ぅーん・・ 

July 18 [Tue], 2006, 20:54
こばわッ現在斬りが42レベ。…ぅわーペースが落ちてるww

昨日ぽるこヵら引退宣言されましたですょ('A';ぁーぅん。元気でね〜…orz
もぅ一人の方ヵらも仮引退宣言されちゃったですょ。色々大変らしぃですょ( ノД`)ぃゃ、ぅん待ってますょbなので早く帰ってこぃ〜。゚゚(」。≧凵)」

とヵいぃつつ、わたくしも本家サイトのほぅで少々忙しくなって【追い詰められて
きてるんですょね・・・。更新もせねばなんで、こっちの日記にお邪魔する機会がぁまりなくなってしまうんでゎなぃヵと・・・orzもしヵしたらフッっと姿を消すハメになっちゃったりなんヵしちゃったらごめんなさぃ(o*。_。)o

んでゎ今日ゎこの辺で〜ノシ

ぁわわ… 

July 14 [Fri], 2006, 23:58
間が開きすぎましたこんばんゎ〜orz
ゃっとこさ斬りさんが4oレベになり、サベジMAXになりました〜^^んでもってルディクエにもゃっと誘われるようになったんで今後5oレベまで楽ですなぁ(*’▽’*)♪

…しかしッ

なんともナィスタイミングといぅヵ…あるリァのお友だちの陰謀【ぇ】か否か…ちょっとしたゲームを借りたのですがね…ぅん。今日ゎそっち主にゃってました( ノД`)ペチ
ぅーん…内容ゎここでゎ晒すゎヶにゎいきませぬが…【友に見られてたら後日始末されちゃぃますヵらね('A';】ぅん。画的にゎ綺麗だし結構好きだ('A'
まだ最後までゃってなぃヶど…( ´_ゝ`)

ぁとメィンのプリ様もホーリーシンボルのスキルをゃっと覚えましたorz【遅】最近メィンのIN率めっちゃへってますヵらねぇ…いい加減育てろといった感じですな( ノД`)

それヵら、ぽるこもINしてなぃみたぃだし…何してんのorz 斬り…ぽるこ抜いちゃうぜょ?(´ロ`;今度INしたら 浦影 でサーチして味噌最近最もIN率多いキャラだヵら。(って斬りキャラのなまえ言ってなかったんだ自分Σ(´ロ`;【馬鹿

それでゎ、今日ゎこの辺で〜ノシ

ゃっとこさ・・ 

July 04 [Tue], 2006, 21:57
ゃっとこさ2次逝きました〜( ´艸`)

ぁたぃの斬りを最強に育て上げてみせるゎッ播(≧▽≦*)【まだ斬りスキル育ってなぃせぃで役立たずですヶど。
斬り=男の子=B次逝ってる ←にかなりの憧れがぁるんですヶど、どぅですヵ( *´艸`*)たま〜に見かけるヶど…かっこえぇッ ぅちも絶対B次逝ってみせますょッ【♀だヶど('A'

でもでも最近ぁんまINできてなぃょ…【サク千ヶ時間に】しヵも今日INした直後、見事にサク千ヶ切れゃがったぜコンチクショーorz ゴルァッヾ(。`Д´。)ノ社長早く家帰せゃッ毎日残業とヵさせてんじゃねーぞーヽ(*`□´*)/【コソコソ











ぅーむ。今日ゎ踏んだり蹴ったりの一日だったゎorz階段で見事なこけっぷりをかました挙句、スネを階段の角でぶつける【自分の体重でスネをプレス('A';】はぁ…いじめですヵ(」lll ̄ロ ̄)」 その後のた打ち回ったのゎ言うまでもなぃです_| ̄|○

でゎ、今日ゎこの辺で終わっておきます('A' でゎ〜

治ったーッ。゚゚(」。≧凵)」 

June 30 [Fri], 2006, 19:59
天野月子っていぃょね(*’▽’*)【ぃきなり
こばん!!ゃっと治った...ぅん。普通に機能してるし平気さ....多分('A';まぁ、次ぎの休みにパソコンを初期化してもらう予定だヶどねorz
ぁー…ぽるこ最近メィプルゃってなぃのヵ..??(」lll ̄ロ ̄)」 ぅちはゃるぞ('A' b只今斬り育成中ですょっと( ´艸`)【ぁ、♀ね 
んー…また斬り育ったら日記かこぅっと( ´艸`)でゎでゎ〜

理由。 

June 27 [Tue], 2006, 21:33
ちゃんと理由がわかってょかった(ノ∀`)タハー
メイポにIN全然しないから悲しかった(ノД`)シクシク
ってか、僕も全然レヴェル上げてないけどorz

メイポ復活したら、また一緒に狩るべb
それまで、いつまでも待ち続けるから・・・

む… 

June 25 [Sun], 2006, 22:38
携帯からこんばんゎ〜……orz
はぁ、パソコンにウィルス入りまちた('';)只今少々放心状態中でぁります…
メイプルもいつ出来る事ゃら……ネカフェ逝ってゃろか(ギリギリ。明日電話して直してもらぃます(/_・、)
でゎ

初日記(ノ∀`)タハー 

June 19 [Mon], 2006, 23:05
一応「夫婦」の夫のほぅです(ノ∀`)タハー
リアでゎヒミツ(* ̄m ̄)妄想してくださぃな(ノ∀`)タハー
まぁ正直何を書けばいいのかな?(ノД`)シクシク
適当に書きますょbまぁ婦の方が更新してくれるらしぃから僕はぁんまり書かない(ノ∀`)タハー
じゃぁ今日はこのへんでぉゎります(´・ω・`)

とりぁぇず…合同【なのヵ】日記開始 

June 17 [Sat], 2006, 16:51
これで…おけーヵ('A';一応、いつ更新されるヵわからない日記を作ってみましたょw【滅】最近、本サイトでの日記すら厳かになってきてるんだヶどなぁ…orzまぁ、そこは気にしない( ´艸`)

ぁれです。タイトル通り、合同日記…になると思います(*’▽’*)b

って…この日記ゎなにをメィンに書けばょぃの…?(」lll ̄ロ ̄)」 【聞くな
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure-123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる