えんたま 

December 11 [Sun], 2005, 17:37
パパが サンタさんから
たまごっちを あずかってきました。
「じったんのトコにいくから
わたせないから、あずかったんだよ。」
って いいました。
ほんとかな〜?

でも ほしい色だったから
すごく うれしかったです。

シャシンだよ! 

December 05 [Mon], 2005, 20:24
ママが シャシン つくったよ。
ねんがじょうも つくったよ。
シャシンは もちつきのです。
こどもかいで おもちつきたいかいが
あったんだよ!
おもちに するまえの
ごはんを もらって たべました。
なんか おもちより
すきなかんじでした。

ママと パンつくってるの 

November 20 [Sun], 2005, 11:38

パンは てが つかれるね〜。
でも たのしいね。
いまは パンを ねかせています。
でも パンは ねるんだね〜
パンが おおきくなるのを
まつんだって。
おねえさんに なっちゃうの〜?
(○゜ε゜○)プププー
はやく たべたいよ〜。

たまごっちカレンダー 

November 17 [Thu], 2005, 21:16
ママが かってくれた
カレンダーが みつかりました。
つくえの おりがみのトコに ありました。

たまごっちは くろこっちに
なりました・・・・・
ママが ぶきみくんって
いうんだよ〜も〜

はっぱ 

November 16 [Wed], 2005, 15:20

今日は 学校で はっぱを
ひろいに いきました。
ママが ごよういしてくれた
ビニールぶくろに 赤とか
ちゃいろの はっぱを
いっぱい いれました。

でも カゼで とんでいきました。

なきたくなりました。
でも ウチに
かえってきたら
ママが チョコレートを
お口に いれてくれました。

カレンダー 

November 09 [Wed], 2005, 21:58
ママに たまごっちの
カレンダーを かってもらいました。
でも シャシンを とるのに
みつからないです。
もう なくしたの?って
ママが オニババになりました。

えんそくにいきました 

November 08 [Tue], 2005, 21:33
学校の えんそくで
つなしまこうえんに いきました。
ドングリを ひろいました。

たまごっちカレンダー 

November 04 [Fri], 2005, 20:20
ママから きいたんだけど
明日 たまごっちの
カレンダーが でるんだって。
ほしい〜O(≧▽≦)O

今日は あかけーたまが
しんじゃいました。( p_q)エ-ン
あかちゃんは
白はーとっちでした。

いまは ちぇりっちです
たまごっちの ともだちは
33人です。
もっと ふやすぞ〜

たまごっちのトランプ 

November 02 [Wed], 2005, 20:36

今日は、ママが 小学1年生の本を
買ってきてくれました。

たまごっちのトランプが
おまけに ついてきました。

りんごっちが でばっちに
なりました。

でかたまごっち 

October 29 [Sat], 2005, 23:22
今日は かわさきのハロウィンにいきました。
ずっと ほしかった 
「おうちででかたまごっち」が あって
ビックリしました。
ママに いっぱい おねがいして
かいました。
ママは ちょっと
おこりました。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りの
» ヤマハ (2008年09月11日)
アイコン画像さぴ
» たまごっちのトランプ (2006年07月02日)
アイコン画像さぴ
» たまごっちカレンダー (2006年07月02日)
アイコン画像有希美
» えんたま (2006年06月16日)
アイコン画像まらまら
» えんたま (2006年06月05日)
アイコン画像
» はっぱ (2006年04月30日)
アイコン画像
» たまごっちのトランプ (2006年04月30日)
アイコン画像
» えんたま (2006年04月30日)
アイコン画像りのん
» ヤマハ (2006年04月15日)
アイコン画像RISAKO
» たまごっちのトランプ (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kim-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる