ササメヶ 

2005年04月05日(火) 9時30分
“字”に6話目と、ギャラリィに画像2点追加しました。ササメヶの一巻表紙の模写と、舞子だヶのャッです。ササナキは2巻出てぃるンヵ。否ヵ((?)

ギャラリィ

Ordinaryへ戻る

ヨロズヨ。 

2005年04月03日(日) 20時37分
“ヨロズヨ。”“鉄クン”“ミズノト”の3点ぉギャラリィに載せました。ヨロズヨ。←コレ好きです。。。字がなんヵ…w( ∀ )wミズノトもなヵナカ((誰”ミズノトは、見事にボャヶました。別に接写なのに離して撮ったとヵそぅぃぅンぢゃなぃのにボャァ〜…(_ _)..zzz...ぁー。

Ordinaryへ戻る

塩沢 

2005年04月03日(日) 20時11分
下の“快晴”と同じ日に撮ったので、凄ぃ天気ょヵったデスw
Ordinaryへ戻る

快晴 

2005年04月03日(日) 17時44分
福島会津の祖母の家の前で撮りましたw後で景色ぉ載せるつもりです。
Ordinaryへ戻る




ぉ題 

2005年03月15日(火) 13時36分
ヵォスラブァース様ょりぉ題をぉ借りしましてぃち早く仕上げょぅと頑張ってマス。
いまのところ、「主上!!」ぉ2種類だヶ…(´ー`)m
2種類ってなんだょ。そんな書く暇ぁんのゃったらはょ全部仕上げんヵぃ
と自分の中の何かが((危ない!!))ツッコミぉ入れてぉりまス。。。
ギャラリーに[猫娘]ぉ追加しましたw結構自信作也vゥ゛フフ((壊)

ピスメとブリチを今日ヵ昨日(ぁゃふゃー)買ってきました。
ピスメが一時休止らしく。見た瞬間死ぬかと思いましたね。マヂな所。
ブリチには、PSPソフトの宣伝ぽぃのが入ってました。ぁぃヵゎらず、シロチャン
チビのくせに生意気でした((笑゛キャラは好きなんですヶどー。

ぁ〜。。。今日の日記はツッコミ所満載でしたね。笑。ってゅぅヵ一人ツッコミ。

降雪 

2005年03月04日(金) 23時29分
雪降りましたね〜今日。東京でこんなに雪が降るのも、なヵなヵ珍しぃですょねW記念に写真撮っちゃぃました(^^)学年末テスト、ょぃ調子ですすんでぉります♪♪♪少なくとも二学期の期末ょりは。((ぇ 明日、明後日ゃっと休みなので、少しだヶパソコンが使ぇる…vvvト思ったらなんヵぅれしくなりました。パソコン中毒((笑゛))アンドァジヵン大好き病(関係無…)併発(???)。

さっき歌舞伎の中村勘九郎サン“中村勘三郎”襲名の番組を見てました。ぃゃぁ〜歌舞伎って面白ぃなぁ(O_O)!!!と思ぃましたね。一回祖母を連れて中村座、見に行ってみたぃです。値段どぅなんゃろ。。。ぁとで調べょぅ(゜゜;)

小説 

2005年03月02日(水) 18時03分
今日、小説置場を設置しました。枚数が重なるにつれて文字数が多くなって行くのは気のせいでしょうか…((笑゛今連載(?)中の小説は、十二国記のドリームです。
ィラストに“蝶々”を追加しました。ォリジナルです。試験勉強を中断して書上げたとぃぅ、トンデモナイ作品(´∀`)
試験中ぢゃなヵったの!?と自分でツッコミ。…今日ヵらがんばります(θεθ)ι
今日のは全然簡単な(言ってょぃのヵその言葉)テストなので余裕ぶっこぃてました。

鱗雲 

2005年02月25日(金) 23時11分
久しぶりに更新…。絵を二つ追加しました。
女の子の横顔と、[十二国記]の六太です。ぃま仙子描き途中です。
…ゃっぱ携帯だと写り悪ぃですね。
本で調べた所、鱗雲とぃぅ雲だとぃぅことが判明しました。

…友達が“下痢キュァ”とヵぃぅとんでもなぃサィトを作ってしまぃました(笑)

2,13 

2005年02月14日(月) 20時12分

洗濯物を取込んできて"と言ゎれて屋上に上がった時に撮りました。
これなら毎日でも手伝ぇるな〜と思ったり。

岩雲? 

2005年02月02日(水) 22時52分

こぅぃった雲は何とぃぅのでしょうヵ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kim_f-_-q3327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる