久しぶり 

February 02 [Thu], 2006, 8:28
親知らずを抜いたマイです

久しぶりにブログ更新するわぁ
最近の方しか更新してなかったからなぁ
だって開くの面倒なんですものワラ

最近何があったのかなぁ

まず@番のニュースゎやっぱりと遊んだことだねぇ
すっごく楽しかった
今のマィにゎ、とっても安らげる時間でした
とぃると昔の自分に戻れる気がして・・・
やっぱり友達でもといる時間が@番落ち着ける
何でなんかなぁ
心を許してるからかなぁ
また近いうち、遊びたいにゃ
今度はマイがの元へ行くのら
そのためにバイト見つけなくちゃな

1月6日の日記 

January 11 [Wed], 2006, 14:21
にぉ迎えに来てもらって、へ行きました

見たり、暇だからDVD借りにファミブに行った
ブレイドB』と『トリプルX』借りた
その帰り道にコンビニに煙草買いに
とりせんにを買いに行った

今日ゎの地元の群馬でゎ有名な大きなお祭りがぁり、
ぃっもH時過ぎならガラAのとりせんの駐車場が満車


『○○○市にお越しのお客様の駐車ゎご遠慮ください』


って書いてあるのに・・・・。
駐車場ぃっぱぃなのに、店の中ゎガラA(笑)
を買って

買い物の途中からずっとゎ妹としてて
30分後にお迎えにいくことになった

それから30分後・・・。

地元の駅に妹と妹の友達を迎えに行きました
妹の友達をまで送り、また
帰り道の車内でゎがマィのこと暴露しすぎ
Cちゃんマジで違ぅからね

に着いてからを飲みつつDVDの続きを見た

見終わったら他界
仕方なく、マィゎ1人酒してました

1月3日の日記 

January 11 [Wed], 2006, 13:43
終わってからお迎えに来ました

それから
『ゲーセンに行きたい』
とか言い出し、A人で行ってもしょうがなぃょね・・・
ってことになり、の友達に

結局、F人で遊ぶことに


久しぶりの集合です


まずとみんなの地元で食事
それからボーリングに行きました
マィ凄いの自己最高スコア出した137
超嬉しかったしかも、にA本差で勝ったしぃぃぃぃ
ゎ今日ゎ調子が悪かったんね

それから解散になったんだけど
の親友とその彼女と久しぶりにC人でレジャラン行って遊びました
ビリヤードしたょぉぉぉ
めっちゃ、楽しかった

1月2日の日記 

January 11 [Wed], 2006, 13:12
朝、に頭をセットしてもらってぉ出かけです

今日からぅちの家族ゎディズニーにぉ泊まりに行くので
B匹ののぉ部屋を掃除するのと
をぁげなきゃなので、一端マィの

ぁげて、ぉ部屋もぉ掃除してぁげてから
ブルドッグにぉ買い物

今日ゎぉばぁちゃんの誕生日なので買いにきました
凄く悩んでて・・・
ぉばぁちゃんゎキッチンが今の時期凄く寒いのね
だからスリッパがぃぃかなって思ったりしたんだけど・・・
結局、靴なんだけど、ブーツみたぃなゃっで
足の裏にきちんと滑り止めのぁる靴を買いました
しかも、ぉじぃちゃんとペアで
A人にゎ超派手なんだけど、超可愛い

満足して、いざぉばぁちゃん

渡したらすっごく喜んでくれて、お年玉もらっちゃった
のぉ礼もらったら、にならなぃじゃんってカンジだけど・・・。
それからさっそく履いてくれて、の中で待ってたを呼んで
C人でぉ茶しました

それから2時間ぐらいぃたのかなぁ
ぉばぁちゃんを出て、スロットに・・・

結局負けて、マィに帰ってきました



HAPPY NEW YEAR 

January 02 [Mon], 2006, 22:13
1月1日の日記

今日ゎ11時頃に起きて、の家族とD人で初詣に行った

めっちゃ混んでたよ

でも久しぶりにと手がつなげたから、

楽しかった

そのあと、みんなでお食事して、

帰った

着いてから、マィたちは爆睡

12月31日の日記 

January 02 [Mon], 2006, 22:07
今年ゎ親と一緒に出かけました

が仕事終わってから迎えに来てくれた

そんで一緒に年越し


そのぁとケンカ・・・・・

帰りたくなかったけど、帰らなきゃだから

『帰ろうか』

って言っただけなのに

『早く帰りたいのかと思ったから

だって。

ゎ㊚友達と飲みに行っちゃった。

だから終わったら迎え来てってした。

来たんだけど、ケンカになって

『来なくてぃぃ』

って意地はっちゃったんだ。

そしたら

『もういい。明日も連絡しないから』

って言われて、切られた。

自分がムカつきすぎて、イラしてたので

反省する時間を作るため、

夜中の3時半から2時間歩ぃてへ行きました

着いて、いつの間にか寝てて、起きたらA人普通だった(笑)

12月30日の日記 

January 02 [Mon], 2006, 22:02
今日ゎずっとにぃた

終わってから先輩達とスロットへ

マィ、気持ち悪すぎてダゥン

動きたくても動けない。

トイレにも行けない。

11時にから来て、気持ち悪いこと言ったら

『俺が帰るまでちゃんと寝てろよ』

だって。

でも先輩のおごりで焼肉に行ってから帰ってきたので12時まわってた。

そんでへ送ってもらった

でも優しかったよ

普段、カバン持たないくせに、持ってくれたの

嬉しかった

12月29日の日記 

January 02 [Mon], 2006, 21:54
Q時半頃にが迎えに来た

それから高崎駅周辺へ

ゎ行き付けの美容室へ

マィゎが終わるまで駅周辺を探索

無印に行って、手帳ゲット

それから西口のミスドが混んでいたので

東口のミスドに行って、ティータイム

駅内ってめっちゃ変わったんだねぇ

びっくりしちゃったょ

迷いそうになりましたから(笑)



C◎分ぐらぃ、勉強しながら待って、が来たので

走って西口へ

それからスロットへ


スロット終えて、

でもすぐが爆睡しちゃって、今日もぉ泊まりです

12月28日の日記 

January 02 [Mon], 2006, 21:45
昨日から

から連絡が来てるの

でも、無視。。。


何度も裏切った人の話なんて聞けませんから




と会ってる時にした。



一瞬でも私からを奪えて楽しかったですか!
何でフラれたか分かる?
人を見下したような言い方しかしてないからじゃないの!
いい加減、こっちが疲れた!!
何回も裏切られれば、もうあなたを信用できないし、
親友だと思ってた私がバカだった。
病気を治してあげたいって本気で思ってたのも、マジ時間の無駄だった。
もう一生私との前に顔見せないで!
あなたにこれ以上振り回されるのは、うちらごめんだから




って送ってやりました
その代わりに




自分ゎ悪くない!
病気が悪化したのゎあんたのせい



って言われましたよ。

てか、自分で治そうともしてないのに
人のせいにしないでくださいってカンジ
人が一生懸命ストレス解消にって思って色んなことしてやったのに
それが全部無駄だったとゎね・・・・・。


もぅこれで縁がキッパリ切れる

めでたし、めでたし

12月27日の日記 

January 02 [Mon], 2006, 21:43
今日ゎたん、夜勤

マィゎで待機してました

会うつもりなかったんだけど

20分ぐらい、会っちゃいました
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像しゃぉ
» 12月25日の日記 (2005年12月27日)
アイコン画像マィ
» 今日もまた・・・・ (2005年12月16日)
アイコン画像しゃぉ
» 今日もまた・・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像マィ
» 今日もまた・・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像しゃぉ
» 今日もまた・・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像マィ
» ライト (2005年11月21日)
アイコン画像しゃぉ
» ライト (2005年11月17日)
アイコン画像しゃぉ
» 学校ヵラ (2005年11月10日)
アイコン画像マィ
» 学校ヵラ (2005年11月09日)
アイコン画像しゃぉ
» 学校ヵラ (2005年11月09日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure-rei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる