雄ぴょん 

2005年10月08日(土) 0時52分
 久しぶりに書き込む事ができたよ。
このブログの方針をみんなで決めようぜ。
せっかく作ったのに機能してないよね。悪い。
ちなみに、このブログの存在をみんな知ってる?

とりあえずBBS作ろうや。

みんなの知りたい情報や近況報告、斎ちゃんのテキサスハリケーン実況
e.t.c.
俺、そろそろ約束通りパソコン購入に近づいているから、
もう一回頑張ろうぜ

まず、このブログの存在を知らせようぜ。

おめでとう 

2005年06月25日(土) 23時06分
いよいよKの部屋オ〜〜〜プン
あ〜ざすっ
いやいや、ここまで来るのに結構な時間が掛かかったで〜。
ま、そんなコトはどーでもエエんちゃうんってことで・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、最近行ったの街、福岡の最悪やったわ〜
日頃は、よう行かへんスロットたまたま打ち行って、
北斗の拳ゆう台を打ってんやけど、
周りがガンガンかかる中、これが朝一から
八万円も飲み込みやがる始末で
「どついたろかっっっワレ
って感じでな、気付いたら3時やってん。
そっから、微妙にしてきて、あれよあれよっちゅう間に
万枚コース気付いたら閉店間際やってんな。
そん時だけやな〜、「神様っておるんやな〜」て感じ
たんわ。

でな、せっかく福岡来てんやし、
世話んなっとるダチに恩返しも兼ねて、前に行った
きゃわゆいお気にがおる店にダチを連れて行ったんよ。
店は、こっちで言う「ラウンジ」っちゅうやつやな。
でな、半年ぶりぐらいっちゅうのに、お気に入りの娘が
ワイん事、「覚えてるよ」なんて
ん〜っ「とぁむぁんぬぇ〜
って思ったのも束の間、他の客にだいぶ飲まされてたらしくわずか10分足らずで
ダァウゥ〜ンっ

画像テスト3 

2005年02月12日(土) 18時04分
てすと

画像テスト2 

2005年02月12日(土) 18時01分
テスト

画像テスト 

2005年02月12日(土) 17時57分
画像テストです。

バレンタイン 

2005年02月12日(土) 17時30分
2月14日 バレンラインデー
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひそかにドキドキしております。
チョコっとチョコ期待気味・・・^_^;

な〜んてね

KIM

テスト 

2005年02月12日(土) 17時27分
テストです。
まんだです。
ヨロピコ(^_-)-☆

KIM
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kim_kasuga2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる