そぉいゃ・・ 

May 09 [Tue], 2006, 18:48
そぅいぇば、昨日医者に行ったら捻挫してました・・・。
おーーーーいアタシ怪我しすぎだょン
しかも、風邪引いてっしなぁ。。。
もぅやだーーー

つかれたぁ 

May 08 [Mon], 2006, 12:33
6日に地区大会があったぁ
団体ゎリーグ二位抜けだったけど三位に入れなかった
そんで個人ゎ二回戦で負け・・
もっとにいけたらよかったのになぁ(・з・)
終わったことゎ仕方ないので県大会に向けて頑張る
それより、GW中ゎ合宿で、帰って来て次の日が大会で疲れがたまってしまい
風邪引いてしまったぁ
今日ゎ遊びに行きたかったのになぁ
がーーーーーーーん

ハリポタネタ
英語教科書にハリーポッターと賢者の石を題材にしたのがあるらしい
たしか高1のだったと思う
ってかハリポタだったら英語ちゃんと勉強するしなぁ
それ使ってるガッコ、裏山だぁぁぁ

魔の・・・ 

May 01 [Mon], 2006, 18:12
明日から部活の合宿だぁ
まぢありえんゎぁmm
学校から家に帰らないでそのまま他の市まで行って合宿ってどう思う
しかも今手を怪我してて部活あんまりできないの泣
5月6日に大会なのにどおしてくれんだぁ
医者に行くから帰るって・・・なまってしまうゎorz
みんなごめんょぉ

ところで今日ゎループ大好きなミッシェルにとって良い知らせ
ニューヨークでループドライビングレッスンのプレミァを行ったそうです
写真みたらめっちゃカッコよかったぁ
日本でゎ残念ながら公開の予定がないンだけどね・・

これからゎループハリポタの情報をこのブログに載せていきます

DVD 

April 29 [Sat], 2006, 11:08
かなり久しぶりに日記書きます
もちのロンのコトですが、21日にゴブレットのDVD買いました
アタシ的に映画ゎゴブが一番おもしろい
ダンパとか、ハリロンの喧嘩とか(これゎ楽しんでいいのだろうか
ってか、友達と今度ループとかトム君とかが来日する時に
空港に行ってくることを約束しました
今からめっちゃ楽しみだし
2007年の夏or秋に騎士団が公開するからその時だぁ
そのころゎアタシもソツギョウして自由の身だし
いずれゎイギリスに行ってハリポタのロケ地巡りとかしたいにゃ

久々に・・・ 

April 06 [Thu], 2006, 16:54
3月25日〜4月2日まで大会やら遠征やらで家にいなかったので全然更新できてなかった
剣道部ゎ春が一番忙しいね・・
そんなワケで原書もあまり読み進められないままです
やっと8章に入りましたぁ
ロンハーネタがまだあまりでませんね
明日から学校なのでたまにしか書けないのでとりあえず6巻読むのに専念しようと思います
もう三年だし勉強もしなくちゃなぁ

ぁー・・・(泣) 

March 17 [Fri], 2006, 21:39
なかなかハリポタ読み進められないよ
6章長くねェ・・
しかも毎日部活あって時間がな――い
大変だーッ

こう見えて()けっこう部活少女ですっ
剣道マヂ疲れるゎぁ
ついでにイャ〜なコトいっぱいぁりすぎ
ここゎ絶対王政じゃなぃぞ、先生
ァタシ言いなり嫌いです・・・

残念なこと・・ 

March 16 [Thu], 2006, 18:15
今日はアタシの大切なぉ友達が入院しました
この子もハリポタ大好きで一緒に話してたンだけど・・。
早く回復して戻ってきてくれるコトをぉ祈りしてます
魔法があったらアタシが治してぁげられるのになぁって思いました

さて、今日考えたこと
日本イギリスって9時間の時差だょねっ
最近のマィブームゎルパートゎ今何してるか考えるコト
きっといまごろゎアタシにファンレターの返事書いてるコロだなッ
ぃゃ今ゎルパートも疲れて寝ているころねッ
1・2月にルパートにファンレター出したんょ
まだ返事こなぃのゎルパートがファンいっぱいで忙しいからだゎ
・・・って自分に言い聞かせて待っている今日この頃

ハリポタ6巻原書★手伝ってくれる人募集 

March 15 [Wed], 2006, 18:37
今日ゎルパートの夢見ましたぁ
なんかねぇ、出演者勢ぞろい的な感ぢのとこにアタシが
こっそり忍び込んだらルパート発見ッ
しかも髪型ゎ秘密の部屋の時のぢゃん
そしてルパートと目合っちゃったぁ
・・・と思ったら、ちょうど起こされ夢終了
どんな夢見てんねんっって自分で突っ込みたくなりました
めっちゃハリポタ中毒ゃなぁ

ここでアタシの将来の夢発表しますッッ
それゎ・・・ルパートと結婚
でもそのためにゎ英語話せなきゃネ
今日、英語のテスト返ってきました・・・結果・・普通
ハリポタ原書読んでて効果ゎあるのかなー
結構読んでて分からなかったりして
あえて自分の英語力で読みたいなぁ
そこでですが、もし良かったらアタシが原書読むの手伝ってくれる方いませんか
ちなみにまだ6章でリーマスの話してる辺りです
ブログつくってたり&もぅ読んだって人&一緒に挑戦しようって人
よろしくお願いします
ロンハー子の恋路をしっかりと日本語に訳してけたら最高です

初ブログ♪ 

March 14 [Tue], 2006, 20:30
高校A年生ハリポタ&ルパート(ロン)大好きミッシェル
ハリポタのコトゃ、妄想したコトなどを中心に書き連ねてゅきます
とゎ言っても・・・アタシわメッチャPCが苦手です
ちゃんとやってけるか心配です
でもハリポタへの愛で乗り切っていきますヨォ

でゎミッシェルの自己紹介から。。
ハリポタ大好きルパート大好き
最近ゎ原書で謎のプリンスを読んでいます
いつもゎ日本語版まで待ってるけど、ロンとハーマイオニーの恋が気になりA・・・
でも、まだ6章です

今日の出来事
学校でテストあったんだけど、ルパートのこと考えててにやけるっ
アタシ相当やばいよ・・・傍から見れば変態ゃん
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» そぉいゃ・・ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» そぉいゃ・・ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» そぉいゃ・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» そぉいゃ・・ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» そぉいゃ・・ (2008年09月25日)
アイコン画像κДЙД
» 久々に・・・ (2006年04月14日)
アイコン画像さおり
» ハリポタ6巻原書★手伝ってくれる人募集 (2006年03月15日)
アイコン画像★NORI★
» 初ブログ♪ (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる