ぶろぐ、始めました 

2004年12月23日(木) 20時00分
あはははは、キマちゃん、ついにブログ始めちゃいましたよ。
pocket fancyの管理人@美穂さんもご使用中のようなので、これは高機能だーとキマもレンタル(ェ
でも、結構いい感じですよ♪

でわ、早速本題へ〜
今日は、管理人コンビの忘年会!
池袋で遊んできました。サンシャインシティね。
ジングルベール、ジングルべール♪真っ赤なお鼻っの〜♪(歌が違います
そんな感じでした(意味が分かりません。

まぁ、とっても楽しかったです〜w
ヒノちゃんがお化け屋敷でちょっぴり驚いていて可愛かったです(何
似たもの同士なのでキマ本人もちょっと冷や汗(ォィ

明日はイブですねw キマ&ヒノは、部活でクリスマス祭(正しくは遊ぶ)をして楽しく過ごします。昼間は。
夜は家でパーティです(笑
今年は弟のあつい要望でデ○レンジャーのケーキ。
おいおいおいおい!去年はベイブレ○ドだったじゃん!なにするんだ弟!

今年こそポケモンにしろって言ったのに!(ぇ

まぁ良いです。もう申し込んじゃったんだし;(あきらめた
食えればいいよ。食えれば。(食欲ばっかり=太る

みなさんはクリスマス、何をお申し込みしました?
キマはエメラルドっす(遅
だってだって!11月の合唱祭終わったら買ってくれるっていったじゃん母ちゃん!
わーん!(黙れ
嘘つきーっ!泥棒の始まりだぞーーー!(は

では、今日はコレくらいにしておきましょう;
また明日書けたら書きに来ます(毎日書きなさい
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kima0905
読者になる
Yapme!一覧
読者になる