ぬんっ
2007.07.06 [Fri] 21:09

ぷち放置すまぬんー^Д^; ぬんー?

テスト返ってきちゃいますた。 をぉぅんうふっ!!!← 常肝承知♪

ええじゃないかええじゃないか〜!

ええじゃないか運動!←これは中間テストに出ましたね。はい。(中3は多分分かる)

ほんまにー結構よかったかも!ま、相変わらずスガークは死んでるけど♪気にしない←

あとー…プール開きや(!) プールとかいらんし^ω^

とかいーながらめっちゃ暴れまくってたけどw/迷惑

せセSE・・・背泳ぎぃぃぃいい―――?!ありとあらゆる園の「穴」から

水がジョボンジョボン入ってくるわけよっっ!!!勝手に入ってくんじゃねーよ(`3)

鼻とかちぎれるかと思た←  いや、もしかするとちぎれてたのかもしれないぞこれ

dewa。。。「うちのかーちゃんゆーちゃんふぁんやねん」っちゅー日記は…
⇒ りぃどもあーン!
 

りぬーん
2007.07.01 [Sun] 22:20

リニュしたのかもしれないしそうじゃないかもしれない。←

しんぷゆ!Summer!リニューアルゥゥゥゥウウウウッ!……うぅ…;゚;Д;゚; /何

変でごめんなー^ω^初めてやからーねー

どんなに変でもそのを見捨てないでぇっぇえっぇぇええー/嫌♪

今日の「そのの太ももの毛が早くも10cmになりました☆」恐 …とゆー日記は…
⇒ りぃどもあーン!
 

ぶはあっ
2007.06.29 [Fri] 19:04

ほんまに「ぶはあっ」ってものすごい嫌なものから開放されたカンジやわ〜

やぁ…っと。期末テスト終わったあー(Д)゚。

(^ω^) がんばった…うん。あたしゃ頑張ったよ。えらいっ!←

本日のテスト明け最高!日記はりぃどもあー(゚Д゚)

コメントくれないと、あなたは今日中にタンスの角に小指をぶつけるでしょう♪/痛っ
⇒ りぃどもあーン!
 

とすて
2007.06.22 [Fri] 21:26

あとちょっとで期末テストやから…

更新できません^Д^;

皆来てくれてありがとー!!! 更新したら知らせますっ
 

るみえぃる
2007.06.16 [Sat] 20:36

ちょいとサボリンぎみやってんけど、アクセス数とか結構あってめっちゃ嬉しい^ω^♪

のでのでので!!!!←  今回は初めてっ!

マジカルメーカー略して真面目(←)を使ってみたたた〜☆苦笑


結構才能あるんちゃうっ?!←

ってコトで^ω^;明日、園が昔やってたバレエの発表会を見に行ってきますます♪

めっちゃ楽しみ〜!!!! 大阪の古川橋にあるルミエールホールって所でやるそうです!

結構大きいホール♪大阪の人やったらそこそこ知ってると思う^Д^b

おヒマな人は見においでっ☆楽しいし^ω^(もちろん無料で見られるし)

明日のPM5:00〜PM9:00ぐらいまでかな?園に会えるカモねw苦笑 ←嫌

え?今日の日記・・・? そんなん知らーん。←

だって…今日は…ほんっまに・・・・・・・・・・   気になるのならっ! りぃどもあ(゚Д゚)ノ誘惑
⇒ りぃどもあーン!
 

ぶあつい
2007.06.12 [Tue] 13:35

んじゃなくて・・・暑いんですって――――(`ω´;) Too Hot..

外に出る気うせるやぁあん;; ・・・あっはっははあ♪←イキナリ

実は今、学校は三者懇談で、4時間目まで眠い+暑いのガマンして…

白目むいて授業うけたらぁぁあ!!!←怖  グッドバイバイッ ^ω^ノシ って

帰れちゃったりする!なんと嬉しい平城京〜!!!ってな^Д^b /.え

ところでところてんで← 昨日(とか)初コメトンありっと〜〜!!!!皆さん☆

感謝と…勧誘(←゚Д゚?)のメッセージはリィドモア!(↓)
⇒ りぃどもあーン!
 

ぱぁてい
2007.06.10 [Sun] 22:00

友達の誕生日パーティーでカラオケに行ったとさ♪(6人で)

歌いまくった!みんなで飛びはねまくって疲れたわー。

なんでっ・・・なんで皆そんなに上手なんよっっ うちめっちゃ焦りましたわ^Д^;

へたっぴやから;;←でも歌う奴。

いや!歌上手くなりたいなー・・・。aikoみたいになりたい´ω`←
⇒ りぃどもあーン!
 

よろすぃく
2007.06.10 [Sun] 20:10

初めましてててーん(´ω`)←

いきなり変な人登場です。

えっと、今日からブログいっぱい更新して、楽しもうと思ってますんで

よろしくおねがいしますにぇ