ねむねむ・・ 

2006年03月12日(日) 12時42分
は〜、眠いなぁ・・
今日は久々にログ更新する事にした。
・・・その前にコレをするための準備が前よりめんどくなってきた
それはおいといて・・昨日は夜遅くまで起きてましたです。(←不健康だっつぅの
ふぅ・・・腹減ったなぁ・・・さっき食べたばっかりなのにな・・・。お菓子でもつまんでおくとするか・・・ポリポリ・・。
今日もテレビ見たり、ゲ−ムしたり、マンガ描いたり、寝たり・・の一日になりそうだ。
(・・・・って、つまらない一日じゃないlか?)

今日は眠いのでここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノシ

ハァ・・・ 

2006年02月22日(水) 23時39分
今日も凄く眠かったであります・・・・でも、何とかこらえましたです・・。
早く寝ようと思っても・・を見たり、DVD鑑賞したり・・マンガ描いたりしたいので、なかなか出来ません・・
今日は「笑ってこらえて」が入らないので、代わりにDVD鑑賞をしました。
映画「戦国自衛隊」とドラマ「電車男」(3・4話)を見ましたです・・・面白かったです〜
先週は映画「チャ−リ−とチョコレ−ト工場」を見てました。面白いのでオススメです
アニメ「金色のガッシュベル!!」に出ている・・キャンチョメみたいに小さな小人が出ていました。
同じ顔した小人を見ていると・・キャンチョメの呪文「ディマ・ブルク」を使用した状態みたいで面白かったでした

今日は凄く疲れましたが・・あの気になる人(背が高くて・・体が細くて・・イケメンで・・
細目・・)の近くで仕事出来たので、・・であります。いつもは裸視で書き書きしてるのに、珍しく眼鏡つけて書き書きしていました・・。眼鏡ない方がカッコイイけど、あってもカッコイイよなぁ〜性格も良ければ完璧なんだけど・・どうでしょうな?
私服姿もイイ感じ・・でも、歩きタバコだけは止めて欲しいな〜と本音ではそう思ってます・・。
あの人にアタックしても完全に撃沈するかも・・・なので、(心は)心の中にそっとしまっておきます・・です

('A`;)かったり− 

2006年02月21日(火) 22時23分
ねむねむ・・・・・ウトウト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・すんげ〜眠くて寝てしもたわ・・・・・・・・(寝不足でもないのに?)
・・・それはオイといて・・・今日の話題に入るとしますか・・と言っても、楽しかった事は特にない。眠い眠い眠い眠い・・・ソレしか頭になかった・・・。ゲ−ムの事も考えてたな・・。(殆どFFやハガレンだが)
は〜つまらん一日ですな・・・・・・帰ってスグ風呂に入って・・見てましたw
絵が凄く描きたくなったので、昨夜見た、アニメDVDのEDシ−ン(その絵が凄く気に入っているので)
の一部を描くことにした。(そのシ−ンを見て記憶して描いたので、完全に上手くは描けてません・・)下書きは終わったが、DVDを見て確認してから正確に描いて、綺麗に仕上げたいのであります。DVDを見たところ、柔らかい感じのする色に仕上げるにはパステルが必要なようだ・・・納得いく絵に仕上げたいものだ☆(大丈夫か?オイ)
・・・・今週の土日はどうしよ〜かな・・・(まだ考えてない←後から決まるだろ・・多分☆)
明日は見たい「笑ってこらえて」を見て・・・今日の続き&DVD鑑賞でもしたいな・・・と思っております☆

今日はすんげ−眠かったであります・・・・ 

2006年02月16日(木) 22時19分
今日は(ぐっすり寝たはずだったのに)すんげ−眠かったので、気分的にはツラかったです
眠気を押さえながら何とかこらえました・・・です。(本当は今すぐにでも寝たかった
仕事中だから寝れません・・・・(当たり前だ!!

今日もマンガ描こうと思っていたのだが、疲れているせいか・・眠いせいか・・描く気が出ず、ゲ−ムやってしまった(オイオイ!!)
「みんごる」やってました←他にやりた〜いというゲ−ムが無いからなぁ・・・・ぶっちゃけ。
休日はティルズ ジアビスの続き、やりた〜いなぁ・・・でも、もっと遊んだり寝たりした〜い気分・・・・。

いつになったら、マンガのペン入れ出来るんだろ・・・・・・(描く気ないだけでしょ・・

今日は誰にもチョコやらずに終わってしまった 

2006年02月14日(火) 21時10分
今日も調子が悪く、寝込んでしまいましたです。
寝過ぎたのかもしれんな・・・・・('A`;)でも気分的にはスッキリしたかも・・です。
そういえば・・最近、オリジナルマンガの下書きばっかでペン入れしてないや・・・。(ヤバ)
買って置いたプラモも棚もまだ、組み立ててないし・・・放置状態・・。(誰か手伝ってくれ〜)
「電車男」のドラマ、1.2話は見たが、その後はまだ見てません・・(いつ見るんだろ
3月発売の「NANA」DVD、早く見たいです・・面白そ−だからな・・・
「イニシャルD」のDVDも欲しいッスね〜映画館では殆ど振り替え版だったからな−
明日は水曜日・・・サンデ−発売日か。やっと、「金色のガッシュ!!」がやっと連載再開されるので
楽しみでありますず〜っと待ってたもん(><)早く続きが見たい!!であります☆

今日はバレンタインデ−・・・ 

2006年02月14日(火) 1時01分
今日はバレンタインデ−ですが、チョコあげる相手がイナイのでさみし〜です・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっくす
» ハァ・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像みっくす
» ハァ・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像気まぐれバス
» 今日は誰にもチョコやらずに終わってしまった (2006年02月16日)
アイコン画像みっくす
» 今日は誰にもチョコやらずに終わってしまった (2006年02月15日)
アイコン画像気まぐれバス
» 今日はバレンタインデ−・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像('ε')
» 今日はバレンタインデ−・・・ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure-bas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる