勝手な思い 

2009年05月08日(金) 22時06分
35才・・・何故この歳になって片思いをしてるんだろう・・・

勝手に片思いして・・・ふられるのは間違いないのに・・・

好きな人がいるってのはこんなに苦しかったっけ?

メールが来ないだけでこんなに苦しいの?

どうしちゃったんだろ・・・

ありえない! 

2007年03月16日(金) 23時09分
大の大人が、いぢめをしている!

職場で、資格を持っていない私に対して、目を合わせようとしないヤツがいる。

しかも仕事中だけ!休憩時間とか、終わってからは普通に話しかけてくる。

そいつが他の人に私の事を悪く言う。

思い過ごし?って何度も自分に問いかけた。いや、思い過ごしなんかじゃない。

他の人の私に対する態度でわかる。明らかにそいつが悪口を言った。

そんな毎日を繰り返して、とうとう自分の心が壊れかけてきた。

眠れない。イライラする。考えがまとまらない。

鬱か?それともただ情緒不安定なだけか?鬱だったら厄介だなぁ。

心療内科に行くべきか?

こんな自問自答を繰り返す毎日に嫌気がする。

誰か助けて!

生理が来ない 

2007年03月11日(日) 12時48分
またまた生理さんが来ません!

年末に来たっきり、音沙汰なし

どーしたもんかね。。。困ったのぅ。。。

あ、妊娠はしてません!間違いなく。

だってしてないもん。半年以上・・・。

平日なのに… 

2007年03月08日(木) 22時30分
昨日、今年初のディズニーを楽しむべく、旦那と2人でSeaに行って来ました

でも「レッツ!春キャン」のおかげで、辺り一面、ガキ共ばっかり

何をするにも、ガキ共がうるさくてちょっとストレス溜まり気味でした

ま、それでも楽しかったからOKとします。

かなりの強風 

2007年02月28日(水) 12時41分
自宅周辺、かなりの強風が吹いてマス

お天気はサイコー

洗濯物もすぐに乾いてしまいそうな感じです

でも風が強いから、花粉はビシバシ飛んでそう…

ともだち 

2007年02月26日(月) 22時15分
私には友達がいません。

なのに、ミクシィをやってます。

友達いないのに…。

なんで私は誘われたのか分らない。

アレは友達がたくさんいて、昔の知り合いとか探せて、とかだから私には縁遠い。

登録したはいいけれど案の定あまり面白くないなぁ。

だって友達いないから。

たまに寂しいなって思う時もある。

でも寂しいゾーンを乗り越えたら、平気になる。

人間、一人じゃ生きられないっていうけれど、別に友達いなくても生きていられるじゃん。

友達がいた時期あるけれど、なんだかんだいって飲みに行ったり遊んだり…

予定を合わせるのもかなりシンドイ。だから自分でシャットアウトした。

一度シャットアウトしちゃうとなかなか元には戻らない。

戻したいとも思わなくなってしまった。

この先、ずっと友達いないままなのかなぁ・・・

花粉症 

2007年02月25日(日) 12時11分
花粉の季節到来!!

今月の上旬ぐらいから徐々に飛び始めてたみたいですね
最初は全然平気でしたが、一昨日から一気にヤラれました
くしゃみ・目の痒み・鼻づまり。
いつもは鼻が死亡するんだけど、今回は目が死亡
痒くて痒くて仕方が無い
目玉をポコッと取り外して水の中でコロコロ転がして洗いたい。
そのくらいツライんですよ、花粉症。。。

バレンタイン 

2007年02月14日(水) 23時25分
今日はバレンタインデーでしたね
毎年、女の子は大騒ぎの時期。私にも高校時代に手作りチョコを、友人と一生懸命作った記憶がありますま、今となってはイイ思い出・・・になるのかなぁ?あまり思い出したくないのかなぁ・・・?

今年はチョコではなく、ス○ーピーの上下トレーナーセットをプレゼントしました。
5年以上一緒にいるとプレゼントにも困りますね
だって、誕生日・クリスマス・結婚記念日・バレンタイン。少なくとも記念日と呼ばれる日が1年にこれだけあるんですよ!最初の頃はイイかもしれないけれど、何年も経つとあげる方もホントに大変。
もちろん、相手も同じ。ま、我が家の場合は私のプレゼントは私が欲しいものを自分で買って、旦那に渡してもらいますが・・・

次の我が家のイベントは、亡くなった息子の誕生日・命日の7・8月だなぁ。
それまで特に大きなイベントはないからプレゼントに悩まなくてもダイジョブ!!!!ホッ

X JAPAN再結成・・・!? 

2007年02月14日(水) 1時48分
友達からのメールで初めて知りました。
以前にもこんな話はありましたが、hideの死によってダメになりましたよね。
もう二度と再結成はありえないと、誰もが思っていたはずです。
だって、hideがいないじゃない・・・。
X、X JAPANは、YOSHIKI・PATA・heath・TOSHIそしてHIDEで成り立っている伝説のバンドです。一人でも欠けてたらXではありません。確かに、再結成はして欲しいと思いますが、その場合はX JAPANのバンド名は使わないで欲しいです。だって・・・・・・・・・・・・・この5人以外のXは在り得ない、絶対に。
この話を聞いてから、なんともいえない気持ちになり、涙が止まりません。

hideのいないXなんて考えられない
hideのいないXはXじゃない
hideの立ち位置に、他の人が立つのは在り得ない
どーしてもっと早く、hideが旅立つ前に具体的に動いてくれなかったのか
先に旅立った彼の場所をそのまま残しておいて欲しい

天国にいるhide本人は、どんな気持ちでこの知らせを聞いているんだろう・・・

ホントにパート? 

2007年02月10日(土) 22時58分

職場の事ですが・・・今の状況は、ホントにパートなの?って感じです
1月に3人新人さんが入り、内2人はすぐに辞めてしまい、その後も何人か入ってきましたが、これまた1週間程度で辞めてしまい、本来ならば、午前4人・午後4〜5人でやらなければいけないのに、全く人が足りず、パートさん達で埋め合わせをしている状況がもう2週間も続いています。
さすがに疲れきってます
こういうのもストレスの元になるんだよなぁ・・・
だから髪の毛なくなるし、脂漏性〜〜とかいう病気みたいなのになっちゃって治らないし・・・
あーーーーー
ぷろふぃ〜る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぅ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
▽なまえ▽
ふみこ
▽しゅみ▽
ピアノとかクラリネットとか
旅行いぢめ
X JAPAN・hide
最近はKAT−TUN
▽自己分析▽
11月生まれのさそり座の女。性格はかなりわがまま、キライな人に対してはかなりヒドイ仕打ちをする所がある。
あと、情緒不安定の傾向が見られる。そんな時は、大声を出して発散する。それでもダメな時は、良く食べる。んで、食べ過ぎてかなりヤバイ状態
▽一言▽
こんな私でブログも気まぐれですが、よろしくです
こめんと
アイコン画像ゆり
» 同居 (2005年08月14日)
ふぅにめーるしてみる?

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる