コミティア109

August 14 [Thu], 2014, 12:30
横向きで失礼!
 
コミティア109新刊できました!
ソラに浮かぶのんびり屋
な25b
 
久しぶりの出撃ですが、よろしくお願いします
 

新年あけましておめでとうございます

January 01 [Wed], 2014, 23:18
久々の日記更新が、新年のあいさつっていう…ね。はい。
 
去年は、イベントに一切参加しなかったんですが、今年は参加できるように少しはがんばりたいと思います
 
今年もよろしくお願いします

艦これはじめました

September 09 [Mon], 2013, 22:24
抽選に受かったらしく、ブラウザーは始めてなのですが、艦これはじめてみました。
金剛ちゃんが、容姿、声共にお気に入り。東山さんの声すばらしい
 
ネームが、はかどらない!!!
コミティアにでないから気を抜いてる場合じゃないのにな
 

ハーーートキャッチ!!

September 01 [Sun], 2013, 9:27
念願のフラワータクトを手にいれました!
オークション初めてで、えらい緊張したけど。落とせてよかった。
 
やはり、ハトプリのアイテムはデザインが可愛い(゚∀゚)模様とか、ドームのクリスタルとか。金がつや消しじゃなかったら、もっと可愛いんだろうけど。
 

銀魂見てきた

August 06 [Tue], 2013, 19:23
生きてます
 
お仕事終わったら暇なんだから、行けよと自分を奮い立たせて行ってきました
 
ぼっちで映画

チケットを買うときに聞かれた事
「忍たまではなく、銀魂ですね?」に内心笑ってしまった
 
入場者特典も、まだ配布中だったらしく無事頂けました。コミック持ってないから、初銀魂コミック絵ですわ
中身の三位一体フィルムが、なんと銀さんで開けた時からテンション上がってしかたなかったw
白夜叉映ってる!!うはっ(゚∀゚*)
 
前回の映画は、テレビアニメのリメイクだったので、見に行く気がなかったんですが、今回は完全新作って事でみに行きました……
 
見てよかった
 
最初から、笑い飛ばしてくれるわ。神楽ちゃん可愛いわ。展開熱いわ。
空知さんの才能に改めて感心してしまいました
アニメしか見てないヤツが、何を言うかと言われたら、それまでなんですが…
 
見終わって決めましたBD出たら、買おう
 
次見る映画は、きっとまどかだな。うん。

プリキュア玩具

June 29 [Sat], 2013, 11:21
常々欲しいと思ってたプリキュア玩具を、ついに購入!
シャイニータンバリンとプリンセスキャンドルです
定価だと、手が出ないので中古ですけど本体は綺麗で満足( ・∀・ )
 
しかし、ギミックが……おもちゃだし仕方ないかな。プリンセスキャンドルのフーフーセンサー面白いけど
タンバリンの回す音のデカさたるやww
 

スマホ!

May 04 [Sat], 2013, 13:43
先日からスマートフォンに機種変しました!初、スマートフォン!

うーん、使いにくい!ww

とりあえず、慣れるまで頑張ります。
面倒臭いので、声で入れてるよー
これは便利だ( ・∀・ )

新スピーカー!

April 28 [Sun], 2013, 11:57
今まで千円以内のやっすいスピーカーを使ってたんですが、私の中では高めスピーカーを、思い切って買ってみました

変えた結果…なんかいい!音が重くなった感じ!

でも、聞くのは音楽よりもニコ動の実況プレイ動画とかなんですけどね(^∀^;)
来月のコミティアは出ませんが、生きる為の作業を頑張ってます

魔法少女には弱いのです

March 16 [Sat], 2013, 11:44
セールしてたから、悩みに悩んで悩んで悩んで
ついに手を出してしまった!
何年ぶりだろう、女児向け玩具買うの
セーラームーンRの、コンパクト以来か
つまり、プリキュア玩具買うのは初です!
本当は、ハトプリのココロパフュームも欲しかったけど……なんか買う威力がなかった
多分買ったのは"コンパクト"だから

昔から、魔法少女物が大好きで。セーラームーンとか集めたかったけど、金銭的に買えなくて…小学生だった自分が憎い

今も、金銭的余裕はないんですけどね!!

コミティア103お疲れ様でした

February 03 [Sun], 2013, 22:12
スペースにお立ち寄り下さった方々ありがとうございます!

開始早々から、不在で本当に申し訳ありませんでした!

持ち込みに……持ち込み行っていたんですっ!!

当サークルは、売り切れる心配は絶対ないので、ゆっくり来てくださって大丈夫です!
そんなに早く買いにきていただけで、すんごく嬉しいけど大丈夫ですからっ!!慌てないで、走らないで

メイドさんまとめ1が、部数少ないまま持っていってしまい。まさかの、なくなったので次の機会には増刷して参ります

次回の参加は……まだ未定です。参加できたらいいな
とにかく、お疲れ様でした!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:朔ひいゆ
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月2日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・マンガを描くこと
    ・近頃はモンハンにハマっております。大剣大好きw
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
朔ひいゆ
» CLANNADマグカップ (2010年11月12日)
いくひで
» CLANNADマグカップ (2010年11月11日)
朔ひいゆ
» ねんぷちなのは (2010年11月03日)

» ねんぷちなのは (2010年11月01日)
朔ひいゆ
» 貧乏神がっ!ボーミック化!! (2010年06月21日)
久遠
» 貧乏神がっ!ボーミック化!! (2010年06月21日)
朔ひいゆ
» 貧乏神がっ!ボーミック化!! (2010年06月20日)
久遠
» 貧乏神がっ!ボーミック化!! (2010年06月20日)
朔ひいゆ
» 貧乏神がっ!ボーミック化!! (2010年06月20日)
久遠
» 貧乏神がっ!ボーミック化!! (2010年06月19日)