デート!

December 22 [Mon], 2008, 14:52
昨日彼氏は2週間ぶりに仕事が休みだったので家の大掃除とデートしました♪


キッチンとお風呂のカビが
もう凄くて…(´△`;)

彼氏はお風呂場のカビルンルンを退治してくれました(*^ω^*)

ピカピカになったよ〜(∩^∀^∩)♪


そして掃除終わって昼過ぎからお出かけ☆




豊見城のあしびな〜とTOMITONでブラブラ〜(。・ω・。)

GOLF5の試打場で遊び打ち〜(。・ω・。)

ニトリで買い物〜(。・ω・。)

ってな感じで楽しみました(*^ ^*)



今日は彼氏の家に弟をお泊りさせます!

弟は彼氏のとこ初めて泊まるし
あんまり彼氏と喋ったことないから
なんだかドキドキ(´△`;)

宝くじに仕事!

December 20 [Sat], 2008, 13:41



昨日宝くじをアッコにおまかせ!で紹介された売り場に買いに行きました!

昨日は宝くじ最終日で大安とゆう事もあり、
アッコにおまかせで全国で3番目で当たりやすいって
紹介されてたみたいでかなりの行列(T_T)


最後尾のとき待ち時間2時間半とか言われたし(´△`;)

でも結局並んだのは1時間半で済みました☆

当たりますよ〜に(>_<)(>_<)(>_<)



で、今新しい仕事の打ち合わせ行ってきました!

そこの社長さんがすごく優しくて
クリスマスパーティーと一緒に歓迎会したいから
24日から出勤って事で話しをしてきました(*^ω^*)

頑張るゾ(∩^∀^∩)♪

目ん玉!

December 19 [Fri], 2008, 11:09




昨日お母さんが弟のためにこんなの買って来た!笑

弟大喜び(∩^∀^∩)♪
目に付けてました笑
グロい(^∩^;)


で、これ中身はチョコレート♪
美味しく頂きました☆
アメリカのお菓子だから
ちょっと甘かったけろね(>_<)


その後2日ぶりに彼氏の家に帰宅☆

彼氏は豚キムチと餃子作って待っててくれてました(*´ `*)

付き合ってから2日も会わなかった事が
なかったのでお互い久しぶりに会った感じで
初々しかった(>_<)



今日で宝くじ終わりですね!
買いに行かないと☆

ガソリン!

December 17 [Wed], 2008, 19:44
レギュラー100円って!

安い!!(ノ゜O゜)ノ

車のブレーキのオイルがすぐなくなるから
昨日から車を修理出してたんだけど
今日車帰ってきた(´∪`)

別に漏れてたりはしてないらしくて安心したぁ(*^ ^*)

で、今日は実家にお泊り〜!


あ、次の仕事が決まりそうです(。・ω・。)ノ
土曜に打ち合わせに行きます☆

ユッケジャンスープ!

December 16 [Tue], 2008, 9:12
おはようございます!

昨日彼氏が身内のおばさんからユッケジャンスープ貰ってきてた(*^ω^*)

実は私の彼氏は韓国人で、彼氏の身内は全員韓国人なわけです!
でも私の彼氏だけは日本育ちなんだけろ(^∪^)

なのでこれ、本場のユッケジャンスープです!




これにタマゴ入れて食べるらしいです♪


今これ食べて元気モリモリになり、朝からエッチ(*>ω<*)笑

彼氏会社に遅刻しそうなってました(´△`;)

間に合ったかなぁ…笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤポ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いしやん♪
» デート! (2008年12月28日)
アイコン画像ねこ
» デート! (2008年12月25日)
アイコン画像ネコ王子
» デート! (2008年12月23日)
アイコン画像なぎさ
» デート! (2008年12月22日)
アイコン画像朝海
» デート! (2008年12月22日)
アイコン画像アヤポ
» 宝くじに仕事! (2008年12月22日)
アイコン画像アヤポ
» 宝くじに仕事! (2008年12月22日)
アイコン画像ネコ王子
» 宝くじに仕事! (2008年12月22日)
アイコン画像朝海
» 宝くじに仕事! (2008年12月21日)
アイコン画像アヤポ
» 宝くじに仕事! (2008年12月21日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R
Yapme!一覧
読者になる