アフィリエイト 

2006年09月05日(火) 14時46分
別サイトでアフィリエイトをやってるので興味のある方は覗いてみてね

超初心者のお小遣い稼ぎ日記

や〜っと!! 

2006年09月05日(火) 14時36分
3月以降、ログインしようとするとエラーになりマイページに入れなかったんだけど、
今回のなが〜いメンテナンスの後、試しにログインしてみたら入れた
なぜ〜っ
まぁいいけどさっ。その間、livedoorTo be pleasant livesでブログ書いてたんだよね〜
これからどうしようかなぁ...。
とりあえず、お使いに行ってこうようっと

お雛様 

2006年02月28日(火) 14時34分
今日で2月も終わり!早いですね〜
明日から3月ってことはお雛祭りなのにまだお雛様を出してない
お昼前から約2時間かけて、やっと出しました〜
お雛様の持ち主である娘は現在ケアンズに遊びに行ってて手伝えないので無理やり息子に手伝ってもらいました
8帖の部屋が殆どお雛様でいっぱいです。
周りの人形は親戚の方々に節句のお祝いにに頂いたものです
出すのが遅かったので、すぐに片付けるのですが、出すのよりも時間が掛かって大変
そしてその後には、5月人形を出す作業が待ってます〜。

ロールキャベツ 

2006年02月24日(金) 9時04分
昨日の夕飯は「ロールキャベツ」ならぬ「ロール白菜」。
キャベツにしようと思ったんだけど、畑を見たらまだキャベツは小さかったので白菜を取ってきました。
ロール白菜・人参・とり肉・グリーンアスパラ・しめじ・タマネギをトマトスープで煮込みました。
このままでも美味しいし、ご飯にかけてもGOOD
もちろん、パスタなどと一緒でも美味しいです
この他にはタマネギメインのサラダをゴマドレッシングで。

エンドロール/brother&sister 

2006年02月23日(木) 8時58分
22日発売のSOPHIAの新曲のCD2枚をGETしました
どちらも良いです
PVもカッコいいし、武道館が楽しみで〜す

新車 

2006年02月22日(水) 7時28分
車を買い替えました〜
前の車は、結構長く乗ってたので久々の新車です
まだ初心者マークの取れてない子が一人いるから、もう少し後の買い替えかなと思ってたけど、話がトントン拍子に決まって急遽買い替えました。
そして、初カーナビです
これで、迎えに行って待ってる時間にTVが見られて嬉しい〜

FC継続 

2006年02月20日(月) 19時41分
SOPHIAのFC「Eternal」に入会してるのですが、今月は継続月で先日着た会報に更新のお知らせが入ってました



早速、本日郵便局に行き8年目の更新の振込みをしてきました〜

入会の申し込みをしたのが1月で最初の会報が3月のからだった為、毎年2月末日締め切りで更新の案内が届くわけです。
だけど、毎年この時期はツアーの先行申し込みの案内もあり、娘と2人分のチケット代とFC継続料の振込みがありなかなか大変
次(4月)の会報が届くときに、継続特典が同封されるはずなので何が入ってるか楽しみです〜

体力不足? 

2006年02月19日(日) 10時30分























ココ最近は毎夜ラフレに通ってるのですが、やはり子供たちと一緒というわけにはいかず結構疲れてきたようです
でも、昨日はパパさんと娘と行き、娘はプールの方へ行き私たちはジムへ行ったのですが、さすがにパパさんには負けません
パパさん、運動不足で体力なさ過ぎっていうか、体がかた過ぎだから
これから、週に2回は行くって言ってるけど、どうなることやら...。





PV 

2006年02月18日(土) 10時11分
来週発売のSOPHIAの新曲brother&sisterエンドロールのPVを見ました〜
エンドロールの方は卒業がテーマで爽やかな感じで、brother&sisterの方はCGも使ってあり、めちゃカッコ良かった
来月はアルバムも発売になるし、4月には武道館LIVEと楽しみです〜

昨夜は娘と宮原のステラタウンへ行った後、ラフレへ行きました。
ステラタウンへは、来週ケアンズに行く為のスーツケースを買う目的で。
スーツケースは何個かあるんだけど、大きすぎるし、ひとつは去年スイスへ行ったときにカギが壊れたので、手ごろな大きさのを買いました。

ラフレはまずはマシンジムで体をほぐしてからプールへ。
娘は泳いでたけど、私は水中歩行をやってからは温泉ゾーンへ。
寝湯・ミストサウナ・温泉・サウナ・温泉とまわってリラックスしました
10時半頃に娘に声をかけプールから上がって、シャワーを浴びて帰りました〜

フライトプラン 

2006年02月17日(金) 7時45分
最近はメロメロのポトスも喋れるようになってきて、ブログペットの同様、時々、意味不明な面白いことを言ってくれます。
ブログペットのマイページの占いとか、他所のブログの言葉まで引用しててさらに笑えます

さてと、昨夜は21:10から上映の映画を観て来ました。
「フライトプラン」です。本当は先月の先行上映の時に行くつもりでチケットの予約をしたのに、大雪のため断念したのを、やっと観に行くことができました。
もう、上映されてから大分たつし平日のレイトショーということもあり、ガラガラ状態でゆったりと観られましたね〜!

映画の内容は割愛しますが、途中から結末を予想してたらその通りだったわけですが、面白かったです!

そして何より気になったのは、上映前の予告!
ジョニーデップ主演の「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編が夏に公開になる!!
楽しみだな〜

最新コメント
アイコン画像BlogPetの海
» お雛様 (2006年03月06日)
アイコン画像BlogPetの海
» ロールキャベツ (2006年02月27日)
アイコン画像BlogPetの海
» PV (2006年02月20日)
アイコン画像rio
» フライトプラン (2006年02月18日)
アイコン画像
» フライトプラン (2006年02月17日)
アイコン画像BlogPetの海
» 煮込みうどん (2006年02月13日)
アイコン画像rio
» ブログペット (2006年02月12日)
アイコン画像
» ブログペット (2006年02月12日)
http://yaplog.jp/kimagure-mama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる