やばっっ・・・ 

2006年07月25日(火) 12時22分
 なんと・・・サボりっぱなしの・・・ブログ・・・。
どちらかというと、このブログは他の(あと5つのブログ)ブログとはちょっと・・・位置がちがうので・・・・・・こっちはシークレット的に書いていました。が・・・(過去形に)この形では・・・やっぱり・・・更新しなくなってしまうなぁ・・・・反省。解決方法を考えてみる事に・・・・しましょう。

久しぶりに・・・帰ってきた!? 

2005年09月15日(木) 10時48分
 昨日弟が、2年ぶり!?に帰ってきました。遠く離れて暮らしているので、聞いておく話がいっぱい・・・山のようにあるのですが、昨日は祖父母の家で親戚が集まり、10月の親戚一同集まってのお祝いの相談をあれこれ・・・・ゆくっり話す時間がとれませんでした
 今日は仕事の時間を。調整して、これからお昼でも食べながら、今の状況や今後の事を聞くことにしました。今出来る事をやらないで、今度帰ってきた時に・・・では、きっと後悔するような気がするのです。もういい大人なんだから・・・といって、ほったらかす訳にはいかないと思う。兄弟、身内はそんなものではないかなぁ・・・・。幾つになっても。。。
 みんな色々な問題を抱えて生活していますが、解決の糸口が見つかれば・・・それだけでもいいと思う。問題に押しつぶされて、ヤケにならなければ・・・。辛抱強く、諦めないで・・・生活していこうよ・・・・と思う日々。。。。

今日はコンサート日和!! 

2005年08月22日(月) 9時11分
・・・久々の・・・ブログ+コンサート〜。。。。

これは、誕生日のプレゼント!!+夏をがんばって働いたご褒美です。
いったい!!いつコンサートに来てくれるのかな・・・と、指折り数えて・・・待っていました〜。やっと直太朗登場です!!!天気は関係ないけども、いい感じに晴れています。
 桜はもちろん良かった!!でも私の1番は夏の終わりかもしれないなぁ。夏の終わりは・・・ずっとずっと夏が過ぎても冬に入ってもまた季節が春、夏が来て、またもう1シーズンを夏の終わりで過ぎた?友達も・・・呆れるほどでした。携帯を新しくして、私の夏が終わりました。(続けても良かったのにね。)
 生歌かぁ・・・とても楽しみ!!きっと夏の終わりを聞いたら、いろいろな事がフラッシュバックしてしまうだろうな・・・・。

為末〜がんばったっ!! 

2005年08月10日(水) 15時09分
 ハードルの為末!!!銅メダル〜凄いです。。。。不振が続いていた彼が〜結果を出しました。感動〜で涙もポロリと落ちてきそうになります・・・イヤ・・・落ちました・・・・。弟も最後は俺は泣いたよ!と熱く語っています。
 スポーツは良いですね〜。世代交代とかもシビアにありますけど、それがまた新しい記録につながって、もう1つ上のステップへ・・・・。才能+最高の努力+継続!!上を目指すアスリートは、やっぱり才能だけに甘んじてない・・・!!努力なくして・・・何も始まらないし、満足の結果は出てこない?と。。。。
 普通の私はもっとがんばらなきゃ・・・と思う毎日です。スポーツだけではないですよね。少しの才能といっぱいの努力で、勝利を勝ち取ろう〜。。。。。と思うのです。

スローダンス 

2005年08月09日(火) 15時18分
 このドラマに出てくる人たちって、どこか・・・自分とリンクするところがある・・・・誰??ではなくて・・・みんなの中に私が見え隠れしてるような・・・そんな気がします。あまりテレビは見ないので録画して、次の日お昼ご飯を食べながら・・・・・そして、仕事へ。。。今日はその余韻にヒタヒタに浸りながら、仕事をしています。
 色々な事にぶつかりながら、ここまできたなぁ・・・とか、しっかりしなきゃ・・とか、ずっと想い続ける事・・・夢とか・・・・久々に人生を考えています。ちょっと・・大袈裟かなぁ。。。まだまだずっと若い頃は、もっと夢を真剣に!想っていたし考えていたと・・・思う。今は・・・どうなんだろう?・・・・・・
今は、情熱が?勢いが無い・・・残念・・・。もう1回考えてみよう〜。今日はそんな1日になりそうです。

健気に・・・。 

2005年08月07日(日) 13時44分

荒れ放題の花壇の隅に・・・健気に咲くスパーニッシュデージーと
ヒメツルソバ・・・この暑さにも負けない逞しさに・・・感動です!!

 この小さなお花を見ていると・・・今日もがんばろう・・と思えてくる
さてっと・・・今日も1日がスタートしています。

突然のメール。 

2005年08月06日(土) 17時17分
何事も無かったかのように・・・・突然のメール・・・・

なんだか、その性格が羨ましいな・・・と思った1日でした。

 
 あなたのように生きられたら・・・きっと・・・幸せなのかもしれない。。。

たまに!!だから・・・・。 

2005年08月05日(金) 21時20分
・・・美味しいコーヒーが飲みたいなぁ・・・

最近忙しいくパタパタの毎日・・・・ふぅぅぅぅ・・・

たまには・・・がんばりたくない!時もあるよね・・・


そんな日も・・・あります。無理しないで、がんばろっ。。。

バイバイ。。。 

2005年08月03日(水) 17時46分

 居心地のいい時間を
 
   ありがとう・・・・
   
    楽しかったなぁ・・・

  でも、きっと最後だね。



久しぶりの海の記憶! 

2005年08月02日(火) 8時14分
日曜日!早めに仕事を終わらせて、夕暮れの海へ・・・その日は風が気持ち良い〜。珍しく湿気もあまり無いので、汗ばむ事もなく、しばらく・・・それぞれ砂浜を歩く。波の音と遠くの子供の声・・・。なんだか・・・スローモーションのように、時間の流れがゆっくりと、減速した感じ〜。ずっと、忙しい毎日だった・・・少し疲れていたんだなぁ・・・心が戻ってきました〜。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 占い。。。 (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる