PSP遙か4終わった 

2011年01月16日(日) 0時27分
終わった終わった。
本編としては遙かシリーズ最速で終わった。
全体としては迷宮の次に早いかも。
1ヶ月経ってないし。
さすがに目標の遙か祭までには終わらなかったけれども、第2の目標の5発売までに・・・っていうのは余裕でクリア。

最後にサティの逸話を見たから物足りなさがあるけれども、十分楽しめた。
羽張彦と一の姫のお話をもう少し見れたら・・・とかまぁ、色々あるけれどもね。

1周目 

2010年12月31日(金) 1時38分
サザキ終了。
いい兄ちゃんでした。

デュララジ公録 

2010年10月10日(日) 14時39分
さて、もう2週間?ほど前の話ですが、すでに放送されてますが
電撃文庫 秋冬の陣に行ってきました。
物販は長蛇だったので早々に諦め、デュララジの公録だけ参加してきました。

1時間立ちっぱで非常に疲れたw
でも歴史的瞬間に立ち会えたのでよかったかなw

当選とかあるんだったら椅子とか用意しておいて欲しかったけれども。
整理番号順に椅子に座らせてくれれば、一般の人たちも見れるのにな、と思ったり。



内容は、まぁ、潤々頑張ったよw
はなちゃんは相変わらずフリーダムだし。
とっしー、よかったね。
パーソナリティになれてw


サンバのリズムとかとっさに出来るのはやはり舞台とかやってきているからなのかな〜。
何やってきていた方なのかよく知らない発言でごめんなさい。
でも、正直あの振りに即座に反応したところに驚いたし、感心した。
見ていて楽しかった。

うん。いい思い出になった。
いけてよかった。
ラヴァーズには行けないが、ここまでくると、お金ないし、行くなということなのだろう。
諦めて前向いて次に備えよーっと。


てかデュラララ!!アニメはBlu-rayでボックスで出たりしないのかな。。。

めも 

2010年08月07日(土) 0時05分
デュララジを聞いてみた。
まもちんがゲストの回。
ひどいなぁ〜。
噛み過ぎでしょ〜〜〜ww
面白すぎるw
DJCD買いに行くかなw


さて、ゲームですが
KHBsBはとりあえず終了。
マイソロ1も終了。
しばらく暇しておりましたが、やっと、なりだん入手してきましたよー。
ついでにVitaminX PSPを予約してきましたが。

うぅ・・いつやるつもりだろう。

DCGSで感想文応募するらしい。
要綱を見て、出来るだけ応募しよう。
電撃も応募しよう。
ピューロランドは不参加・・・かな。
特に興味ないや。
将臣と九郎だし。


とりあえずこんなところで風呂入って寝よう。
うん。
さすがに今日は疲れたし、足湯いっぱい浸かって汗かいて、山道通って、疲れたorz

いつ振りでしょうか 

2010年07月11日(日) 21時32分
日記書くのすごく久しぶりです。
昨日、今日とアラモでした。
千秋楽に行かないのはすごく久しぶり。
でも体育の時間も、メッセージ講座も見れたから満足デショ。
アクラムも2回聞いたし、大地先輩も聞けたし、海賊船聞けたし♪
満足満足。
でも今度からアラモは1階じゃないと駄目・・・かな。


DCGSP終わりました。
結構かかりました。
早い時間に寝てたからですが。


やっぱり渓兄が一番好きかな。
それからもよかった。
やっぱり稜も好きかな。
また泣きそうになってしまった。
ただのバカっプルでした。
やっぱり蒼先輩のストーリー好きです。
航はなんだか前回やったときより好きになりました。
お兄ちゃんはやっぱりお兄ちゃんなんだなーって。
でも好きです。

またふとしたときにやろうと思います。

さて、これからは何のゲームやろうかなー

スト☆レス 

2010年02月19日(金) 1時42分
あぁぁぁぁあああああ



叫びたい。


眠れない。


スナック菓子食べたい。


買い物したい。





誰か助けて…

あちゃー 

2008年03月07日(金) 11時36分
全く書いてないねぇソ
祭の前からだけどゲームをしておりません。
いや、スマブラはやってます。
Mr.ゲーム&ウォッチまで出ました。
あと2、3人でしょうか。
出るキャラは。
そんな今日この頃。

コルダやらないとなぁ…

ステージ 

2008年01月25日(金) 14時42分
舞一夜ステージ

物販

寂しい…

感想は追記に


あまり良い評価はしてないから、見ない方がいいかも?

そういえば 

2007年12月28日(金) 2時17分
mixiばかり書いていて、こっちを放置していた。
何を書こうか。
とりあえずいつも通り最近のネオロマ話でも。

あ、一ヶ月ぶりだ 

2007年10月21日(日) 23時08分
今日は宅建の試験でした。
終わりました。

うん。まぁたぶん大丈夫だろう。
合格点が35ならぎりぎり・・・。



さて、これでゲームが出来るぞぉぉぉ〜。
とりあえず手元にある小説から処理していきたいと思います。