きままハウスパステルアート作品<アンの家>

April 04 [Tue], 2017, 1:59


桜もやっと、満開〜〜〜

昨日は、お花見、行ってきましたよ〜

お天気はよかったけど、風がもう〜すごいーーびゅーびゅーで

寒かったです・・

桜は、きれいで、いいですよねぇ・・

今日は、アンの家のご紹介です。

めちゃめちゃ、かわいい〜〜〜

ほんわかしちゃいますね・・

行ってみたいな・・


次回の作品もお楽しみに〜


ランキングに参加してまーす。いつも応援、有難うございま〜す

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村





きままハウスパステルアート作品<チューリップ>

March 24 [Fri], 2017, 14:59


またまた・・お久しぶりブログです。

だんだん暖かくなってきたかな・・・?と思ったけど

まだ、寒い〜〜です・・

ストーブもつけてるし・・こたつにも、入ってるし・・

天気は良くても、風が強〜い〜

今日は、チューリップ作品のご紹介ですー

かわいい〜〜チューリップ、描きました〜

もう、春〜〜〜ですね・・

次回の作品もお楽しみに〜


ランキングに参加してまーす。いつも応援、有難うございま〜す

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村







きままハウスパステルアート作品<にわとりの親子>

January 01 [Sun], 2017, 0:00



あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします~

にわとりの親子のご紹介ですよ〜

素敵な1年でありますように・・・





次回の作品もお楽しみに〜


ランキングに参加してまーす。いつも応援、有難うございま〜す

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村






きままハウス アートインメッセージ作品<ふくろう>

December 28 [Wed], 2016, 1:15


今年もあと少しとなりました・・

ブログに遊びに来て下さったみなさん、どうもありがとう〜

今日は、今年最後のご紹介〜ふくろうです。

また、来年もアップします・・時々だけどね・・

来年も、よろしくね・・・

よいお年をお迎えください。

次回の作品もお楽しみに〜


ランキングに参加してまーす。いつも応援、有難うございま〜す

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


きままハウス アートインメッセージ作品<まねき猫>

November 30 [Wed], 2016, 20:09

毎日、寒いですね・・

こたつと、ストーブ、つけてますよ。

天気のいい日は、お散歩して、歩いてるけど、

寒いし、ちょっと歩いて、すぐ、家に戻ります。

運動が嫌いでね・・・

運動しないと、いけないんだけど・・

苦手〜〜〜なんです。

さて、今日は、まねき猫アートインメッセージのご紹介です。

にっこり笑って、かわいい〜〜

お手ても、ちょこんと、上げてます〜

かわいい〜猫ちゃんです・・

まねき猫みてると、なんだか、幸せ〜気分になれちゃいます・・

癒されちゃいますねぇ〜〜

次回の作品もお楽しみに〜


ランキングに参加してまーす。いつも応援、有難うございま〜す

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村








きままハウスパステルアート作品<小人と果物(秋)>

November 09 [Wed], 2016, 20:05


だんだん寒くなりましたね・・

風も強く、寒〜いです。

今日は、小人と果物の作品のご紹介です〜

とってもかわいくて、うっとり〜しちゃいます。

小人さんがぶどうを持ってるの・・

かわいい〜〜〜ですよね〜

果物もおいしそう〜〜

秋ですね・・

でも、寒いから、もう、冬になったかな・・


次回の作品もお楽しみに〜


ランキングに参加してまーす。いつも応援、有難うございま〜す

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村





きままハウス アートインメッセージ作品<すずめ>

October 15 [Sat], 2016, 12:50


今日は、すずめのご紹介です〜。

とても、かわいい〜すずめに、なんだか・・癒されます・・・

すずめの作品、心が、ホッとして、落ち着いた気分にもなりますねぇ〜

感謝の気持ちを、忘れないこと、

大事な事だと思っちゃいますね・・・

最近、寒くなってきました。

そろそろ、こたつやストーブも、出さないといけないかな・・

朝、晩が冷えますね〜〜

お昼間は、あったかいけどね。

気候も変なので、ついてけれないです・・

みなさん、風邪などひかれないよう、身体もお大事にね・・

次回の作品もお楽しみに〜


ランキングに参加してまーす。いつも応援、有難うございま〜す

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村










きままハウス アートインメッセージ作品<くまとうさぎ>

October 07 [Fri], 2016, 2:24


今日は、くまとうさぎのアートインメッセージのご紹介です〜

ちょこんと、座って、かわいい〜〜ですよね・・・

文字を書くのも、楽しい〜〜ですーー

集中しちゃいますね・・

次回の作品もお楽しみに〜





きままハウスパステルアート作品<ぶどう>

September 28 [Wed], 2016, 22:23


今日は、ぶどうの作品のご紹介です〜〜

おいしそう〜〜な、ぶどう〜〜

ぶどう、全然、食べてなかったなぁ〜

りんごは、よく、食べてるんだけどね・・・

ぶどうが、食べたくなりました。

ぶどう、買ってこようかな・・

次回の作品もお楽しみに〜

ランキングに参加してまーす。いつも応援、有難うございま〜す


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村







きままハウスパステルアート作品<眺める猫 夜空ver>

September 13 [Tue], 2016, 15:05


お久しぶりブログです・・・

夏は、暑くて、なんにも・・やる気なしで・・・

最近、ようやく、涼しくなってきたかな・・・

今日は、眺める猫のご紹介です・・

めちゃめちゃ、かわいくって・・

うっとり〜〜〜しちゃいますねぇ〜〜〜

2匹の猫ちゃん〜、うしろ姿も、かわいい〜〜〜

夜空を眺めています〜〜
次回の作品もお楽しみに〜

ランキングに参加してまーす。いつも応援、有難うございま〜す


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poko
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・キーボード演奏
    ・ペーパークイリング
    ・パステルアート
読者になる
P R
ヤプミー!一覧
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/kima4ha9/index1_0.rdf
ヤプミー!新着