久しぶり! 

2006年03月04日(土) 9時50分
長島SAにてただいま足湯中
久しぶりの三重県です

Blog変更します。 

2006年01月15日(日) 18時02分
今日からblogをお引越ししたいと思います。
こちらのほうもそのまましばらく残しておきますね

Happy Birthday 

2006年01月06日(金) 11時05分
今日はめぐの誕生日。
9歳になりました。

早いものですねー
大きくなったものです。
デジカメにて最初に写真を撮った当時三歳
三重県津市

入園式

名古屋に引っ越して

卒園式

七五三


身体だけでなく精神的にもずいぶん成長しました。
予測のつかない行動にずいぶん振り回されたり、
悩まされたり・・・
怪我も病気も彼女が一番多い。
でもね
その分印象強い思い出が頭の中に一杯!!
これからも、きっといろんなことで楽しませてくれるんだろうなぁ

お誕生日おめでとう。
素敵なレディになれるよう、がんばってね

掃除の後は・・・ 

2005年12月29日(木) 17時36分
しっかりケアしましょうね。
今年はこれを使ってます。
ハンドクリーム

読んでます 

2005年12月28日(水) 17時33分
懐かしい気分にひたりながら読んでます。
いづに・・・って思って借りてきたんだけどね。
懐かしくて・・・。
今読んでもやっぱりおもしろいね

E-kara 

2005年12月26日(月) 18時01分
以前持っていたけれど壊れてしまったE-kara
掘り出し物がお安く手に入ったので、またミニカラオケ大会
今は、ネットから好きな曲をダウンロードできるんですね。
すごい!
さっそく、「青春アミーゴ」その他もろもろをダウンロードして歌ってます。
正月は実家に持って帰って、大カラオケ大会でもやろうかねー

もうひとつのクリスマスケーキ 

2005年12月25日(日) 17時55分
サーティーワンにお勤めの知り合いからプレゼント
ラッキー
スケート見ながら
安藤美姫ちゃん応援しながら
スヌーピーのアイスクリームケーキをいただきました。
おなかいっぱいー
村主さん、荒川さん、そして美姫ちゃん
トリノでがんばれー

ご褒美 

2005年12月22日(木) 18時06分
めぐがずっと欲しがっていた教材があって
でも、連続してあまりよろしくないテストを持って帰ってきていたため
Goサインがだせずにいました。

「マラソン大会で三位までに入ったらまあ前向きに考えてみよう。
万が一・・・一番だったら、ママのへそくりで即買ってあげるわ・・・」

そういったばっかりに・・・・
へそくりで買うことになってしまいました。

でも、「一番」こんなうれしいことは、そうそうないもんね。
で、その教材が届き、毎日楽しそうにやってます。
まあ、三人で使えばもとも取れるか
そういいながら、私も結構楽しんでいます。


やっと届いた 

2005年12月19日(月) 14時18分
ワクワクしながら注文したっていうのに
手元に届くまでにずいぶんかかってしまいました。
待ち焦がれるあまり届かないいらだちでヒートアップしたことも今は昔(笑)
とりあえず、その歌声に癒されながら書き込みしています。

♪誰かを愛しいと想う事で
何かを贈りたくなる してあげたくなる♪
navy&ivory「ヒカリの街」


♪哀しみの向こう岸に微笑があるというよ
         ・・・・
苦しみの尽きた場所に 微笑が待つというよ♪
K「Only Human」

予行演習 

2005年12月18日(日) 14時42分
幼稚園のクリスマス会で、ケーキを作るから練習したいというのん
スポンジケーキに生クリームと白桃でかざりつけ。
つまみぐいしながら、

真っ白になりながら
楽しくおいしくできました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kim-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる