和食。は、エコで・、お得で・、ダイエット? 

July 03 [Fri], 2009, 13:59
普段から、ご飯は和食です。

ってか、洋食のレパートリーが増えません

でも和食は、材料も、味付けも、家にあるものでだいたい出来ちゃうので、家計に優しい

そして何よりも、食べ過ぎてもカロリーが低いのが素晴しい

体系キープとまではいかないけど、自炊の和食のおかげで、あんまり太らなくなったきがする。。。

気がするだけかもですが(笑)


ちなみに、今日の昼食

ご飯
味噌汁
焼き魚(鮭)
肉じゃが

和食でしょ



野生的だろ、オレ 

January 21 [Mon], 2008, 21:00
わが息子、1歳5ヶ月にして、とってもワイルド

歯が、前歯上下で8本と奥歯が生えかけが2本しか生えていないのに…

りんご丸かじり

その光景をみたら、掃除機をかけていた手もそりゃ止まるよね?!

食べるの大好きな彼だけど、いちよまだ乳幼児じゃないの??

ビックリというより、尊敬の眼差し(笑)

結局、半分は食べちゃってましたね〜

一般的なべビちゃんの中にも、こーゆ子はいるかな

食欲と本能に駆り立てられている彼は、正しく、ワイルドベイビー (母から見てだけど)

男の子育て?? 

January 19 [Sat], 2008, 23:12
はっきり言って、うちのパパはとっても適当

最近良く言うのは

『俺の子育ては最高だ

めちゃめちゃ自身満々なパパ

彼曰く、

『やっぱり子供と仲良くなるには、美味しい物あげなきゃだよな

そんで、お礼にギュッってしてもらうんだよ

あっ、チューのがいいかな

まーこれでスキンシップは完璧だな、うんうん

『後はギャグは大事だな!!

笑いは必要だ

っと、楽しそうにしゃべりながら息子にお菓子をあげるパパ。

おいおい、早速実行かよ

しかもご飯前に

は〜、何であげるかね

っと、怒っても笑って逃げて終わりに。。。

息子も真似して走っていく。。。

『いいな〜、パパは気楽でって、その時は思ったけど、

後から、パパの子育ても逆にありかなって気もした

だって、子供にとったら、こーゆパパのが魅力的だろうしね

きちんとしかる時には叱ってくれるしな


パパにはパパの子育てがあるんだな〜っ

男の子育ても面白い



あけましておめでとうございます! 

January 02 [Tue], 2007, 22:43


みなさま、新年あけましておめでとうございます

今年も一つ、気まぐれミィにお付き合いのほど、よろしくお願いいたします♪

さて、今年はブログ紹介からではなく日記を久しぶりに書いていきたいと思われます


お正月は寝正月になっております。

いやはや、1日はひどかった

うちの息子のお散歩がてらスーパーへ行ってみたら。。。

やってな〜い

薬局も、やってな〜い

そうだよな、正月だもんな

ってことで、帰ってふて寝してやりました

こんな2007年の始まり方ですが、きっといいことがある

そう信じて、ブログを今年も書いていくぞぃ

うひょぉぉ〜、宝くじ300円〜

結婚のお相手探し 

December 25 [Mon], 2006, 20:28
結婚てステキです

大好きな人と毎日いれる幸せ

理想と現実は違うといわれる方もいらっしゃるかもしれませんが。

家族が増えると笑顔の数も増えたような気がします

子供って本当、不思議なパワーをくれるんですよね


うちは恋愛結婚ですが、

お見合いだって一つの手だって思います

結婚ってステキ

だからみんなにも幸せになって欲しい

そんな気持ちをもった社員さんがいっぱいの結婚相談所

あったらいいと思いませんか??

「結婚情報サービス『パートナーエージェント』


結婚情報サービス『パートナーエージェント』
には、・専任コンシェルジュ制度 があって、人ひとりに担当の“コンシェルジュ”が付き、一度話したことや相談したことを最初から説明する必要もなく、全ての経緯も分かってくれる安心サポート体制なので、非常にスムーズなんです

やっぱり、専任の方がいるほうが心強いですよね?!


結婚相談所なんて行くのカッコ悪いってイメージは突破らいましょう

出会いの場として、有効活用しなくては

今日はちょっと力説しちゃいました(笑)

でもA、本当に結婚して良かったなって。。。

一個人の感想ですがね

みなさんにも幸あれ〜

そして我が兄にも早く嫁が見つかりますように

30歳までにいなかったら、登録させよっと(笑)

有馬記念 

December 22 [Fri], 2006, 22:53

競馬予想情報サイト JRA-VAN

今年もやってきました、仲居君のCMでお馴染み、有馬記念!!


『有馬記念』、これは競馬ファンには特別の感概があるかもしれません。
競馬好きでなくても耳にしませんか?一年で最後の重賞レースです。

今年は話題のディープインパクトの現役最後のレースとなるなど、話題満載!
また、出走場はファン投票で選ばれるというのが魅力のひとつ。

競馬ファンのみなさんはどのように予想されているのでしょうか?!
今から楽しみですね

新聞でも情報収集もいいですが、PCで今年は予測してみませんか
一ヶ月ならお試し無料ということで、競馬予想情報サイト JRA-VANをお勧めします♪


私は普段は競馬はしないのですが、今年はディープインパクトが引退ってことで興味心身です
パリの凱旋門賞(←??間違っていたらごめんなさい)、すごい人気でしたもんね

日本人だらけみたいでしたけど(笑)

みなさんはどう競馬予想をされますかね??

私はやはりディープに勝ってほしいですね。気持ちよく引退してもらいたい

今年一年を締めくくる有馬記念

自分も予想が当たって気持ちよく締めくくりたい、そんな方は競馬予想情報サイト JRA-VANで、予想してみてはどうでしょう?

家探し〜東急田園都市線〜 

December 17 [Sun], 2006, 21:09
東急田園都市線で家を探し中の人はいませんか??

分譲マンション・分譲戸建て住宅(建売り)が中心ですが、不動産情報をご紹介です

東急田園都市線の不動産会社『ノエル』
東急田園都市線の不動産会社ノエル
http://www.noel.co.jp/

リフォーム、リモデル、賃貸、不動産投資、資産運用など 不動産関連の商品・サービスを包括的に取り扱っています

ノエル・ターミナル駅から近い好立地物件、海から徒歩数分の物件や特定の層から支持を集める物件など、多数供給しています。

また、ユニークな創り・特徴のある物件が多く支持を集めています。
※露天風呂付き、隠し部屋付き

ステキじゃないですか〜

ミィはこの物件が気に入りました↓
□新築マンション
    グランノエル町田S.PLACE   

オール電化に興味ありです  

しかも、駅から徒歩二分
魅力的ですよねぇ(^^)

いつか、我が家もそんな暮らしをしたい。。。
そう思いながらの、お家情報のご紹介でした

パチ・スロをやっていますか?? 

November 05 [Sun], 2006, 0:01
やっている方へのサイトがあります パチンコ・パチスロ攻略『アシストブレイン』                                                                                パチンコ・パチスロの攻略法を無料提供! アシストブレイン                                               パチンコ・パチスロ攻略アシストブレイン(http://www.as7.co.jp/)とは? ■最新22機種の無料攻略法を提供! ■ホームページでは動画で攻略法を無料公開!                            アシストブレインでは、最新人気22機種の攻略法を無料提供しています。 〜 さらにホームページでは動画で攻略法手順を大公開!パチンコ・パチスロで勝ちたい方には特典盛り沢山のサイトです。 私、ミィはこちらの分野にはまったくご縁がないので、お勧めというよりは『こんなサイトがありました』のご報告みたく読んでくだされば幸いです周りはけっこうやってる方多いですけどね(苦笑) 見た感じでは、画像なので見やすいのではないでしょうか? ちなみに、ミィは北斗の拳SE の攻略画像を見ました。 正直私にはよくわかりませんが、普通に打ってるように見えるのに、ちゃんと出てましたよって、なわけで、無料登録ができるみたいなので、最近調子悪いなぁぁっと思ったそこのお父さん、またはお兄さんやお姉さんも覗いてみては

マガジンだって大人の女性向けだよ 

November 04 [Sat], 2006, 22:46
メルマガにもいっぱい種類がありますが、ちょっと背伸びをして大人の女性になってみては       っと思い、このメルマガを紹介しちゃいます その名も「コスモス*マガジン」 マンション探しならコスモス*マガジン。                    ■ライフスタイル ■コスモスイニシアからの提案                                                           の2部構成になっていて、各コンテンツには暮らしと住まいに関する情報がいっぱいなのだ 『ブログの女王』眞鍋かをりや佐田真由美などのこだわりの生活も載っているんです。                 ライフスタイルでは、プロにおそわる「うちごはん」なんて、オシャレな料理が簡単にできちゃうレシピが毎回載っていますよ                                                                      「コスモスイニシアからの提案」では、絆プランなどにお子さんがいる家庭のためのマンションや家購入のアドバスが載っているから、参考にしてみてはいかがでしょうか いつかは欲しい、マイホームのためにも読んでみてはどうですかね 私も読んで、お勉強させてもらってます。わかりやすくていいでよ〜特にコスモスのマンション情報は、画像入りでとっても見やすいです いつかの役にたてばいいなぁぁっと思い読んだ、ミィなのでした。                                                 マンションに興味のある方にお勧めですし、それ以外にも楽しい情報がいっっぱいなので、一回足を運んでみてはどうでしょうか

お笑い☆ 

October 20 [Fri], 2006, 23:19
お笑い好きの人はもう知っているんでしょうか

これは面白い

吉本のショートムービーとかが見えるサイトを見つけちゃいました

うちのカップルは、板尾氏が大好きなので(笑)、ショートムービーを見た瞬間感激していました
ちなみに、うちらが見たのは『変身』ってのです
板尾氏の等身大の天然系を見ているかのようで、面白かった
あぁぁ〜、単純な夫婦なことで

後お勧めなのは、ぽっしゃん。かな

あのなんとも言えない笑いのつぼが好きです

興味のある方は是非一度見てくださいな

「オリジナル動画『EP FILMS』のキャスティ」
     http://casty.jp/ep/



子育てしている息抜きとしても大活躍

笑いは大切なストレス発散方法なのです

オリラジやあるA探検隊のもありましたよ
(私はみてないけど)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kimagure-mi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる