やっと完成したぁ 

2007年08月19日(日) 22時34分
やっと完成したぁv
……親の視線が気になるけど。滝汗

実は夏休みなぁーんも勉強してないです↓
しかも明明後日漢検だぁ……
人生最悪の夏休みになるかも←

っていうかね、ONE PIECEにハマっちゃって
勉強に手がいかないのですよ。はい。笑

あー……全巻欲しいなぁ。。。。
誰か恵んでくれないかなぁー……
本当はさぁ、夏休み中に全巻集める予定だったのに
参考書7冊買ったから今53円しかないさぁ←
どーやって9月まで過ごせと?
あたしに死ねって言ってるようなモンだよねーアハハハハハハ

にしても夏休み入るとダラけちゃってさぁ
彼氏いるんだけど夏休み中会えなくて別れちゃった←
別に悲しくはないんだよね。
夏の暑さにやられて脳ミソが溶けて顔すらも思い出せないしね。フハハ
それでもやっぱり部活のコンクール(あ。一応あたし吹奏楽でス。)
見に来てくれたのは死ぬほど嬉しかったねぇ。笑 


あー明日塾だぁ。あー明後日塾だぁ。あー明明後日塾だぁ。あー4日後も塾だぁ。フフッ←
でもって明後日と明明後日は学校に行かなきゃ↓
なんかもー……現実逃避したい。っていうかしてやる。
ンでもってネバーランドに逃げ込んでやる。塚、ネバーランドつくってやる。うん。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっちン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
今年(?)受験生(♀)のはっちンです↑
受験勉強に追われながらも頑張リンコ(古)しながら頑張って更新していきます↑


愛してるものはぁ
ピアノ・フルート・ケータイ・ONE PIECE・SLAMDUNK・銀魂
愛犬2匹・ベット←

好きなことはぁ
愛してるベットでゴロゴロしながらバレーとバスケとサッカーと野球をTVかケータイで見て熱中すること?


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/kimagure-chan/index1_0.rdf