がぉー 

2009年04月20日(月) 11時06分
おおかみの鳴き声(←であろう)

ヒマダァー
PCもあきたしね。

なんか暇つぶしないかな・・。
チャットでもしよっかなー


これはまたまや愛用のROXYのパーカー!
お母さんが買ってきた!
なんつってもね?フードがモコモコなの!

あたしフード症候群だぁ;

 これはTDLでお母さんと並んで買った、革ブレスと
しまむらで買ってもらった、モコモコシュシュ!
このしゅしゅだけは、まじパクラレたくない!
パクられたら、
めっちゃ恨むね。
スクバにつけてるんだけど、
雨降ってるときとか、
ぬれるから、
ケースバイケース!

修学旅行では赤のブレス買う!

オインクオインク 

2009年04月20日(月) 11時00分
ちなみに
ぶたの鳴き声ね

んー今回は何にしようかなぁ


んじゃおきにBAGで

いつだかWIZで買いました♪

一目ぼれです♪

今修学旅行で使えそうな、
斜めがけで、
でっかいバッグ狙ってます。
やっぱTDLだし、両手あけないとね!
TDLの基本でしょ!
あたし、めっちゃ荷物多いから
デカバッグがいい!

わんわん 

2009年04月20日(月) 10時54分

にゃんにゃんってきたら
わんわんじゃん?
ってことで今回はワンワン!


今回はお気に入りの服!
これは多分1ヶ月?ぐらい前に買った服でー
 あ。もちしまむらね
なんっつってもあわせやすい!
着回ししやすい!
ショーパンOK
クロップドOK
そのままOK
スキニーOK
ダボットOK

 ヘビロテ確実ね

失敗; 

2009年04月20日(月) 10時48分
さっき載せたかったのは
知る人ぞ知る

あるおもちゃ屋さんの閉店セールで買った、
¥3000が¥1500
ぐらいだったの!
めちゃ肌触りが良くて、
まじかわいいの!
名前はけろっぴね♪


まじかわいい



にゃんにゃん♪ 

2009年04月20日(月) 10時43分
さやぴいっす。
でたよーきまぐれ
何ヶ月ぶりだよって話じゃん。

おはよ: 

2009年01月17日(土) 11時19分
久しぶりだなっ。

学校あると時間無くて更新できない;

今日は何も無いし暇DAY.

なんかさ…  受験だよね

なんかさ…

まだ中2だけど

そろそろ勉強した方が良いのかな・・。?

って思った。

その前に

学年末のテスベンだよね、

計画的に頑張る!

15位以内で!

あと併用して

漢検も。

負けたくないし。

明日練試だぁ。

河南だなぁ

強いよなぁw

大会に近いことだし。

・アタフタしない
・フェイント
・サーブ
・コンビ
・ブロックの動き見てトス
・状況に合わせたアタッカーを使う
(この前小○さんに言われたこととか)
・頭脳プレー

やっぱ頭脳プレーだよ。
例えば
相手のブロック凄い人が前衛にいたとき。
仮にその人のポジションがレフトだったら
こっちがライトにあげたら完璧にブロックされるじゃん。
したらセンターorレフトに上げるとかさ。
相手のやられて嫌なところをつつくとか。


あと個人的に
ブロック決めたい・・。

なーんて
理想言う前に
できることしっかりやんないとね。

のんにまかせっきりのところあるしね。

れいかと速攻決めたいなー。
そのためにはチャンスボールしっかり上げて貰わないとな。
チャンスにするためにわ、
強いスパイク決めてもらう。
決めてもらうためには
トスちゃんと上げる。

要するに速攻のためには、
トスしっかり何だよな・・・。

頑張りますっ♪


んじゃねっ

あああああああああ 

2009年01月16日(金) 20時55分


暇だったからまたバトン!
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
WCに♪ その後朝しゃん
Q2 朝はパン派?米派?
コメ。
Q3 何時に出勤?
普通>7:40くらい あされん>7:05くらい。
Q4 学生??
うん
Q5 お昼何食べよぅか?
ホットモット食べたい。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そう? 休みだしたら止まらない*
Q7 正直、今日休みたかったょね?
もち!
Q8 毎年5月病とかなる?
なるかも。
Q9 夏バテはする方?
しない! 夏大好き!
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
来年は 絶対焼けない!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
パジャマだし。
Q12 靴高かったんじゃない?
靴下だし。
Q13 好きなブランドとかあるの??
基本こだわらない。 しまむら好き
Q14 朝はもちろん?
Q15 身長何センチ?
ちびちびちびー
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
でぶでぶせぶー
Q17 てか、通勤時間長くない?!
5分だけど?
Q18 一人暮らし??
違う!
Q19 あなたにとって仕事とは?
やりがい♪
Q20 あなたにとって家族とは?
だいじなもの
Q21 あなたにとって今の生活は?
うーん。無駄が多い。本当にやりたいことやってない。時間に追われてる。
Q22 あなたにとって地球とは?
大事なところ!
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知の世界
Q24 血液型占いって当たるのかな?
超信じるけど、あたるかどうかわかんない。
Q25 占いの館、行ったことある?
興味ある!
Q26 実は超能力が………?
ないね…
Q27 生まれ変わるなら?
今と同じ。
Q28 あなたは裏表ある人?
超あると思う。
Q29 今までで一番の後悔は??
駅伝。彼氏との出来事。しいて言えば陸上も
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
たくさんあるなー。普通にTDLも超嬉しいし。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
時間守んない だらしない
Q32 逆に同性では?
同じ。 異性と。 あと嘘つき。 
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん
Q34 将来の夢、語ってよ
スポーツ選手の栄養士とかまねジぽの
Q35 GWの予定は??
来年は多分部活
Q36 お酒飲む方?
飲まない;
Q37 タバコは?
嫌だ
Q38 タスポってどうなのかな?
意味わかんないし
Q39 今日は何時に帰宅するの?
1日家かな
Q40 何時に寝る?
明日練試だから9時頃
Q41 風呂は長い方??
普通じゃない?
Q42 睡眠時間どれくらい??
9時間くらいw何を言われようと寝ないとね!
Q43 今更だけど趣味とか
趣味?いろいろ考えること
Q44 今年の抱負をひとつ!!
言葉遣い、勝つ、やり遂げる、笑顔で
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
根に持つよw最近気づいたw
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
家族とか?
Q47 その人に伝えたいことある?
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
誰だっけ?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
勇とは続いてるかっ!?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
どうだろねんん

ぬふふ・・ 

2009年01月07日(水) 9時36分
やぁ
久しぶりだったりらじばんだり?

のんきにすごしてたよ♪

女バレの皆さん
ごめんなさい;
本当下手でごめんなさい;
まじ辞めたくなったわ・・。
でも
辞めたら負け
あーーー
もーー。
まじできない自分に腹が立つ
大会なのに嫌だなぁ。
練習試合も嫌だ。
ナル2の女バレの恥だもん。
みんなごめんね・・。


あー。
会いたい会いたい会いたいよ
まじ会いたい。
久しぶりだ・・・
こんなに会いたいと思ったのは・・
会いたいよ・。

あ。
宿題おーわーりっ♪
とか言っても
カテガク残ってるんだけど
あと2日分!
なにげ
ちゃんと毎日2Pしましたよっ!
がんばった頑張った♪

今日バンド!
なんかサビ前が意味不。

メガネやっと買った♪
水色っぽいグレーっぽい・・。
本当は黒縁もよっかったんだけど
なんか水色っぽいやつ♪
色は良いんだけど
よく見るとフレームの形嫌。
優柔だから
これも迷った;

あー
雪だしや。
部活行きたくないなー。

無気力だぁー。
めんどい

まじ仙台行きたいなあ。

んじゃぁねー

学校始まるから
少し放置気味なるかも;

んじゃ
ばばーい

あ!
明日 

勇に会える♪

2回目@ 

2009年01月02日(金) 11時31分

スキン変えた
こーゆーマリン系大好き!
夏服とかマリン系が好き

暇だー。超暇。
仙台行きたいなー。
つかマジ暇。

ケーキ作る気力ないけどー。
近所のお兄ちゃんいる間に作らないと。。
と思ったりらじばんだり・・。

最近本当無気力・・。

家庭学習にけりつかないとなぁー。

習字の宿題もやってないし・・。
今年出さないかなー。
でもな
評価下がるの嫌だし。

メンドクサイ。
ツナ食べたいかも。
今日のお昼ご飯決定♪

あー。
バレンタインどうしよう。。
ケーキ作れるけど
渡すタイミングないし、
渡して先生に勇が怒られたらかわいそうだし・。
したら・・。
うーん。
2人で1つ的なキーほ?
でも女からおソロ渡すのってどうよ・・。?
迷うわぁー

れいかどうするの?
もし買いに行くとき一緒行こうよ!
1人じゃ優柔だし;

あと・。
勇卒業だし。
卒業は
・いつも書いてる勇あての日記
・手紙
・ネーム(?)
・何か
何かが問題・・。

コレこそおソロの・・。
例えば定期ケースとか・・。
タオルとか・。

うーんどうしよう・・。
これも誰かについてきてもらって
考えないとなー・・。

でもいつわたすんだよ!?
帰りは無理・・。うーん・・。
前の日の帰り?
でも受験生だし
先生に見つかったら
互いに嫌だし・・。

ヴ・・・。

逢いたいよ・・。
今度逢ったら謝んないと。
うちが悪いから。

つか今日って年賀状くるの?


つかさー
お母さんこの前モコモコのなんつーか
スカート?買ってきたんだけど
どう着ればいいか分らない。
スキニー?Gパン?ショーパン?
悩むわ。
あー。
服欲しい
サロペとあわせやすいTシャツ
スキニーあとニット帽・・。

つかハナチュウのるなPかわいすぎっ
テンションの高さがたまんない;

なにげLON文;

んじゃあね

やったぁ! 

2009年01月02日(金) 9時57分
みなさなあけおめ♪!
ことよろ!
みてみて!
昨日の初売りでげっとした
念願の 電子辞書なの
色はピンクね
白かピンクってなって・・。
うち優柔だから迷って・・。
なんかお父さんとお母さんがピンクが良いみたいに盛り上がって
迫力負けでピンクに・・。

超良い!
電子辞書!
超面白い!
高校生になった気分・・。

昨日は蛇田ジャスに初売り!
ダウニーの福袋買った!
良いにおい

お母さんは
コーヒーの福袋買ってた;
あれ臭すぎる;
コーヒー嫌い大っ嫌い

んでコジマにいってお買い上げ♪


¥22000

でかい出費ですね;
いとしの電子辞書だし。

お年玉前借(?)で。
借金です;

あとは
メガネ欲しい、

視力やばくなった気がする
黒縁か
杏樹みたいなデザインが欲しい。

つかベースしてたら
親指の皮
硬くなった;

青春ライン結構進んだよ♪
この前の全練で苦戦したところ
クリア♪

ベース楽しい!
音楽大好き!

明日はお父さんの実家にお泊りー

お金かけて
トランプするんだぁ!

おじいさん(じっち) 5000円 小銭でためてた。!
トランプが楽しみなんだよね

ってことで。

私絶対このお金もらってきます♪

お年玉受付中@

あと昨日
スポンジ焼いた;

ママさん失敗っていってた

膨らまなかったんだって;

スポンジは大変みたい。

手順間違えた時点で
膨らまなくなるって。

カラオケ行きたい・・。
家族で
行くか行かないかで
戦い中。

つか大晦日
・・。
11:00
に寝ました;
CDTV
見たかったんだけど
睡魔に負けた。
眠かったし;

年越しせずに・・・。


んじゃ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-年上の彼氏さんっ♪ ただいま少し喧嘩中
    ・クッキング-ケーキ作るのが趣味; ものすごく楽しいんだなぁっ♪ 
    ・読書-本大好き!! 読むの早いよ;  本屋も大好き♪
読者になる
*部活バレー部
2番でセッター{役立たずで迷惑かけてばかりだけど} 何気部長 {これまた役立たず}

あっ。JC2だよ

好きな教科 英語 音楽 体育 国語
     {英語スきっ= 音楽はピアノ習ってるからスきっ= 体育は体動かすのスキダカラッ=他の授業みたく頭使うことないしっ 水泳とバレーが好きっっ= 国語は得意っっ勉強しなくても点数をとれるありがたい教科;漢検は3級@今度準2受ける

*嫌いな教科  数学 社会 
           {数学は意味わかんないし;足し引きかけ割りできれば生きていけるしね 社会は覚えることおおすぎっ; テスト前はほとんど社会の勉強だぁ}

*アーティスト  断然EXILE!! ひろさんとか人としてあこがれるっっ  あとはコブクロ!声・詩 最高っ
基本男のアーティストが好き*

*検定  P検4級  漢検3級  英検4級
      水泳1級  ピアノ 6級

うちバカたれだから 文字の打ちミスあるけどきにしないでねぇ  
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像iphone5ケース おすすめ
» やったぁ! (2014年04月18日)
アイコン画像人気iPhone5sカバー
» やったぁ! (2014年04月18日)
アイコン画像アイホン5カバー
» やったぁ! (2014年04月18日)
アイコン画像真里亜
» がぉー (2009年08月22日)
アイコン画像ゆか☆
» おはよ: (2009年03月03日)
アイコン画像のんこ
» おはよ: (2009年03月02日)
アイコン画像りりこ
» おはよ: (2009年01月28日)
アイコン画像さやか
» おはよ: (2009年01月21日)
アイコン画像ゆ-
» おはよ: (2009年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる