お久しぶり!! 

2007年08月18日(土) 23時09分
ほんとに正に気まぐれな俺でした。
ま、久々に書いてみよってわけでね。
人生これからの事とかよくよく考えると
堕ちるねぇ〜〜
でも逃げ出せない現実。
ずっとずっと後回しにして来てる、今でもね。
将来のことっていつか真剣に向き合わなくちゃ
いけない時って来るわけで・・・
俺より一回り以上も離れてるコの悩みなんか聞いてると
自分の年齢やらなんやらかんやら辛くなるよ。
逃げずに行くしかね〜な。

入ったぞ!!! 

2006年11月03日(金) 0時14分
遂に今話題沸騰中のあそこに入りました。
さすがに重い!!!
結構慎重になっちゃうね、何か男大杉だし。
やたらとヤフオクで売買されてるし。
まあ計画的に行こかなって。
きっとこれから楽しくなるんだろなってね。

突然の訪問!!! 

2006年10月29日(日) 0時06分
今日は朝から由奈とメールのラリーで始まった。
そこに突然今日お店に行きたいって返信!!!
げっ、マジで!!緊張しちゃうからやだって言ってたけど
遂に来るの!?みたいな。
だけど実際来てみたら全然予想とは裏腹に楽しい。
いつもの由奈って感じだったしすごく良い時間だった!!
こんな楽しくて幸せな時間、もっと続いてくれよって思った。
またちょっとだったらいいかも、なんて想いつつ・・・
心から幸せな一日だった!
由奈、今日はほんとにありがとう☆

恋話だな 

2006年10月25日(水) 0時18分
昨日すっきりさっぱりさせたはずだけど
やはり今日連絡取ってるし・・・
普通に連絡来るし・・・
この先一体どうなるんだろ!?
想いはまとめたはず・・・
ムズイょ!!

やっぱりね 

2006年10月24日(火) 0時10分
ま、想像通りの結論が出た訳で、
仕方ないっちゃ仕方ないか・・・
ま、欲張りすぎたな。
でも、きっとブルーバードだから
また新しく宿り木を見つけることでしょう。
それなりに1ヶ月楽しかったしさ!
次の木はどこだぁいw

やはり来た、この時が・・・ 

2006年10月23日(月) 1時08分
まぁしょうがないっちゃあしょうがない話だし、
回避する手があったら教えてくれよ、石○純○!!
二兎を追うもの一兎をも得ずってなりそうか・・・
2社択一で外す方は逆2者択一かけてくるし
決めた方はまだスッキリしてないし。
はっきりした事はもう店には逝けないって事かな、こりゃ。

ちょうど両方から寄られて来てどっちにするの!?
ってなところだった訳で。
俺はズルイからほんとは2者2択したいんだよね。
二人ともとっても良い所持ってるし、河合医師ね。
金はかかってるけど、贅沢な悩み?
今ちょっとクレイジー&ワッコォーです。

お助けマンU 

2006年10月18日(水) 1時22分
さぁ今回のお助けマンですが、今回は
まさに人のため店のためってカンジなんだろね。
顔出さなかったらきっとそこで裏切りぃ〜!!みたいな、言われるんだろなぁ。
割と危機的状況だったりもするようだしさっ。

結構自分て頼まれたら嫌って言えないみたい・・・
だけどその人のためになることならば動くよっ!!
割と感情で動いちゃったりするって自分をみつめてみる。

明後日はガンバルじょ!!

永遠の別れ・・・ 

2006年10月16日(月) 14時43分
何故なんだろう・・・

どうしてなのか・・・

今は解からない。

何故そうする必要があったのか・・・

力になれなかった自分が悲しく、悔しくて仕方ない。

この数十年間が駆け巡る、まさに走馬灯。

今は気持ちの整理、落ち着かせる事しか出来ない。

そんなものかな・・・ 

2006年10月15日(日) 0時00分
昨日は急いで薬持ってったけど
今日は連絡・・・・無ぁーーしっ!
はぁ〜・・・・。出るね出るねため息がさぁ。
ちょっと二酸化炭素人より多く出してますが何かw

今日は元気出してもらえるかなってちょっと
小細工してたんだけどね。
明日は連絡してみよっと。

今日はお助けマン 

2006年10月14日(土) 1時07分
大切な友達がカゼひいた!
ウチの仕事場前通ったところを発見!!
何かマスクしてる顔、かなりダメージ逝っちゃってます。
っつか顔見せてくれりゃいいのに。横向いたままでスルー・・・

んでしょーがないからドラッグストアへ行ったわけ。
チョコラBBとかドリンク買って風邪薬買って。
そう、風邪薬って個人的にはプレコールかなりいいよ。ほんと。
んで復活セットを渡して帰って来たんだけど。
顔、腫れてる疑いアリ。
ちょ、なにそれ、もしかして殴られた系?みたいな。
とりあえず喧嘩はやめとこうよ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure-night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる