まったくもってきまぐれそのものです。 

February 25 [Mon], 2008, 21:22
気まぐれである。私の性格、人格を言葉にするとそれそのものです。

まったくもって人間とは謎が多く、非常に難しい。
扱いやすーいわかりやすーい人も中にはいるのかもしれないが、周りからはそう見えるだけであって誰しもが必ず何かに悩んでいて、苦しんでいて、
人間とはそういうものです。多分。
やはり、計り知れません。

悩みなんてないよ〜ってゆう方。
きっと、そのこと自体が悩みなのでは?
実は、自分がそうであるかもしれない。
これと言って大きな悩みがあるというわけでもないが、ただ単に寂しいのか、誰かにかまってもらいたいのかもしれない。
けれど、人間そのものに嫌気がさしているというのも若干有り。
自分自身の扱いに悩むのである。
人間そのものに嫌気というのは、とにかく、めんどくさい、それだけです。

自分の中に入ってきて欲しくない。関わりたくない。醜い人間関係、腐った世の中に入っていきたくないという思い。
そう感じること自体もまためんどくさかったりする。
だって、そういう感情の処理ってムリとゆうか・・・
どうしようもないじゃないですか。

まったくもって、本当に人間とは難しく、複雑で扱いにくいです。

ムズカシイ(・D・`) 

October 20 [Sat], 2007, 21:44
「与える愛なら誰でも持ってる。だけど、受け取ってくれる人がいない。」
私はこの文に感動を受けました。
最もです(;へ:)
けど、私は絶対に結ばれなければならないということはないと思います。
片思いも楽しい
朝、エネルギーが湧きますまあ、逆に苦しくて誰にも受け入れて貰えないような孤独感に見舞われることもあるけど・・・
両思いは最初はいいけど、より上を求めますよね。人間てなんて欲求不満なんだ目があったくらいじゃ物足りない手を繋ぐだけじゃ物足りない・・・
てなわけですよc(・。・)

満たされないことが自分を不幸にさせるときもあります。

ああなんてムズカシイんだ・・・

結局なにを言いたいのかと言いますと・・
はい、わかりませんm(;∇;)m

でも私は何もしもしないで「ムリ」とか「どうせ嫌われる」といったたぐいのことを言う人はどうかとおもいます。
だって、、、やってみんとわからんしネェー

会話なんてなくたったいっしょにいれればそれでいい














あーーはーーー誰だ〜(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

初日。。。 

October 19 [Fri], 2007, 21:52
初日です。
気まぐれで始まったものです

今日で永遠にも感じられた中間テストが終了しましたよ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
一部の教科が返ってきましたよ〜
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;`Д´)・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Σ(゚□゚*) www
まあそんなもんですよ勉強なんて。。ネェ

興味の無いことにはとことん集中できない
とゆうか、元々集中力というものが存在しませんが。。。(・Д゚

テストが終わった=解放=自由
素晴らしい方程式ですd(@^∇゚)/
やなことなんてさっさと忘れちまえぃッ☆★
そんなこんなでやっていってます

ところで・・
最近自分というものをよぉーく考えます。
したくないことなら簡単に見つかるけど・・したいことが見つからない(●´∩`)
自己分析ってさぁ自分じゃできないよなあってつくづく思うんですよ
自分で思ってることと他人が自分に対して感じることって違うし
自分で考えれば考えるほど迷宮入り
難しいです(●´∩`)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimagoo_re
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる