バトンッ! 

2008年04月27日(日) 20時54分
日番谷 冬獅郎と会話をしようバトン
Q1 お前,名前は?
熊本犬と申しまっす!!
Q2 そっか。俺は日番谷 冬獅郎だ。よろしくな。
あ、こちらこそ。
Q3 そういや,お前何番隊に入りたいんだ?
そうですねぇ・・・十三番隊ですかね。
Q4 そっか。いや,希望を聞いとこうと思ってさ。
もちろん十番隊もいいですよ!!(軽く必死。/笑)
Q5 お菓子すきか?
物凄く大好きです。特に飴がww
Q6 そっか,じゃあ今度浮竹にもらったやつ少し分けてやるよ。
是非!恵んでください!!!
Q7 俺と浮竹の名前の響が似てるからお菓子をくれるんだとよ。
羨ましい限りですなぁ・・・vv
Q8 俺は興味はないがな。
もったいない!!なら代わってくださ(強制終了。)
Q9 お前って,なんでそういう名前なんだ??
インパクトのある名をと思いましてw
Q10 そうか。いい名前だな。
お褒めの言葉サンキュっす!!
Q11 あ,そろそろ終わりだな。このバトン。
もうですか!?
Q12 続けたいか??
できるなら、あと100くらいは・・・。
Q13 ま,仕事終わってからなら付き合ってやる。
朝まで語りまくりですよ〜ww
Q14 松本見たいにはなるなよw。酒はほどほどにな。
ならないよう努力はします・・・;;
Q15 おっと。俺はまだ松本がしない分,たくさん仕事あっから。また今度な。じゃーな。
でわでわ!楽しかったです!!


バトンに答えてみよ〜!!

ドンドンパフパフ!


結構楽しかったなぁ〜ww
バトン、作ってみようかしら・・・。

たらいまー 

2008年03月29日(土) 21時38分

ガンダーム!!!!!(急にナニ…)

あぁ、ついに終わってしまったのね。。がんだむ・・・。
ニュータイプには最終回なんて書いて無かったぞ!!コンチクショウ!!!
でも、4月からルルーシュ始まるから何となくは分かってたけどさー。

てか、え?ロクオンは無駄死にですか!?
あんまりだよ〜(泣)復讐できて、相討ちじゃなかったのかよ〜!!!
むしろ、あの髭さんがロクオンだったり・・・!?(それは無いだろう・・・)
ロクオンが一番好きなキャラなので一番先に死んだからショックでしょうがないよ〜・・・。
最終話の前のがんだむー見てないので話がちょっと今一分からんぞコラッ!
明日1話から見るかねぇ・・・。
てか、グラハム!お前は第二のシャア様かコンチクショウ!!無駄に〜男〜ま〜え〜♪(ミュネタ)
シャア様というより、あれは一種の武装かと・・・。(笑)

今回のがんだむはBL要素があると言っていたが、、最終回で披露でしか!!
愛だ!!なんて、大胆発言にせっちゃんもビックリだよ。
まぁ、そりゃビックリするわな。戦いの最中、惚れただ愛だの・・・。
結婚しちゃえよお前ら!!
ティエのあのセリフは名言になったね。泣いたよ、あのシーン
お前はロクオンの方だったのか!!でもあれは友情とも受け取れるからなぁ・・・。
私は目が腐ってるので、愛(片思い)にしか見えません!!

がんだーむの話って、何でシリアスが多いんだろう・・・。
そういう泣けるというか、切ないというか、心にグサァッ!!ってくる物語大好きだけどね!
複雑な物語だと二三回見ないと分からないんだよねっ!
誰か私に分かりやすく説明してください・・・!
第二期は、、あるんだよね?無かったら嫌っすよ!!!(かなり切実)
楽しみですな〜。何時頃やるのかしら??

あ!クラナド番外編が映って無い・・・。
だから地デジは嫌いなんだよ!最終回迎えても、こういった番外編でやるかもしれないじゃんか!最終回だからって予約履歴消さなくても良いじゃないか〜!!!!!!
これだから、最新機械は嫌いなんだよ!!

今日はガンダムの話で終わってしまった・・・!
明日タイ旅行レポでも書きましょ・・・。

あぁ〜・・・。 

2008年03月21日(金) 22時23分
ついに明日旅立つぜぃ!!
タイかぁ・・・マジで30度越えてるって;;
日焼け通り越して黒焦げじゃね?

到着時間が日本時間で24:00らしいので、今日はもう就寝でっす。
忘れ物無いか超心配で寝れないかもねぇ

あちゃー・・・ 

2008年03月19日(水) 21時17分
タイに旅行に行くので一足早く春休みとなったわけだが・・・。
なんか良いね、こういうの

友人2ゆりりんに『22日からタイに留学なんだ・・・1年間。』
ってジョーク言ったら真に受けて泣くとか・・・;;
君はどんだけ純情なんですか!?
からかったこっちがビックリだよ!!;
ミキティは普通に1年後帰って来たら高校行けないじゃんと、ナイス突っ込み入れてくれたんになぁ・・・。
あそこまでひっかかってくれる子は初めてデシタ。

22日から29日までタイに行ってくるどーー!!!
もやしっこなので、今は凄く肌が白いけど・・・。
タイは毎日のように30度越えなんだぞ!こんがり焼いてやるぅ!!!
一週間も家を空けるということは、、

一、アニメが見れない!
一、週刊ジャンプが読めない!
姉がちゃんと買ってきて、録画とかちゃんとちゃんと!してくれるかどうか、
本気で心配です・・・!

うわーー!!!!! 

2008年03月18日(火) 22時10分
どうしましょ!
テニプリ再放送ですって!?
ちょっと情報が遅いかもしれないけども・・・;;
ヤッタ!マジありがとうございます!!!!!

許斐せんせ大好きです!!(←

これから三年間も見れるのか〜vv
連載終わって悲しかったけど、またアニメで見れるなんて・・・。
嬉しすぎて昇天してしましそう・・・。
てか、本当4月にやるアニメ多くね!?
どれか減らさなきゃダメだよなぁ〜・・・。
ママンに怒られてまう;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:熊本 犬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ハムスター(ジャンガリアン)を一匹!
    ・マンガ-ジャンプ系から少女系まで広く好きです!
    ・アート-テニミュやら舞台が好きです!!
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる