ばとん 

August 02 [Sun], 2009, 17:08
お笑いですよーーう☆バトン
Q1 こにちわあwww
こんにちは根岸やぁ★★
Q2 質問はじめますよーーーう??
はじめてくださーーーい(ネタが分からなかったです)
Q3 レッドシアター見てるー?
もちろんです☆
Q4 てかお笑い芸人で誰好きなん??
しずる!!!!
Q5 んじゃあ、好きなギャグゎなんですかあ〜?
ギャグというかネタなんですが、、、しずるの語りは傑作だと思いますww
Q6 やってみそ★笑
僕の名前は村上純。28歳w
Q7 そんなはずかしがらなくてもええやーん笑
恥ずかしがってないやーん
Q8 ってかお笑い芸人目指してたりする系?
そこまでは行けません!!
Q9 じゃあ、、、最後におもしろい一言で占めちゃって★笑
ちょっとまってくださいよぉー
Q10 おつかれちゃーーん))あ!回してやあ〜
おつかれちゃーーん

バトンですよーーう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kim1024
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
読者になる
更新少ないですが頑張ります。
http://yaplog.jp/kim1024/index1_0.rdf