大丈夫!?(´△`;) 

September 23 [Fri], 2005, 21:54
お母さん大丈夫????
あちしも母が急に具合悪くなったら焦るよ。
はやくお母さん良くなるといいねvv

今日は、やつの母からメールが来ました。
着信拒否してるからね、電話はしたくないから。
全てメールでお話しました。
3人で家族を作っていく気ありますか?って聞かれたから
やつの考え方が変わらない限り、ありませんって言った。
何で、私は実家から離れられないの?って聞かれたから
やつとアパート暮らしだと
私を頼りすぎる、自分ひとりで頑張ろうとしない。
自分ひとりで無理だったら、協力するじゃん?
最初から無理って言うし。って言いました。
だいたい、やつの方は、実家から離れて暮らしててもうは
よく実家帰るし、親もこっち来るし、誕生日プレゼントとか
未だにやってるし、親離れ子離れできてないと思うけど。
向こうの親は、やつは自立できてるとでも思ってるのかな。。。
考え方もかなり子供なのに。

今日は兄貴と出かけてきました。
自分の洋服いいのあれば買いたいって思ってたけど
息子の洋服だけ買って帰ってきたの。
これっていうのがなかったんだよね。。。

台風くるのかなー。。。
近々遊べるといーねvv

今日 

September 23 [Fri], 2005, 20:07
看病
朝6時半、俺を呼ぶ声が聞こえた。
部屋に入ってきたのはおかん。
「調子悪くて・・」

顔色真っ青。。腹痛&吐き気が激しいと。
救急病院へ速攻行った。

検査は平日じゃなきゃできないから、今日は薬飲んで様子見。

会社に午後から行くと伝えたら・・
「最近ずっと残業だし、無理しないで看病していいよ」
Pjリーダー&異動先の課長優しい・・・。
まじ感謝

んで、看病してまふ。
今1階で安静にさせてるとこ。

熱測らせたら39.8度もあった。。

ウイルス性の風邪or食中毒らしい。

母親のこんな体調悪いの初めてみた
すげー焦ったわ。。
親父も出張で今日夕方帰りだからいないし。

さて、今日は丸一日看病いたしまふ♪

・・・猫がやたらと絡み付いてきますが・・・w
腹減ってるのかな・・こいつ・・・

そしてそして明日は4時半起きで関西の方へいってきます♪

再来週の土日 10月7・8とかかな・・・

は空いてる?デートできたら、したいなぁ・・・。
考えといて!!

早速 

September 22 [Thu], 2005, 21:52
こっちに書いてみたよん。
これって、うちら以外誰にも見られないかな?大丈夫だよね??
そうそう、今日もやつともめにもめて
やつの親と話することになったの。
別居の理由を言ってないらしく、やつの親は
あちしが親から離れられないのに、息子を父親から
離すなんてみたいなこと言ってるらしい。
ってか、そっちだって子離れ親離れできてないと思うんだけど。
未だにこの歳で、普通、親から誕生日プレゼントもらう??男なのに??
おかしくない??
しかも、アパートに泊まりにくる??来なくない?
ってか、親が来るって言っても、普通ならこなくていいって言うじゃん?
マザコンだよねー。。。

今日さ、息子に室内用滑り台買いたいから
お金ちょうだいって言ったら
自分で商品、金額見ないと出せないみたいで
くれなかったんだ。10000円で足りるからって言ってるのに。
息子のおもちゃも買ってくれない父親なんて最悪だよ(怒)
それで息子の父親きどりされてもなーって感じ。。。
マジで本格的に離婚に進みそうです。
向こうの親と話することだし。

おっと、電車男の最終回見なくっちゃ!!
あ、そうそう、このまま話しが進めば
土日もやつ来ないから
遊べるよvv買い物行けるよー☆
いやいや楽しみだね♪
あちしお仕事探さなきゃだわ(汗)

でわ、お返事待ってマース(^▽^)

交換日記開始! 

September 21 [Wed], 2005, 23:14
ブログ登録しちゃった^^

こっちで毎日書いていこう?
お互いの返事も簡単だしさ。

どう??



できればこっちで書いていこうよ♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きむ
» 早速 (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kim-macky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる