やったぁ〜♪ 

2007年06月16日(土) 17時29分
遂についに購入しちゃいましたぁ
DVDレコーダーっ!!
これで、150本近く自宅あるビデオがDVDに落とせる
ってことで、引き篭もりがちになること間違いなし!(汗)
実家にあるビデオも引き取ってこないとなぁ・・・。
知らない間に捨てられてたりして

これから試しに操作してみます

食べたぁ〜い 

2007年06月10日(日) 18時40分
さっき、行列が出来るお店TVでやってて、
「キムカツ」が出てたんだけど、めっちゃ美味しそう!!
食べたいぃ〜〜〜!!!
誰か連れてって(ぉぃ!/爆)

やっと週末 

2007年06月08日(金) 23時30分
や〜っと金曜日。
なんか、今週は長く感じたなぁ。
出張がなかったからかな?

明日は急遽予定がキャンセルになってヒマになってしまった・・・。

さて、どうしたものか(笑)

隣町までフラフラしに行こうかな〜♪

停電凄かったみたいですねー 

2006年08月14日(月) 20時49分
今日の午前中、めっちゃ大変なことになってたみたいですねぇ。
私の住んでる地区は大丈夫でした。
だから帰省する為に出掛けようとする2時間くらい前まで、そんなことになっていようとは、全く気付きませんでした(汗)
親からのメールで知りました。乗る予定の新幹線は午後からだったのでとりあえず余裕をみて出掛けました。が、お昼近くにもなれば状況はだいぶ落ち着いていて、混乱もなく無事に名古屋に到着出来ました!
良かったぁ(^-^)

そんなワケで二泊三日の帰省の始まりです。

今日から帰省 

2006年08月14日(月) 8時44分
今日から2泊3日の帰省してきます♪
ほんとは帰らない予定だったんだけどね(汗)

ってことで、今から準備です☆(おそっ!)

かなり放置・・・ 

2006年08月13日(日) 22時10分
うわぁ〜〜。
か、かなり放置しっぱなしやね・・・(汗)

ってことで久々の日記です。

今年のお盆は実家に帰らない予定でしたが。。。
急遽帰ることになりました。
って言ってる今日現在、まだ東京なんですけどね。。。
明日のお昼、こっちを出ます。
行きは良いけど帰りが帰省ラッシュにモロかかるから辛いなぁ。。
でもなんとかチケットGetでしたから、良かった♪


ここのブログは誰が見てるんだろ??
きっと誰も見てないよね。。。(汗)

【q∞p】改め【CubiX】ワンマンライブ 

2006年03月19日(日) 17時43分
昨日は【q∞p】改め【CubiX】のワンマンライブへ行ってきました〜。
サプライズ企画を持ち込んで乗り込みました♪

O.AはアカペラサークルLavoce所属 Harmonic×Garlics。
結成して9ヶ月らしいのですが、とても9ヶ月とは思えない演奏でした。
ちょっと残念だったのが、リードの音域があってないんでは?
というのと同じリードだったので、リードをまわしていくと面白く
なるんじゃないかな?なんて思ってみたり。
でもまだ9ヶ月。これから場数を踏んで、歌い込んでいけば
素敵なグループになるんじゃないかと思わせる演奏でした。
 ♪♪がんばれ♪♪


そしていよいよ【q∞p】改め【CubiX】の登場〜♪



<まだ作成途中です/汗>

時間がたりない! 

2006年03月07日(火) 0時13分
あぁ、どうして1日があっという間なのだろう。。

時間が足りない(>_<)

追い込まれないと動けない自分のセイということも

おおいにあるような気もしますが。。。(滝汗)


睡眠不足なので、今日はこれで寝たいと思います。
(明日の会議(本業のだよ)で眠ってしまわないように/汗)



☆おやすみなさい☆

ご無沙汰しております 

2006年03月01日(水) 20時02分
こちらの日記ではかなぁ〜〜りお久しぶりでございますf(^^;
今年に入ってから、色々と変化があり忙しく日記が止まってしまってました(汗)
ま、mixiに入ってそっちの日記始めちゃったってのも原因のひとつですが・・・

昨日、貰ったチョコ食べたら、もう吹き出物が・・・(泣)
触っちゃダメってわかってるけど、、、かゆい。。気になる。。とほほ

ビツクリ 

2006年01月10日(火) 22時36分
さっきなんとな〜く、「ビーンズフェスタ」のHPを覗いていたら・・・
うぎゃっ!!自分のグループが載っているではないかぁ〜〜(汗)
今まで知らなかったよf(^^;
アップの写真じゃないから、まぁひと安心ってことでしょうか♪

この写真を見てあの日の悪夢がぁ。。。(凹)
メンバーだったみなさま申し訳ありませんでした・・・。

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Sachi
» かなり放置・・・ (2006年08月14日)
アイコン画像なおや
» かなり放置・・・ (2006年08月14日)
アイコン画像Sachi
» 占ってみました (2005年12月09日)
アイコン画像しんちゃ@SMILE
» 占ってみました (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる