交わした 約束 

2005年04月26日(火) 21時30分
只今9時半すっごぃ眠いです
今日ゎ帰りの会の時間にものすごぃ量の雨
びっくりした〜白い車のが桜の花でピンクに

ぇっと、聞いてくださいな
この前部活で、後輩のAとBがσ(д・`★)の近くで話してました
A「●●先輩のラケットが欲しい!!」
●●「ぃぃょー」
B「えー??キャプテンのが欲しいょ!!」
(・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェσ(д・`★)のですヵ
しヵも●●ゎOKしちゃってるし
その場シノギで「こんなボロぃのでぃぃの
って聞いたら、「はぃ」ってぃゎれたー
そのときゎ別にぃぃゃ・・・って思ってました・・・
でも、家に帰って親に話したら・・・
「高校行ってテニスやるとしてもラケット買わないよ」
って・・・оこんなのぁり今使ってるやつ前ゎミズノのデカ面だし
Bを裏切るゎヶにも・・・誰かアドバイスくださいな
@思い切ってBにラケットあげて、高校でテニスをしなぃ
Aお小遣い貯めて、新しいのを買う
BBにゎミズノで我慢してもらぅ
ど〜しょっっ今日話したら、なんとなく事情悟ったみたぃ・・・(??
傷つヶるゎヶにもぃヵなぃしすっごぃ複雑・・・

明日ゎ体育だぁきっとシャトルランだろぉなぁ
100ゎ超えるように頑張ります

いっち〜でつょ

僕たちが 夜明けの間近 

2005年04月24日(日) 21時18分
今日の部活開始時間8時
マンション前集合時間7時35分
起きた時間・・・7時40分
誰も起こしてくれないし、携帯の目覚ましも止まってた
マヂメにショックだったぁ〜ッテヵ焦った
んで、朝食食べずに着替えて水筒用意してすぐGO
優しい友ゎ待っててくれました
そのぉヵげで何気少し痩せたヵも

待ちうけとったッテヵ誰かσ(д・`★)ミィーとペア画にしません
短くてごめんなさぁぃ

夢や希望に 思いを乗せて 

2005年04月21日(木) 21時26分
4時間目の選択説明会
去年ゎ習字トヵ、馬鹿な選択をしました
と、ぃぅゎヶで、今年ゎ苦手克服をテーマに(ぇ?)
理科を第1希望にしてみましたぁ
チナミニその2ゎ数学ね

今日の放課後ゎィロ2と事情があって、普通に部活に出れるはずが、
教室で時間割表を描かなければぃヶなヵったし
まぁ、順調に進んだし、話しながら楽しめたヵラょしっ
ぃろんな話題で盛り上がった

はぃ注目(ぇ?)なんと、妹が、去年のσ(゜-^*)の記録を破る、
シャトランで102回をだしたしてめぇ〜ふざヶんなぁ
σ(ゝω・´★)ゎどんだヶ頑張ればいいんですヵァ~??
次回ゎハンドボールだヵら、その次ヵな??最悪・・・
さっさと終わらせたい〜

σ(д・`★)ミィーの友が、KAT-TUNの亀rchanに会ったそぅです
ぃぃなぁ〜・・・ッテヵσ(д・`★)ミィーも会いたいっ
今ANEGOに出てる仁KUNもヵゎぃぃーーー

時間が流れて それぞれの道 

2005年04月20日(水) 21時46分
今日の体育ゎてた時だったヵら、外でしました
グランド2周ゎきつぃただでさえ、腰とヵぁちこちいためてるっつーのに
で、50b走しました去年ゎ確か8.2秒だったヵな
今回ゎ3回計って、1回目ゎ4列横隊の隣の人、2・3回目ゎ
同じタイムの人でしたぁ1回目が一番良かった
2回目3回目ゎスタートダッシュが遅れたしャバッ
ってなゎヶで、記録8.0秒でしたんでもって、
今年の体育祭の学級対抗リレーも多分でます
σ(д・`★)ミィーより速い人が1人、同タイムが2人いるし

昨日ゎ修学旅行のコース決めで、3時間使いました
比較的σ(д・`★)ミィーの班ゎ全員が話し合いに参加し、
班長と学習係が頑張ってくれたおかげでスムーズに進んだ
で、もぅ少しで終わるって感じだったヵら、少しだけ残るつもりで、
皆放課後話し合いの続きをしました(八ッ橋体験行けなかった)
少し残るつもりだったのに、バスの時刻ゃ、お土産がどぅのこぅので、
結局1時間半残っちゃいましたでも、大分満足
話し合いの中に、部外者1名いましたが。。。
まぁ楽しかったし、ょしとしょぉ(ぇw

部活の予算計画表出してきました
何気、σ(д・`★)ミィーの予定は14万だったのに、他の部活が
15万だったヵら、顧問の先生に言ったら、16万に値上がり
どぉせ削られるのゎ分かってるヶど
でも、テニス部ゎボール(野球ヂャン)とブラシが絶対必要
なるべく良い方になりますよぉにっ

離れても 想い出すよ 

2005年04月17日(日) 20時38分
今日ゎ午前練絶好のテニス日和でしたぁ
んで、σ(д・`★)ミィーの調子ゎまぁまぁ
県大に向けてぅちらも先生も気合いれて松YO
何気スマッシュ禁止令出されたしw腰が・・・ね。
今日病院休みだったヵらさ、ストレッチしらなぃし
ふぅ〜・・・もっと精神的に強くなりたいでつね

H/K、最近ジーパンのにミニスヵ履くの・・・気に入ってる
ぇっとね、黒のブーツヵットに黒にピンクと白のチェックガラのヒラヒラスヵート
ゎヵるヵな〜ぁと、何気今月雑誌を3冊買ってしまったnだヶどー、
たくさnヘアースタイルとヵファッションとヵ載ってるんだョネ
参考になりますっと、ぃぅゎヶで(?)買い物行きたぁーーーーーぃ
何気しまむらトヵおすすめダシっヵゎぃぃのァルョ

明日体育だーーーーーーーーー
スポーツテストだしっこの前ゎ握力と長座したぁ
握力ゎ(テニスだヵらだと思うけど)奄ニの差がI`
長座ゎね、小学生の頃(新体操シテタ)ゎやわらかい方だったヶど、
今回マジャヴァでつI点いかなかったし(多分G点も)
ッテヵ、唯一I点とれるのゎシャトランだヶだょぉ
前回ゎ確か101回でした今回ゎ90超えればぃぃゃ
何気前半と後半だったら後半を選ぶ
でもD組ゎ運動神経イイ人たくさんいるしねゃだなぁ〜

住み慣れた この街を 

2005年04月16日(土) 18時49分
更新遅れてごめんなさぃ
何気背景を春らしくピンクにしてみた
でも、何気桜の木に緑のハッパが・・・

今日ゎ@日練でしたそれがさー、ぁんま腰痛くならなヵった
しヵも、ぁんま怒られなかったゃったぁ
ぁ、でもスマッシュが全然入らなかった
宿題が出てテー・・・(先生から)、ぅちの得意な形ってなんだろー
正クロスとヵ気にしないからなぁ〜(ダメぢゃんw

さて〜・・・時間がないので、内容が少なくてごめんなさぃ
一応PC禁止でひそかにゃってる状況だし
プリ見てくれた人ー・・・手ぇ上げて(笑
の記事にぁり松ぉ
場分かりにくいっしょ?ッテヵ一応モザイクヵヶたつもりだヶど、
ばればれヵも・・・(●晶・デコちゃんごめんー)
ぢゃぁこの辺で〜

独り たたずんで 

2005年04月10日(日) 18時12分
昨日の春季大会(郡)の結果
準優勝
新人戦で優勝したヵら第1シードで決勝まで進み
決勝戦・・・2面展開で負けてしまぃました
(ウチゎ試合途中だった
チナミニ優勝ゎ横●新人戦で3位だったトコ
ッてことゎ・・・今度の総体の団体戦ゎ
準決勝で芝●とあたるーーー
総体ゎ優勝しないと県大に進めないんだょね
まぁ、ぅちらゎ関東大会にでれるように頑張るヵラ

今日ゎ白の●晶とデコちゃんと後輩の4人で
プリ撮りに行きましたコレ
で、白のカナと合流して八鶴湖へ花見に
桜が超キレイだった

分けあって腰が治るまでPC禁止令がでちゃった(泣
でゎ★☆★☆

夕暮れ いつもの場所 

2005年04月07日(木) 20時57分
今日は入学式カナリ風が強かった
朝から写真撮ろうとしてる親がうるさくて・・・
σ(д・`★)と妹ゎィャィャ写った
式辞が短くてょヵったぁ寝なくて済んだ(笑
隣の人・・・ほとんど寝てたぁ、普段の席も隣

部活終了後ゎ家に帰って即病院
今日ゎ昨日と違う電気治療したぁ
でも、ナカナカ治らない(マダ1日だしw
コルセットみたいなの付けテル

ぁとねー、ヵラ帰った後、妹と読書用の本買いに行った
塾で図書券\1000ずつもらったし
で、何買ったかとぃぅとー・・・星新一のャッ
2冊で1000円安っっっ
星新一の本好きなんだょね〜ぉもしろぃ
夜桜めっちゃ満開でキレイゃった

ラララ・・・ 

2005年04月06日(水) 17時51分
春だぁ(゚Д゚ノ)ノマンションの目の前の道のサクラゎ7分咲き
明日ゎ入学式だヵら丁度満開になるヵな馬鹿な妹入ってくるし
でも式って長いよね・・・座ってるだヶで疲れる・・・
今の憂羅のとなりの席の人・・・授業中寝てルンダヶド(卒業式も)・・・
起こしてもすぐ寝ちゃうし・・・何にも話さないから、
通路はさんだ隣の子と話してる暇だし

最近部活で腰痛めちゃって・・・(年寄りみたぃ
スマッシュゃサーブ打つと激痛が
今日部活抜けて接骨院行きました
電気治療2つとァトマッサージ機みたいなのゃった
今コルセットみたぃなんつヶてる
土曜日までに間に合うヵナってヵ間に合え〜

修学旅行楽しみだなぁ〜うちのクラスゎ大阪行くんだ
土産たくさん買うぞ〜(ぇw  マヂで早くこないかな〜

時間をこえて 大切なもの 

2005年03月31日(木) 18時15分
うゎぁ〜最近サボってたなぁスミマセン
さっき夕飯の鍋を食べてて、豆腐で舌をヤヶドした
えーっと、今日は特に何も・・・なので、昨日のコトを・・・
午前は部活午後、友達と3人で鎌●ぇ行きました
1人ゎクラスメィトでプリゎA年になった最初の方に1回ダヶ
もぅ1人ゎ幼なじみで今鎌●にすんでて、プリゎ夏休みの最後以来
とにかく憂羅にとって楽しみでした過去最高の6枚撮った
プリクラをスキャンしたんだヶど、ナンヵ画像が重くて
載らないらしいヵら、あとでもう一度試してみるネ

ぁ、さっき妹@と話したコト・・・
憂羅「明日は4月1日だね〜
妹@「今年は妹Aになんて嘘つく

意地悪な姉妹なもんで・・・
憂羅「きっと気付いてないだろぉし・・・」



今妹Aが言ったこと・・・
妹A「あと5日で5年生だぁ〜
憂羅「明日ヵらだょ
妹A「明日はエイプリルフールだね
憂羅「・・・

ぉぃぉぃ・・・知ってたのか・・・

             コウジロウに送られた手紙ゎコレ
        昨日のプリクラ←悪用しないでね・・・&肝仔でゴメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagre-_-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる