あれまぁー 

2005年12月14日(水) 21時33分
私の提案本当に実行なされたんですかい

旦那ねぇ、別れるんかな本当に

君等仲良さそうだったからコッチの方が実感わかないっつの

てか!ヘビさんよぉ!!今これ見てんのか!?
見てたら言っておくがよー!
ちーと君はドムと仲良すぎなんですけど!
ちーとどころか結構カチーンときちゃうわけですよこちらとしては、ね、分かる?

むかっ腹立つぜい
まぁドムが「ヘビ君良い人だよ!」って言ってたから我慢するけどね

でもちょとムカチュクw

セイセイセイセイ 

2005年12月13日(火) 17時51分
別れたぜ







ってか別れ話したら返信きたぜ

超久しぶりだ 

2005年12月12日(月) 21時08分
親父うるせぇ
「お前今日起きてきたの7時45分だべや!」とか。
ちゃんと日本語喋れってな。

死ね糞が。
タツヤこの頃性格悪い死、ケンタもうざい。

てか俺SEEDはまりそうだ死!!!!!

じゃぁねぇ・・ 

2005年12月02日(金) 17時54分
あああああ
明日ゎ休みdeathЙё━(*´з`)(´ε`*)━
今週早かったし(ノε`*)
馬路嬉しっっ
ってか最近ケンタとかウザス(゚д゚)
ってか今も制服だっつーの
ってかSUM41かっこよすぎだっつーの
ってかGood Charlotteもかっこよすぎだっつーの
ってかGREEN DAYびみょうだっつーの
ってか足寒いっつーの
ってかハイチュウうますぎだっつーの

久しぶりだ 

2005年11月29日(火) 21時37分
今日8時半頃まで私の家にいたなお前 笑

てか髪型似合うぞ、大人っぽくなった。
可愛い((とかって/ププ

あー明日学校頑張ろう。
音楽発表嫌だなぁ。

ごめんね 

2005年11月27日(日) 16時51分
ずっと更新してなくて・・・
ってかキム
σ('ё'*)髪の毛切ったぁあっぁああ( *'ё')・:,.:グォフッ( *'ё')・:,.:グォフッ
やべぇょまじwwwwwwwwwww
明日のお楽しみね(‘A')bbbbbbbbbbb
ってかぎたあ欲しいなまじで
ってかキム一緒の高校逝こうねほんと

さてさて 

2005年11月21日(月) 18時12分
今日は恒例行事の1つ、席替えをしましたねぇ。
どうでしょうかドムさん、ご感想は?

とか聞くまでも無くお前の席最悪だな。
私は1番後ろで、嫌いな奴2人いるってくらいでよかったけどお前は。。
雄メンバー最低!!

そんなんじゃミーちゃんが近くても嬉しさ半減だなコリャ。
((私は壁ちゃんとマッツとまた同じー
ま、頑張れ。

とは言わんぞ。
だが変わりに言う事がある。
『学校休むときは親に怒られないよう計画たてろよー』
はい↑ここテストに出まーす。

バイナラ

ぬぉおおおおおおおおおおおおおお( ゚Д゚) 

2005年11月20日(日) 16時38分
もぅどうにでもしてくださぃ(‘A')
ってかオメェ今日ままんと一緒に
お出かけしたのヵぃ
君のに電話したらお兄様が
でてですね
キムちゃんゎと聞いたらですね
居ないぽ(´・ω・`)って言われたったぃ
( ゚Д゚)jァこのブァカめがっ
漏れゎ今日ずっと暇だったんだぞッ
もう。。もう・・・・゜・(Pд`q。)・゜・

まぁこの話しはどうでも良いんだけど・

かなり憂鬱です はぃ
明日学校だよぉ
おばけよにも怖いねほんと・
部活は良いんだけどねぇ・・・・・
たっちゃんとかみっちゃんとか
下僕とかけんちゃんとかひろきとかがねー

安ど龍って漢字がすげぇ藁 

2005年11月18日(金) 16時57分
今日学校の技術(PC)の時間メール楽しかったねーー!!!
てかオフスプマジかっけー!!惚れた死bb
送ってもらってからずっと聞いてた藁

明日は休みだぁ!!よーし死ぬぞー!!((おーっ
ずっと寝てよ。

今日のコフェアのはなんだったんだ。。41のこと知ってたのかなぁ?。。

じゃ。

u-0 

2005年11月17日(木) 21時17分
全く更新してなくてスマソ('v*)ァハン
ワザトじゃなぃ 
ってかね・・
ァアハ もう明日学校行きたくなぃオ
まじでまじで(VёV)
あああああああああ
田代チャンキム輪由貴さんと
りさマカチャンが居るから明日も楽しく
過ごせるんだろーね
きっと  (*´*)
あああ
お腹イッパイってかオフスプかっこいい
てかSUM41かっこいい
ってか外人と話したい

【ま○○チュゎーン】って 安ど龍に言われるのゎ
勘弁だヶど  (ε)プププー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kim_dom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる