ォイラの日常を日記にしちゃうよん♪(´∀ヾ)ワラ 楽しい写メ日記にするから是非見てちょ(*・3・)ノ                                ●○BBS (・∀・) ○●で皆で絡もう♪足跡のこしてってね♪

2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kima7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょいと奥さんみてやって / 2004年09月23日(木)
あのできれば見てくださぃ(´∀`)

唐突でなんだけどパクリが最近多くなったようで・・o
何人かの人からか報告あっちゃいますた パクリごときでなんて思うかもしれませんがやっぱ実際に嫌なもんですゎ でも似ちゃうのヮしょうがないと思ってタリoでも嫌だったりo(ぇ やっぱ嫌や(笑 ミッキ-とかかくなゆうてるわけちゃいます なんというか・・難しいものですゎ

そして
ここんとこHP制作にとりかかりましたo
BBSにかきこみしてくれる人にゎ申し訳ないですが、返事おくれそうです(´▽`)ヮ-ン 気長にまっててちょうだぃ(´3`)

か〜るまだ食べてないよぉおん
明日ガッコやぁ(・∀・)ノ==3
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
AHA(・∀・)HA / 2004年09月21日(火)
今日ベツに変わったことないしぃoo
だからと言ってないわけでもないしぃo(どっち

今日好きな奴とめさ話したY◎

はぃoそれだけ(笑
っつかクーリッシュうめぇ!!!!

ハネとビおもろいわぁ(´∀`AHAHAHAHA)

でゎ今日はこれだけで・・・o明日は真面目にやりますともoはいo
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
イタリア〜ン♪ / 2004年09月20日(月)
きゃほほほほ〜〜い!!昨日の夜の更新さぼっちゃった(ぇ
まっダレも楽しみにしてるやつおらんすぃ(笑 ´∀`) なんとなくお顔公開しちゃいまつo悪用禁止だしぃ目でかいゆわれるけど全然そんなことないoただ目が悪いから死ぬ気で目開いてるだけですo(アソ
あ〜〜oりんご飴食べたいよぉんo(ナゼ

今はふみで仲良くなった子とMailしてます★☆皆とってもいい人たちばっか♪(・∀・)ノ゚。゚

っつか明日学校!!!!!!!!
やぶぁぃ!!!!!!!! でも学校楽しいからいいや授業は勘弁だけど・・(アセ

好きな人にもあえますo(照

だからたのしみだぁ!!!!

でめさ上手いすぱげてぃ!!小腹減ったらくう。
太る〜〜
 
   
Posted at 18:01/ この記事のURL
カッパエビセンがまいう♪ / 2004年09月19日(日)
あのうぅ・・日記っていつ頃更新したほうがぇぇんかね??(´∀`;;)
めちゃ初心者やん・・・っでもってo
今日は日曜日ww(・∀・)ノ 遊ぶはずだったけど風邪だからあそべなくなっちゃったYO(・ェ・。。)
いい天気だすぃoまじ遊びたいo明日は遊ぶぞーーーー!(直ったら・・
でねでね、かっぱエビセンがまじうまい!!!!!!!!
最近はまってる♪
で、緑茶もうまい(笑

つか明日も休みだしまた少ししたら
おやすみめためたHAPPY★☆

じゃまた夜更新・・・
 
   
Posted at 12:53/ この記事のURL
日記ぃ(´∀`**)ノ / 2004年09月18日(土)
初日記☆★ これからこのヤプログで待ちうけサイトできるまで進行していきまつ(´3`)〜♪ 

っとゆうか、まだ作るという気持ができませんooまだA時間がかかりそうですo

っでもって画像テスト♪
携帯からパシャリ♪こんな感じなのねんoこれからも色々なとこで撮っていくからよろしQ(´∀`)ノ

っつか僕彼(僕と彼女と彼女の生きる道)早く見たいにやあぁ(`3´)
凛ちゃんまじかわぃぃ(・∀・!!!!!!)))あんな妹欲しいでつ( ̄〜 ̄)
あっ・・・・・・・・3連休バンザー--イ!!!!!!

遊ぶぞゴラァヾ(`□´〆)ノ
 
   
Posted at 13:50/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.