もう 

January 16 [Mon], 2006, 14:50
あきれた。

久しぶりの更新 

January 16 [Mon], 2006, 11:43
1日に日記を書いてから、随分と日記を放置していました

これからは、また少しずつ書いていこうと思います


今年になってから、すでに色んなことがありました。

いいことよりも悪いことのが多いかもしれません
最悪な日もあったしね。。。(1日何もする気が起きず)

まあまだ新年は始まったばかりなので、

これからいいことを増やしていけばいいのです

あと、晴れて成人になれたので、

お酒をいっぱい飲みたいと思います

A HAPPY NEW YEAR 

January 01 [Sun], 2006, 17:02
あけましておめでとうございます

かなり久しぶりの日記ですが、2006年になりました!

昨年は本当に色々あった年でした。

今までで一番色々あった年になったかもしれません

良いことも悪いこともいっぱいでした。


今年はいい年になるといいです



それでは今年も1年よろしくお願いします!!

絶対に忘れない。 

December 11 [Sun], 2005, 10:14
あなたと出会えたことは絶対に忘れない。

あまり話す機会はなかったけれど、話したりすると

いつも笑って返事を返してくれた。

いろんなことに頑張っていたあなたは、すごいと思えた。

しかし、そんなに頑張っていても、何の罪もなくても、

いつなにが起こるかわからないものだ。

改めてそう思った。

いつも元気だったあなたは、きっと人が泣いているのは

よくは思わないだろう。

今自分なりにできると思うのは泣かないということ。

みんなが笑っていて、一番喜ぶのはあなただろう。

そしてきっとまだ何か出来ることはあるはず。

それを精一杯してあげよう。


あなたのおかげで学んだことはたくさんある。感謝します。

今一番大切に思っている人は、絶対に失いたくないと思った。

本当に気をつけよう。自分一人で生きているんじゃないんだから。

眠い(´・・`) 

November 30 [Wed], 2005, 13:35
ご飯を食べた後ってなんでこう眠くなるんだろう

学校の卒研は進んではいるけど、同じようなことの繰り返しだし。。

でも眠くてもあんまり寝るわけにはいかない(−−;

来週には卒研の中間発表があるので、それまでにある程度は

完成させとかないと発表ができなくなってしまうからである

中間発表が終わればもう冬休みに入るので、もうちょっと頑張ろう

冬休みに入れば、卒業旅行・誕生日・クリスマスと楽しみなことばっかり

なので、それを楽しみにしつつ頑張ろう

1週間ぶりの日記 

November 29 [Tue], 2005, 13:47
あーまた書こうと思って書くの忘れてた(@@;

サボらないようにちょくちょく書いてかないとだ。

最近はなんか朝とか全然起きれなくなって、いつもの電車にあんまり

乗ってない気がする・・・やっぱり遅く寝るのがダメなのか

なるべく遅くまで起きてないようにして朝ちゃんと起きないとな

あと、最近は朝シャワー浴びることが多いからそれも原因かもだ(--;

ちょっとで冬休みに入るから学校に遅刻しいないように頑張ろう


そういえばもう気がつけば11月も終わりだ・・・

なんか時間が経つのが早い気がするなあ

冬は楽しみなことがいっぱいあるけれど、時間が過ぎるのはいやだな

あっという間に卒業までいっちゃいそうな気がする;;

悔いが残らないように一日一日を大切にしてこう。

 

November 21 [Mon], 2005, 9:35
先週の土曜日は、彼女と遊んできました。

いつもの時間から遊んで、最初はアベニューに行きました

色々みて、そのあとは靴を買いたかったので靴探し(@@

行ったりきたりで、やっといいのが見つかって買えました

それで時間とっちゃってもう5時過ぎだったので、ぶらぶらしながら、

ご飯を食べに行きました。ご飯はたのみすぎて、食べるのが

いっぱいいっぱいでしたでも美味しかったです!

で、夜は車でDVDとかみながらまったりしてました

見終わったら昼寝してまたDVD見てしらないうちに2人とも寝てました。

日曜日の朝目が覚めて外をみてみると、

まだ朝日が昇る前で、外はすごいキレイな景色でした。

これは諏訪湖の周りから撮った写メで、遠くのほうに富士山も

見えました!


諏訪湖でもこんな景色が見れるんだなーと思わず感動しました

寒すぎる・・・ 

November 18 [Fri], 2005, 13:27
もうすぐ冬ですね。

最近はなんか急に寒くなって毎日震えてます(@@

学校にいる間はいいけど、朝と帰りがかなりやばい・・・

そろそろ雪降るのかなー。気温も朝とかマイナスだし(・・`)

今週の初めごろにちょっとそれっぽいのが降ってたから、

やっぱりそろそろ降りそうだ

降るなら早く降ってほしいな。スノボー行きたい!

今年はたくさんスノボー行きたいな。

これかいてたらめっちゃスノボー行きたくなりました

早く雪ふって〜〜〜

久しぶりの日記 

November 15 [Tue], 2005, 13:21
気がつけばもう10日も書くのを忘れてました・・・

最近はもうとにかく色々な感じです。

親にも文句言われて喧嘩して、疲れ気味。

いろんなことに疲れたよ・・・


この前の日曜日は久しぶりにボーリングに行きました

多分1年ぶり?くらいだったので、あんまりうまくいきませんでした

しかも途中から指が痛くて痛くて・・・でも2ゲームやりました!

スコアは1ゲーム目が101点、2ゲーム目が102点とあんまりよくなかったです

でも楽しかったからよかった。またしばらくしたら行きたいです

ちなみにこれ書いてる今でも指が結構痛いです・・・

(´・・`) 

November 04 [Fri], 2005, 15:37
書こうとしたけどタイトルが浮かばないという・・・

昨日はやっぱりつまんない休日でした。それだけ

今日はかなり嫌なプレゼンの発表がありました。

自分は2時間目の一番最初という、なんとも微妙な順番でした。。

もうここまできたら頑張るしかないと思って、

なんとかやりきりました。かなり緊張した

まあ終わってよかった。一気に気が楽になった気がします

午後はJAVAのテストだったけど、結構余裕でした!

まあ他の課題を出してないから単位もらえるか微妙だけど・・・

最初から単位はもらえるとは思ってないのでいいでしょう。

授業終わったので帰ります
P R
プロフィール
名前 りょーちゃん
性別 ♂ B型
もうちょっと専門学生
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっき
» サボり気味 (2005年09月22日)
アイコン画像りょーちゃん
» 無題 (2005年09月13日)
アイコン画像おやっっっっさん
» 無題 (2005年09月13日)
アイコン画像りょーちゃん
» ブログ開始 (2005年09月10日)
アイコン画像ゆっき
» ブログ開始 (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure-bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる