野生的だろ、オレ

January 21 [Mon], 2008, 21:00
わが息子、1歳5ヶ月にして、とってもワイルド

歯が、前歯上下で8本と奥歯が生えかけが2本しか生えていないのに…

りんご丸かじり

その光景をみたら、掃除機をかけていた手もそりゃ止まるよね?!

食べるの大好きな彼だけど、いちよまだ乳幼児じゃないの??

ビックリというより、尊敬の眼差し(笑)

結局、半分は食べちゃってましたね〜

一般的なべビちゃんの中にも、こーゆ子はいるかな

食欲と本能に駆り立てられている彼は、正しく、ワイルドベイビー (母から見てだけど)

男の子育て??

January 19 [Sat], 2008, 23:12
はっきり言って、うちのパパはとっても適当

最近良く言うのは

『俺の子育ては最高だ

めちゃめちゃ自身満々なパパ

彼曰く、

『やっぱり子供と仲良くなるには、美味しい物あげなきゃだよな

そんで、お礼にギュッってしてもらうんだよ

あっ、チューのがいいかな

まーこれでスキンシップは完璧だな、うんうん

『後はギャグは大事だな!!

笑いは必要だ

っと、楽しそうにしゃべりながら息子にお菓子をあげるパパ。

おいおい、早速実行かよ

しかもご飯前に

は〜、何であげるかね

っと、怒っても笑って逃げて終わりに。。。

息子も真似して走っていく。。。

『いいな〜、パパは気楽でって、その時は思ったけど、

後から、パパの子育ても逆にありかなって気もした

だって、子供にとったら、こーゆパパのが魅力的だろうしね

きちんとしかる時には叱ってくれるしな


パパにはパパの子育てがあるんだな〜っ

男の子育ても面白い



心臓バクバク

August 02 [Wed], 2006, 20:48
今日は帰郷先にパパさんが来てくれたので、一緒に病院へ行ってきました

ただいま39週目くらい、いたって順調
お子様の体重は約2900gだそうだ
そんでもって20分くらいべビィー心臓の音を聞いてきました
音はとっても元気に動いていましたつーか、とてtも早くて心拍数が140もあった
大人の2倍らしいで良かった

お医者さんいわく、「陣痛がちゃんとつけば、お産は楽なほう」らしい
やったね
けど、まだまだ産まれてくる気配はないですね
やっぱりこーゆー時はお散歩だと思って歩いてみたりしやした

一週間ぶりに旦那さまと会ってちょっとほのぼのできた一日でした
初産は予定日より遅れるっていうから、ちょっと心配
何がっていうと、予定日がずれるとお盆に入っちゃう
お盆に入ると、

入院費が高くなるし、パパさんがお仕事でこれなくなる

やっぱり産むときはそばにいてほしいから
動いて出すしかないこれからサイドスッテパーで動いてきやす



2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kimagure-mi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる