ぱん←素敵に華麗+゚
・焼きそばパン
★好きなお酒は?
おい02まだ未成年ー!♪
氷結のマスカットwえ
★好きなTV番組は?
・あいのり
・正月番組
・オールスター大感謝祭
 (↑毎年01回はトラブルを起こす^ω^)
★好きな洋楽は?
・ビートルズ
・BSB
あんまり知らん(・∀・)
★好きな芸能人は?
・大泉洋(トークおもろいw)
・ウエンツ(美男なのにきどってないw)
・小池徹平(顔と関西弁とのギャップが萌えるw)
・中川しょこたん(カワユスなのにヲタクw)
・寺島進(渋いナーイスw)
★好きな歴史上の人物は?
・フランシスコ=ザビエル
★好きな言葉は?
 弱肉強食(`・ω・´)
★好きな作家は?
うーーん・・・
・しぐさわけいいち(漢字分からん)
★好きな漫画は?
・ラブ☆コン(大谷リサ)
・砂時計(昼ドラになってちょッと悲しい;)
★好きな映画は?
・チャーリーとチョコレート工場
・ハリー・ポッター
・パイレーツオブカリビアン
★好きな店は?
とくにない(゜д゜)
★好きな洋服は?
・古着
・Tシャツにジーパン
★好きな靴は?
スニーカー(・∀・)
★好きな香水は?
つけないw
★好きなアウトドアスポーツは?
水泳★
★好きなインドアスポーツは?
し ら んw
★好きな装飾品、貴金属は?
・トランプ柄のゴムバンドw
・ドクロのネックレスw
★好きな季節は?
な つ
★好きな落ち着く場所は?
・部室(仲間がいぱーいw)
・まいるーむ(アジカン流しっぱw)
★好きな旅行先は?
た い わ ん(・ω・)!
★好きなインターネットサイトは?
・ふみ
・しょこたん☆ぶろぐ
・音楽サイト
★好きなテッシュの銘柄は?
タクシーで貰うやつw
★好きなキャラクターは?
いっぱいいすぎて
 わかりゃんw
★思い出深い曲は?
栄光の架け橋/ゆず
卒業式の時歌ってヤバかった(;ω;)
★好きな色は?
はっきりした色
★好きなアーティストは?
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・BUMP OF CHICKEN
・Mr.Children
・ELLEGAREDEN
・ストレイテナー
・レミオロメン

Iジャパニーズロック!★


★必ず6人名指しで指名して下さい。
誰でも(`・ω・)笑

疲れた
動きがのろい(^ω^#)←

〓つばき〓

F☆S 

2007年03月18日(日) 14時06分


タイトル名は気にせずにヽ(・∀・)ノ
下の記事めっちゃヲタってたなwwww
でもあのFF10は馬路でオススメ!+゚
ヲタクとか言ってる場合じゃない(ノ)´ω`(ヽ)ムニュ

今日はバンド仲間04人でスタジオへー!♪+゚
01人02時間¥500って安くない?!
驚きまんたー(ノω`)

ドラム叩きまくった⊂( ^ω^)つ
んま楽しいなー
またスタジオ行きたーい^ω^!

アジカンのライブ行きたいー(゚∀゚)♪

〓つばき〓

永遠のナギ節+゚ 

2007年03月16日(金) 23時19分
うっうっ(´;ω;`)



EDが泣ける・・・ッ!!!
ティーダが消えていくんだお(´_」`)悲
ティーダは確か1000年前か3000年前の人間
やったと思う(^ω^)

古ッ!

〓つばき〓

ブリッツぼーる 

2007年03月16日(金) 23時15分
このシーン一番好き(´ω`)
最初らへんのやつかな??



ブリッツボールってゆー試合が
始まるとき(・∀・)
んでその後に街が破壊されていくのwwww

ヒャーε=ヽ( ゚д゚)ノ゙え

でそこから物語が始まるわけさッ(^ω^)
ヲタヲタヲタヲタ(`◎∀◎´)wwwwww

〓つばき〓

太陽くん← 

2007年03月16日(金) 23時12分
FF10の主人公のティーダさん(・∀・)+゚



若干タッキーに似てるッス(`・д・)Σ
でもやっぱ兄さん最高ッス!!死

ヤバい・・・・
ホンマ最近ヲタッてるwwww

よく言われる・・(゚∀|壁

〓つばき〓
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
素敵なお言葉⌒!★+゚
アイコン画像友紀
» せんべい1000枚・・・ (2007年04月06日)
アイコン画像あめ⌒$
» ムーディ勝山w (2007年03月21日)
アイコン画像ひとみ
» ムーディ勝山w (2007年03月21日)
アイコン画像ちほ
» ムーディ勝山w (2007年03月20日)
アイコン画像ひろん
» (*´∀`)ノ¶←バトーン (2007年03月18日)
アイコン画像あめ⌒$
» 永遠のナギ節+゚ (2007年03月17日)
アイコン画像ひろん
» 遥か彼方・・・!! (2007年03月17日)
アイコン画像あめ⌒$
» 初(・∀・) (2007年03月12日)
アイコン画像ゆうな
» おくとぱすッ (2007年03月12日)
アイコン画像ゆうな
» ロック (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる