感想文。思ったこと・・

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ビギナー
    ・語学-ビギナー
読者になる
最新コメント
{左:img20080210_p.jpg}
宮崎駿シリーズ / 2008年01月25日(金)
〜大人になっても子供の時の気持ちは忘れたくない、みたいな〜

子供の時って何度も同じのみたなぁ・・・
なんで飽きないの?って今は思うけど・・・

お気に入り作品♪
1位・風の谷のナウシカ・・・何度も観ました、あの寂しい感じが好き。好きなシーンはオウムの触覚(?)みたいな上の黄金の草原シーン。あの「ランラン、ラーララ、ランランラン♪〜」あの歌癒されます★
2位・天空の城ラピュタ・・・回数はあまり観てないけど好きです。好きなシーンは、最後のほうの女船長が痛いくらいに抱きしめてくれて褒めてくれるシーンです。
3位・となりのトトロ・・・とにかくメイがカワイイです。メイがトウモロコシをちゃんといえない所とあのおばぁちゃんの優しい所が好きです。

おもしろいもの見付けちゃった(○゚ε゚○)プッ!!


ぇ━(*´・д・)━!!!怖いよぉ


英語版だけどみつけたー、やっぱ癒されます(。v_v)ポッ♪



 
   
Posted at 18:15 / 邦画(アニメ) / この記事のURL
コメント(0)
LOST★★★☆☆ / 2008年01月24日(木)
〜無人島に飛行機墜落、本当に無人島?〜

たしかシーズン3まで観ました。
あたしはシーズン1が1番好きでしたが(問題発言?)このドラマって主人公が定まってない感じがとても好き。1人1人がどうして今日という日にたどりついたかがよく伝わってくるドラマだと感じました。
運命というものがあるならば、くるべくしてあの島に導かれたのだと思えます。
墜落は不幸な出来事だけど、何かを考えさせてくれるきっかけを生む島なのかもしれません。

♪好きなキャラ♪

1位ソーヤー・・・そう、最初は嫌いだったあの方が・・
今では大好き(。v_v)ポッ、
器用そうで不器用、けど固い信念を持っているみたいな。



2位サイード・・・この方もいけてます、ファンです。
もしやアタシサバイバルに弱いかもハッ(゚ロ゚〃)
ソーヤより確実派で、頼れる感じがとってもします。
  


3位チャーリー・・・めんどくさい事しちゃうけど、何か愛着あります。
そうだね、人って欲望にとても弱い生き物かもね。
とか言ってみたかったw(*´Д`*)エヘ


セリフ一切なしの映像です。
 
   
Posted at 12:10 / 海外ドラマ / この記事のURL
コメント(0)
プリズンブレイク★★★★★ / 2008年01月24日(木)
 
〜ノンストップ脱獄ムービ・脱獄してもまだまだ続きます〜


初めて借りたのは2年前位です。ここから海外ドラマにはまったので最初に書いてみます。
海外ドラマって何がいいの?・・終わりがナカナカこない所かな?。。
けどあまり次がでるまでに間があくと冷めてしまうマイナスポイントも有りです。

只今シーズン1、2までかな。シーズン3よ、SONAって何よ?(´д`)
決まって気になる終わり方・・・
なんと言ってもマイケル・スコフィールド←名前が決まってるw 
 

♪お気にキャラ 
1位スクレ・・・・・こんなまっすぐな人そうはいない。アタシをみつけてって感じです。
2位ティー・バグェル・・・多分みんなの嫌われ者、けどアタシは好きだよ、寂しかったんだ多分。
あの「かわいこちゃ〜ん♪」のセリフ言われてみたい願望アリ。
3位マホーン警部・・・この人も悪役だ(アタシ悪役好き?)この人見てると自分との葛藤がすごくわかる気がする。
こういう人こそ本当は優しいのかもしれない、人は見かけや行動ではわからないものですね。

CMおもしろいなぁ(載せていいのか不安・・)


T−BAG
 
   
Posted at 10:23 / 海外ドラマ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!