Yaplog始めて1年・・・(^.^)> 

October 14 [Wed], 2009, 11:00
ちょうど1年が経ち、今は大阪に戻って来ています.

昨年、8月から東京での仕事で横浜に居を移して単身赴任してきましたが、
会社都合で雇い止めに・・・<(^o^;)

先日、母親を連れて弟夫婦と信州へ旅行に行きました. (^o^)v


[ 車山高原 ]

3連休は大変天気もよく、日中は気持ちのいい風に吹かれて、日差しがあれば汗ばむほどの
絶好の観光日和でした.

連休中に誕生日を迎え、いよいよ・・・「アラ還」に <(^o^;)

来週末には同窓会があり、これまた「アラ還」世代が集い、飲み、語らう事になっています.
場所も初秋の嵐山、周辺の散策も楽しみな季節ですね.

あちこちで様々な催しのある季節、散策がてら出かけて行くことも楽しみな季節です.

---

ひっさしぶりぃ〜!! 

July 26 [Sun], 2009, 20:26
暑くて、暑くて、ブログの更新も忘れてしまいました. <(^o^;)

久し振りに覗いてみたら、フランスに行っていた、「なつみかんさん」が帰国していたようです.

と言っても、私の言葉は伝わらないのですが・・・

 でも、「お帰りなさい」 (^o^)/

兎に角暑い!・・・どこにも出かけたくないですね〜

クーラー浸りになりたくないので雨戸を開けっ放したままで、除湿をかけていますが・・・

今日は、「赤壁(RED CLIFF Part1)」のDVDを観ました.

休日はやはり、DVD三昧が一番!!!

皆さんも暑い夏を快適に過ごして、体調管理にもご留意下さい.

では、また (^o^)/

---