ひさしぶり♪ 

2005年11月08日(火) 0時49分
なんて久しぶりなのっっ
1月からずっとさぼってました。。。

SAは2歳3ヶ月になり、会話もぺらぺら〜。
またたまに書こうと思います

初・おてつだい♪ 

2005年01月25日(火) 22時05分
SAがはじめてお手伝いをした

ご飯をつけたお茶碗をリビングまで運ぶ×2回(パパとママの分)・・・「ありがとう」って言ったらすごく嬉しそうな笑顔成長したねぇ。

そういえば洗濯のときに洗濯バサミも前からちょこちょこ渡してくれていたな〜。お手伝いできるの、嬉しいみたいね。

またケガ・・・ 

2005年01月22日(土) 21時55分
またまたSAがケガをしてしまった。もう泣きたい

ゴルフの打ちっぱなし場にパパに着いていき、SAと散歩していた。自動ドアの前で遊んでいた時、「この自動ドア、娘の体重じゃ開かないんだなー」とのんきに構えていたら、突然開いた自動ドア。。。

その動くガラスと止まっているガラスの間には、動くガラスについていた飾り分のすき間があり(5センチくらい)、その飾り(鉄製)と止まっているガラスの間に手首をはさんでしまった!・・・安全装置で止まってくれて、本当によかった・・・

手首を痛そうにしてたのと、泣き止まなかったため急いで外科に直行。
レントゲンは異常なし。泣き続けていたのは眠かったための判明し、ほっ・・・

思わぬところでケガってするんだ〜・・・
六本木の回転扉の死亡事故を思い出して、怖くなった。もっとわたしが気をつけなきゃね

初恋? 

2004年12月15日(水) 21時42分
最近仲良しのいとこのMIEちゃんちに今日は遊びに行った。「トトロ」見ながらテレビの最前列を奪い合う二人。奪い合わなくても見えるでしょなんか今日は張り合ってばっかり〜〜(^m^)

SA、抱きつき魔に変身。つれないMIEちゃんに、抱きつきまくりのSA。仰向けで寝て、イスにされても嬉しそう。。。初恋かい?(^o^)

MIEちゃんに、ジュースも飲ませようとしていた。フラれてたけど

お〜ふ〜ろ♪ 

2004年12月13日(月) 22時39分
SA、お風呂で、肩までつかれるようになった♪急に私のマネをして、しゃがんでアゴまでお湯につかるようになりました〜すごいすごい。

あとね、サルにミルクを飲ませたり、ミッキーマウスの鼻をかんだりしてます。。。カワエエ〜〜

おでかけ三昧 

2004年12月12日(日) 22時50分
今日はおでかけ三昧な日。

午前は新しくできた刈谷のハイウェイオアシスへ。スーパーマーケットもあるみだいだけど、遊ぶところは観覧車くらいか。PAなのに、横綱ラーメンが入っていた。PAの食事って美味しくないとこも多いから、嬉しいかも。

午後はいとこのRYOちゃんとMIEちゃんたちと碧南の明石公園へ
二人はそれぞれゴーカート、汽車ぽっぽを楽しんでたけど、SAは芝生があれば十分みたい(^^ゞ
メリーゴーランドよりも、動く動物よりも、芝生が楽しそうでした

登頂成功〜 

2004年12月06日(月) 16時43分
ジムの一番上に登頂成功!先週、足の裏で支えて登ることを教えてあげたら、楽しそうに登るように。
そして鉄棒のようにうでを下に向けて伸ばして体を支えてる。登ること、ぶら下がること大好きみたい

休日。 

2004年12月05日(日) 22時37分
今日はできたばかりの鳴海のアピタへ行きました。激こみ〜!!
パパはUFOキャッチャーででっかいくまのプーさんをたった1回でゲット!すごいよ〜

あまりの混みように帰ったら疲れ果ててみんなでゴロン。パパとSAは仲良くテレビ見てます(^^;

ふたり。 

2004年12月04日(土) 23時03分
今日は2回目のインフルエンザの予防接種へ。
オットの実家が近いので立ち寄りました(アポなしで

SAはまたまた8ヶ月年上のMIEちゃんと仲良しな様子。ホント、いつもくっついてるんだよ〜。この写真、どうだろ・・・この態度のデカさは

病院終了! 

2004年12月03日(金) 23時21分
やっと病院通いが終わった〜!やったよ〜

今日、ユニーへ行ってSAと二人でスガ○ヤのラーメンセットを食べました。おとなしく食べてくれてほっ。あのラーメン、好きなのね
最近ごはんホントに食べてくれなくてミルクばかり飲んでたから、気分をかえたくて外食したのラーメン&五目御飯食べてくれてちょっと安心です。

その後、食料品を買いに行ったんだけど、これがまた悲惨。。。だっこもイヤ、カートもイヤ、母の姿が見えなくても平気でどんどん行っちゃうから、4品買うのにどんなに時間がかかったことか。。。私は食料品街を縦横無尽に追い掛け回すはめにもう、暴れるSAをがしっと抱えて、要るものだけ買ってレジへ一目散〜でした。レジのお姉さんに「・・・大変ですね(苦笑)」って言われるしあぁもうホントに大変だった〜〜

画・・・あばれるSA。おもちゃ箱ひっくりかえしてます。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なお
» 登頂成功〜 (2004年12月07日)
アイコン画像とととん
» ブログってなんだ? (2004年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kima_kima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる