生きてまふよ・・・ 

2008年08月30日(土) 10時58分
大変ご無沙汰して申し訳ございません・・・

相変わらず敦☆慎好きですが・・・同誌作ってません・・・
というか絵描くのは好きやけど・・漫画描くのは苦手なんよね・・
どっちかっーと小説の方が向いてるんよね・・・多分・・・・
ほんとしょっちゅうしょっちゅう迷惑かけてごめんね・・・めぐ・・・
不甲斐無いお姉ちゃんを許してね・・・

もちろん昔程の熱はございませんが、相変わらず関∞も好きではあります・・・はい・・・

この頃は子☆屋さま・蔵☆組さまの同誌落としに頑張ってます・・・
御鷹☆秋良好き・・実琴受好き・・立待☆神明好き・・


近況報告は・・
例の合コンで知り合った3歳年下のカワイコちゃんと結婚前提に付き合ってます・・・

後・・18禁パソゲー 「姉、ちゃんとしょうよ!」にハマってます・・・
てか主人公空也くんに激ラブです可愛い・・可愛いよ・・・
理想の男だよ・・・空也くん・・・また声が可愛いんだよ・・・いい声で啼くんだよ・・
何気に海お姉ちゃん・雛乃姉さんも好き・・
女でありながらゲーム&DVD欲しいと思う私はイタイでふかぁ・・・?
いいもぉ〜〜んどぉせ腐女子だもぉ〜〜〜ん(開き直った)




空也たんと瀬芦里ねぇねぇ





そんな毎日・・・ 

2007年02月26日(月) 23時06分
ここんとこ毎日ヤフオグでオリ/ラヂもの落札しちゃぁ郵便局走ってます・・・
いいかげんお金ないです・・・(死)
バイトしたい・・・
お金欲しい・・・
そんなネガティブな気分でyoshi 「翼の折れた天使たち」見てます・・・


とかいいつつ・・・
ここからはハイテンション(笑)
まずは・・・いまさらながらにオ○キュン
オ○キュンテラオモシロス
キスパラ・・・あったんが・・・あったんが・・・テラカワユス(*´Д`)'`ァ'`ァ
あったんにキュンキュン
つーかあの企画はぶっちゃけうらやましすぎだ
むしろしたいわバカヤロー
あったんでも慎たんでもどちらでも可(黙れ腐れ外道 死)
いっそあの二人にさせとけよ(死)
見てぇんだよコノヤロー
リアたんテラオモシロス
慎たんは チビメガネですか?
いや、むしろ・・だからこそ萌えるんですよ?(笑)
あったんが好みだそうで・・・よかったねあったん(笑)

エ○タ
最初の方ちょっと録りそこねた(泣)
超可愛かったのにぃ〜〜〜〜〜〜〜(嘆)
つーかなんすかあのイタイくらいにラブラブなお二人は
おててつないでスキップって・・・テラ可愛すぎるんですけど(*´Д`)'`ァ'`ァ
なにあの二人超欲しいんですけどお家に置いときたい置いて萌え萌えしたい!!(*´Д`)'`ァ'`ァ (変態)

ヤバイねオリ/ラヂほんと萌えだね(なにをいまさら 笑)


今「翼の折れた天使たち」終わりました
思わず涙ぐんじゃったよ・・・
つーか泣いちゃいそうよ・・・
明日も見なきゃ

今欠かさず見てるドラマ

1 花より男子リターンズ

2 拝啓父上様

3 演歌女王

・・・だからなんなのさ・・・
・・・なんなんだろう・・・(笑)


落書きにダメだし・・(爆) 

2007年02月21日(水) 20時32分
ここんとこほぼ家に引きこもってオリ/ラヂ落書きばっかしてます・・・
祖母に「慎たんは似てる(すずらんの愛が強すぎる・・ 死)けど、あったん似てないねぇ・・」言われた・・・。あったん難しすぎんねん髪型が髭がいつもカワイイ系受男くんばっか喜々として描いてるだけあって、カッコイイ系攻男さんは苦手だ・・・
もっと練習しなきゃなぁ・・・

オリ/ラヂ本・・ネタは腐るほど浮かんでくる・・・
でも・・それを生かす画力がない・・(爆)
もっともっとオリ/ラヂ研究しなきゃ
資料がリアルにポ○ロ2006年2月号しかない・・・(死)
いつもそれ見て描いてるからとても微妙なんだよ?(爆)

ので、今ヤフオクでお笑いポ○ロ2006年2月号(表紙オリ/ラヂ・オリ/ラヂポスター付き)必死こいて落札しょうとしてるとこ・・・(笑)落せるかなぁ・・・オリラヂポスター欲しいなぁ・・・

ヤフオク・・よくオリ/ラヂで検索かけて見てるんだけど・・
慎たんと同系のメガネみつけるととてつもなく欲しくなります・・・
すずらんめっさ顔ちっちゃいんで落札したってつけらんないんだけどね・・・
その前に落札してどうすんだってね・・・
イタイなぁ・・自分・・・
もうね、慎たん好きすぎてあかんのよ・・(*´Д`)'`ァ'`ァ

今日オ○キュンだ
慎たん
あったん
楽しみ




合コン超楽しかったです
今度一緒にボーリング行こうって誘われてんけど、ボーリングやったことないんだよなぁ・・
楽しみだけど・・・

オリ/ラヂvv 

2007年02月16日(金) 23時32分
本日ヤフオクで落札した慎☆敦本(慎☆敦って・・あんた・・)Simaさまの敦☆慎本が届きました
ぎぃゃぁぁ〜〜〜〜〜超嬉しいです

慎☆敦はイタイけど・・(慎たん攻め・・)絵が超可愛いからいいや(笑)慎たん&あったんテラカワユスまた落せる条件の敦☆慎本出たら頑張って落札するぞぉ〜(笑)

Simaさまオマケ本までありがとうございます(感涙)慎たんテラカワユス(*´Д`)'`ァ'`ァへタレあったん・・テラカワユス(*´Д`)'`ァ'`ァあったん&慎たんにキュンキュンしちゃいました萌えぇ〜〜〜〜ほんとにありがとうございますです




日々敦☆慎に(*´Д`)'`ァ'`ァしとるわけですが・・・
見てぇ〜〜〜〜誰かダビってぇ〜〜〜〜(泣)って番組が増えていく・・・


オリ/ラヂ出演の

堂本兄弟

ロンハー

芸人歌上手

歌ワラ?みんなのテレビだっけ?(爆)

etc・・・

見てぇ〜〜〜〜

欲を言えば∞が超見てぇ〜〜〜〜〜〜〜(贅沢言うな





めぐちゃん
例の動画のこと教えてくれてありがとうねあと、敦☆慎アホメールにつきあってくれてありがとね大好きです




ヤバイなぁ・・・オリ/ラヂ本(もちろん敦☆慎)作りたいなぁ・・・(倉/亮はどうなった
とりあえず一つはLove×2敦☆慎本
もう一つは 黒猫あったん 白犬慎たん 飼い主ほったん みたいな・・・
描きたいなぁ・・・






ところで、この頃アクセス数えっらい多いなぁ・・・
思っとったら・・・
“敦☆慎”で検索かけてきてる人達なのね・・・
ちょっとビックリしたわ・・・






明日は久々の合コンやぁ〜〜〜〜〜
めっさ楽しみ

GIVE ME チョコレート!!(爆) 

2007年02月14日(水) 22時57分
毎年あげるんじゃなくて寧ろこっちが欲しいんじゃボケ
思っとりました・・・すずらんですが・・・なにか?(笑)
ということで!(どーゆーことやねん・・・・)本日はバレンタインでしたが!みなさんチョコ渡しましたか?すずらんは全く・・無関係でしたよ?あげたのパパさんだけですよ?・・めざまし占いで1位だった上、好きな人と急接近とかいうてたけど・・好きな人なんていないよ?ものっそ寂しい日になったよ?すずらんかてあげる人いたらあげたいわよちっきしょ〜

オ○キュンあったん・慎たんキャワワ・・・(*´Д`)'`ァ'`ァバレンタイン企画の二人が・・・(ことごとくビデオ録り損ねたけど・・ 泣)カ・ワ・イ・イ〜〜〜〜〜学ラン萌え(*´Д`)'`ァ'`ァそいえば昨日もバブル逃して半分しか見れてないよぉ・・・(泣)オリ/ラヂ運悪いなぁ・・・(なにソレ・・・ 爆)



めぐちゃん
オリ/ラヂ萌え画像をたくさんありがとぉ〜〜〜〜〜
敦☆慎(*´Д`)'`ァ'`ァきゃわいい・・・あまりの衝撃に見た瞬間気失いそうになりました(爆)CHUしてんのぉ〜超カワイイのぉ〜キュン死にするぅ〜思わず携帯の待ち受けにしてしまいました(やめろ恥ずかしいやつめ・・・ 死)ほんと嬉しすぎて死にそうです・・・ありがとうめぐちゃん




本日のイラは即席敦☆慎バレンタインイラ
たぶん慎たんがあったんにチョコ食べさせてるんです(たぶんてあんた・・・)




試験本番!! 

2007年02月13日(火) 22時56分
はい・・・本日就職試験本番やったわけですが・・・
試験思ったほど難しくなかったとか言えたらいいんですがね・・・
数学がホンマに全くわけわからんかったわけですよ(爆)
試験さんのおじさんが何度も俺の解答用紙覗き込んでたよ?
あれ?このコ全く書いてないぞ? みたいな・・・(爆)
数学・・・ホンマ苦手や・・・(泣)

面接なんてあんた緊張しすぎて・・・
「あなたの憧れる歴史上の人物とその理由を教えて下さい」って質問に
ジャンヌ・ダルクって言いたかったのにド忘れして
とっ・・とりあえず好きな歴史上の人物言うてもうたよ・・・
「豊臣秀吉です。信長に尽くした姿がカッコイイと思うからです!」
ってめっさマヌケな返答してもうたやないかい(泣)
絶対なんやこのコ・・・思われとるて
アホなコや思われとるて(爆)

たぶん落ちてると思うけど・・・

せっかくの休みだというのに朝早くから起きてお弁当作ってくれたママさん
どぉもありがとう
超おいしかったです

超疲れた・・・今日ははよ寝よぉ・・・(スカJは地獄少女は
オヤスミなさいませ・・・

ぎぃやぁ〜〜〜〜〜〜〜 

2007年02月12日(月) 0時13分
ぎぃやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜コワイイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(おまえがコワイ 爆)
さくら氏の家入った瞬間『あっ、座敷童子の出そうな家やなぁ・・・』とか思わなよかった・・・
案の定あっちゃったやないかい(泣)
明朝なんかうるさいな思ったら・・・
暗闇の中私の周りを笑いながら走り回る着物姿の男の子がぁ〜〜〜〜〜〜あまりの恐ろしさに必死こいて布団に潜り込み息を潜めるすずらんが・・・しかぁ〜しあっ・・・静まった・・・と思ったら・・・布団の中きたぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜腕掴んでにぃたぁ〜っと笑っとった・・・(ガタガタガタ 震)あまりの恐さに気失いそうになったよ冬なのに汗ぐっしょりなったよ(泣)
さくら氏に話したら「前来たときも居るって言ってたよ?すずちゃん・・玄関でお出迎えされたって・・・」って言われた。
あっ、そーいや・・・あのときのこかぁ・・・
って思う自分もいやだなぁ・・・(爆)


さて、今日は勉強せなあかん言うてんのに(いや、朝からひたすらPSP太鼓の達人してたんやけども 勉強しろよ!)さくら氏&さくら氏ママに映画に連れてかれました・・・
『どろろ』見てきました見たいと思ってたんだけど・・・結構グロイ・・・(グロイのダメ)
とりあえずコ/ウカワイイ妻/○/木カッコカワイイ
さくら氏の感想が・・・ひたすら妻/○/木カッコイイでした(笑)



映画館着いたときすでに開始直前だったんだけど・・・
すずらんお手洗い行きたくなって・・・
でも開始直前だしと思ったんだけど・・
さくら氏に「まだCMだから今のうち行っておいで」
言われて
ほな、思った瞬間に・・・
スクリーンに学ラン姿のオリ/ラヂが映し出されまして・・・
すずらんの動きが止まりました
さくら氏あぁ〜って顔してた・・(笑)
オリ/ラヂ萌えぇ〜〜〜〜〜〜
二人ともテラカワユス
がっ・・学ラン・・・萌え(黙れ変態 爆)
映画の前に既にオリ/ラヂ萌えでした
すずらん幸せ(爆)
いっそあのCMひたすらエンドレスで・・・・(爆)

今日も今日とて・・・ 

2007年02月11日(日) 23時28分
今日も今日とて相変わらず勉強・・・
朝から晩までひたすら勉強・・・
数学がマジさっぱりわからん・・・

昨日さくら氏から「明日暇?泊まりに来ない?」とのメールがきていたので
朝「泊まり行けるよ(^^)」と返信したら
夕方「ごめん!ごろごろしてた!今メールみた!!マジごめんね(汗)今から迎え行くから1時間くらいで着くと思う」と電話がきました(さくら氏めちゃめちゃテンパってた 笑)
よって・・・
勉強道具一色抱えさくら氏宅にお泊りです




ゆうさん
こんにちはほんとお久しぶりですご無沙汰しててすみません・・・
エイトピンキーマジクオリティ高杉ですにしても・・・みんな似てるなぁ・・・カワイイなぁ・・・全員揃えてみたいですね全部揃えたらすっ少なくとも12万・・・(死)
すばるんは見てないけど・・・ヨコちょはみかけましたよなんかいかにもって感じで可愛かったです・・・超似てた・・・(笑)

沖タソ絵アップしたいと思います遅くなってしまうかもですが、頑張って描きますね

オリ/ラヂ・・・ハマってます・・・
敦☆慎にイタイくらいハマってます・・・
はいもう慎たんが可愛くて可愛くて・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ
オ○キュン見てますよぉ〜毎週二人にキュンキュンしてます(笑)

ありがとうございます
くじアン・いちごイイっすよね
すずらんもゆうさんとカラオケ行ってみたいです




胡蝶氏
似てるよねなにコレホストクラブ敬徳(笑)

男の子モンスターシリーズいつも楽しく拝見してます(笑)
金魚遣いカワイイ・・・私的にヤギさん萌えドラゴンナイト呼ぼうとしてる・・ピッコロさん危ない(笑)
錦戸氏いたよ・・・まだ∞版資料持ってるよ・・・錦戸氏テラコワス(爆)

オリ/ラヂ・・・ハマってます・・・
どっぷりと・・・・
はい・・・メガネ萌えです・・・
ヒゲ×メガネです・・・
メガネ命です・・・(爆)
すみません・・・(笑)

悟空「捕獲ロープなんてしゃらくせえ!!」
ターレス「あんちゃんカッコイイ!!」

↑ありがとう・・・ありがたくもらっとく・・・(笑)

オリ/ラヂ熱・・・ 

2007年02月10日(土) 23時51分
我オリ/ラヂ熱は上がる一方・・・
つーかこんなん見ちゃったらなぁ・・?
しゃーないわなぁ・・・?

これ見て(*´Д`)'`ァ'`ァ言うてる俺は相当腐ってる・・・
だってどぉ見てもバカップルだよぉ?
なんつーか慎たんの反応がすごく乙女だよぉ?
あったんがすっごいへタレで超カワイイよぉ?
二人のいるお部屋が同棲カップル?はたまた新婚カップル?みたいで余計に萌えるよ?
つーかベタベタしすぎだろイチャイチャしすぎやろ

この動画のことくわしく知ってる方いらっしゃったらぜひともご連絡ください(笑)


オリエンタル☆ラヂオ コンテスト 1/5
http://www.youtube.com/watch?v=WroC93K4jp

オリエンタル☆ラヂオ コンテスト 2/5
http://www.youtube.com/watch?v=q1DkMzFiPk0

オリエンタル☆ラヂオ コンテスト 3/5
http://www.youtube.com/watch?v=XNObqHLdAfk

オリエンタル☆ラヂオ  コンテスト 4/5
http://www.youtube.com/watch?v=fyDjgUqs9lc

オリエンタル☆ラヂオ  コンテスト 5/5 Final
http://www.youtube.com/watch?v=giLwGSj9nAU



今日は13日に大手企業の就職試験受けに行くんですが、そのために朝から晩までただひたすら勉強してました(でもやっぱりPC開いちゃったけど・・・)
たぶん明日も明後日も一日中勉強です・・・国語はいいけど数学はいや・・・
誰か数学教えてください・・・


今、別れようと頑張ってる男から「今日ユウキに会って貴女のこと伝えました。もしかしたら電話あるかもしれません」というメールがきました・・・(胡蝶氏・春桜氏・静ちゃんならわかる!!グレーテルだ!!)
どうしょう・・恐い・・・恐すぎる・・・カワイイけどあのコ苦手・・・(ガクブル)


あと、大阪のお兄ちゃんがオリ/ラヂ同誌買って送ってくれるって
ありがとぉ〜
お兄ちゃん大好き
・・・小悪魔すずらん・・・(死)


オリ/ラヂ!!敦☆慎布教委員会!!(意味不明) 

2007年02月08日(木) 21時28分
ここんとこほぼ毎日オリ/ラヂ同人サイト廻ってます
慎たんテラカワユス
萌えぇ〜(*´Д`)'`ァ'`ァ
敦☆慎エロ小説読んじゃ(*´Д`)'`ァ'`ァ
テラカワユスな敦☆慎イラみつけちゃ(*´Д`)'`ァ'`ァ
敦☆慎動画見ちゃ(*´Д`)'`ァ'`ァ
敦☆慎love×2話みつけちゃ(*´Д`)'`ァ'`ァ

オリ/ラヂほんとlove×2なんだよ?
ほんまにありえないほどに・・・
慎たんのホクロは136個・・・
知ってるあったんコワス(数えたのか
むやみやたらとあったんに引っ付く慎たんテラカワユス


よって完全妄想入った 敦☆慎イラ(またもや携帯画像ですが・・・)
あったんが慎たんの口元についたケチャップをとってあげてるんです
過保護なあったん(いやどっちもどっちだが・・・)
今度PCで描きたいなぁ・・・


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずらん涼香
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
∞ヲタでヒナ&章大バカ(笑) であったが、オリラジ慎吾の可愛さに落ち・・・いまやオリラジ(敦慎)バカへと成り下がる。     無類の猫好き!!  ローゼン ヒナカナ   Holic マルモロ   シュガルーン バニラ  大好き   基本薔薇好きだが、この頃百合にも手を出しつつある(爆)
Yapme!一覧
読者になる