巫女舞い本番。 

2006年07月17日(月) 23時43分
14日と16日は巫女舞いの本番でした。
14日はまぁいつも通りで大丈夫だったのですが、問題は16日。
1日箇所回って同じことを繰り返す。
同い年の友達と2人で舞ったのですが、いやぁキツかったっス。
お疲れ自分!
巫女衣装中学の時同じクラスだったヤツにも見られた・・・!orz
ドンマイ自分。
しかし良い経験でした。
市内一周とか港を船で一周とかなかなかないよね。
うん。
これでひと段落ついて良かったです。

集会。 

2006年07月10日(月) 12時00分
昨日、シニアとレンジャーの集会がありました。
つってもシニア2人とレンジャーは私1人の3人+リーダー。
同い年の友達は学校祭と被り来ず。
そして集会の内容はというと、7月末に年少であるブラウニー(小学校低学年スカウト)と、ジュニア(小学校高学年スカウト)のキャンプにスタッフとして参加するので、そのための(?)話しをしたりしてました。
多々話しの脱線はありましたが、まぁ脱線させたのは私ですが、楽しかったです。
うちの団の年少がお泊り会をしていたため、年少スカウトたちも居ましたが、名前がわからない。
私がジュニアにいた頃のメンバーはほとんどシニアに上がってしまったので、その下に居る子達の名前はもちろん顔も知らないメンバーばかり。
せめて年少キャンプの時に行く子たちは覚えたいなと思いつつ。
が・・・頑張るよ・・・・。
うむ。

巫女舞い 

2006年07月06日(木) 12時00分
私の活動している場所は神社です。
そのため毎年決まった時期になると『巫女舞い』なるものをするわけなのですよ。
巫女舞いに出られるのはシニア(中学生スカウト)とレンジャー(高校生スカウト)。
シニアに上がってから練習を始めます。
で、今日がその練習日でした。
本番前最後の。
行ってから最後だって聞いてびっくりしたね。
因みに私が今年に入ってから巫女舞いの練習をした回数なんと今日含めても3回。
マジかよ…と思いつつ、まぁ毎年踊ってきたから何とかなるかなと。
いや、なんとかなることを祈り。

そして今日の練習では神社のお偉いさんにその練習を見てもらいました。
毎回色々言って頂けるのはありがたいです。
しかし。
毎回言うことが違うのはちょっと・・・。
えへ。
まぁ本番頑張ります。

はじめまして。 

2006年07月03日(月) 12時00分
はじめまして。

私は北海道でガールスカウトをやっている高校2年生です。

ガールスカウトと聞いてピンとくる方は多分少ないと思います。

なのでそんなガールスカウトを世に広めよう!

とまで強気ではないですが、少しでも知ってもらえれば良いなと思い、このブログを立ち上げました。

ここでは私のガールスカウトでの体験談や、その他学校生活などでも思うことなどを書いていこうかと。

なので興味のある方、ない方も気長に見守っていただければなと思いますのでよろしくお願いします。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 巫女舞い本番。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 巫女舞い本番。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 巫女舞い本番。 (2008年09月30日)
アイコン画像ピーター
» 巫女舞い本番。 (2006年07月19日)
アイコン画像yoshie
» 巫女舞い本番。 (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagure-109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる