吸引術(笑) 

April 30 [Sat], 2005, 23:47
最近はESSEと同じ直径5ミリ細さのCAPRIご愛吸(って言うのか?ご愛煙?w)の私。昨日は無意識に120’sその名も 『カプリ ラグジュアリーレンスw』 を買ったんだけどこれがまた長ぇんだ。ライターもやっと真っ赤なターボをゲットして火をつける。最初の一口を吸った瞬間・・・

距離が長すぎて煙が吸えねーよ!!

一気に必死に空気を吸い込むわたす。。。吸い続けたらその吸引動作のおかげで小顔効果発揮するかしらw しかもね、なんか美味しくないです。次回からは元通り短い方で。でも2箱買っちゃったんだよね。あー失敗失敗。

親日宣言。 

April 30 [Sat], 2005, 6:16
『日本を馬鹿にする国は地球上で韓国しかない』

最近韓国では、著書 『親日宣言』 の出版で趙英男(チョー・ヨンナム)氏がかなり話題になってるみたいだけど、ぶっちゃけこんな韓国人も居たんだ〜って感じね。ちょっとびっくりした。そうよなぁ、敵対してる国は山ほどあれど小馬鹿にしながら何も出来ない国って韓国くらいだよね(笑) 実質どんだけ儲けさせてもらってると思ってんだよ、韓流で。日本嫌々言いながらバンバン進出させようとしてんじゃんアホらしい・・・矛盾してんだよ言ってる事とやってる事が。これだから韓国人って嫌い。自国の利益さえ上がればそれでいいんだからね〜自国の文化が世界一だからね〜お国柄がそのままお人柄に反映してます。今日本が韓国見放したらボーンじゃん。ま、見放すも何も加熱した日本淑女w が勝手に騒いでるだけだから何れはおさまっちゃうんだからさ。悪あがきしないで平和にいこうよ、いい加減。ほんと頭悪いし自己中よね、大部分の韓国人って。表向きだけなんだから。『腹黒い』ってのはホント韓国人のためにある言葉だよ。え?あたしは親韓派ですよ、これでも(笑)


記事詳しく読みたい方は朝鮮日報へ。

福知山線脱線事故。 

April 28 [Thu], 2005, 2:24
兵庫県警が発表した死亡者リストを読んでて目ん玉飛び出た。元々々彼?(ともかく高校の時の彼)の親友らしき名前が載ってた。2・3度会っただけの彼の名前を何年も覚えてるアタシもアタシだが人生って何があるか解らないなぁって・・・今となっては一生会うことの無い赤の他人とは言えとちょっと凹んでしまった。

責任感の無い馬鹿な人間は、嫌いだ。絶滅しやがれ。(怖)

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りして・・・・
どうか安らかな眠りにつけますように。

セブンイレブンいい気分。 

April 23 [Sat], 2005, 9:10
今日2限目の授業での話。ミクロ経済の〆エッセーで何書くんだ、と教授がクラスをまわる。結局全員が答えるんだけど 『そうさなぁ、セブンイレブンについてだね・・・』 (実際あたしが働いてたのはサンクスだけどそこはご愛嬌w)と言うと 『ここと日本での違いをクラスに教えてやってくれよ!』 ・・・ふむ。

『違いはあんまないと思うけど・・・ここよりもっと商品の種類が多いんじゃない?キッチンがあって〜24時間オープンで〜・・・』

と言うとクラスがざわめく。

『24時間?!キッチン?!なんてこった!』

いやいやいやいや・・・をいをいをいをい

アッパレ日本。日本チャチャチャ(爆)
どうだ思い知ったか日本のコンビニ業界の素晴らしさを。しかしなんだ、田舎だから得られるこの反応。NYCのど真ん中に行ったら24時間・・・でしょ?ですよね?お願いだからそうだと言ってw

オーストラリアのセブンイレブンは酷かったなぁ。なんも無いでやんの。

過剰摂取らしいです。 

April 21 [Thu], 2005, 21:40
今日モ朝カラ快便デス。一本グソ・・・(汚)トコロガ便器ヲ覗イテミルト アラ不思議。便ガ緑色ダ〜〜〜〜〜(笑)

その道に詳しい人wによると、それは健康便だけど明らかに緑色野菜の摂り過ぎらしいっすよ。いや、でも前に比べたら最近は野菜食ってないはずなんだけど。昨日ブルーベリースムージー飲んだのがいけなかったかしら。茶色でブルーベリーの紫色が緩和されて緑になったのかしら。何はともあれマジマジと便器を覗く変態癖を彷彿とした今朝だったのでした。マル。

このウサギめ・・・ 

April 18 [Mon], 2005, 10:13


恐ろしいって・・・コイツ・・・

うっさいんじゃボケ。悪ぃかよ、ダイエットしちゃ悪ぃのかよw

オマエだって整形し・・・うぉっつ(失言)

オートミール(ラヴ) 

April 18 [Mon], 2005, 9:09
ぶっちゃけカロリー的には白米とたいして変わらないと思うのよね、麦だっつったって炭水化物だもんさ。でもねここで注目するのがGI値。いや、あたしも正直そんなもんよくわかんないがw 精白米が84なのに対してオートミールは55。一時期流行った低インシュリンダイエットの法則によると、GI値60以上の食品には要注意信号がだされている。ってこたぁだ、白米食うよりゃ明らかに少量で満腹になるオートミールを食った方がいいんじゃねぇか。ビタミンカルシウム何より食物繊維豊富だから体にも良い。白米もね、おかゆにするとGI値57に下がるみたいなんだよね。あたしいつもチンしにキッチンまで行くのめんどくさいからポットでおかゆにして食べてたけど、正解だったみたいね。いや、元々ご飯としてたいてあるものをおかゆにして果たして意味あるのかって感じはするけどね(笑) で、自分が一番正解だったなって思ったのは、ほうれん草のバカ食いね、ヤツはGI値 『15』。っしゃ。

スキンケア〜。 

April 14 [Thu], 2005, 9:38

去年の夏、ニキビが酷くてどうしようもなかった時に改良開発した洗顔法。おかげでなんとか元に戻ったのよぉ〜。毛穴が目立つ人とかゴマっ鼻もこれでだいぶ解決されるはず。てゆうか、これが普通の洗顔法だとも思うんだが。。。(苦笑)

まず化粧はクレンジングで落としましょう。決して洗顔では落ちるものと思うな(常識)TISSのクレンジングシートがオススメです。顔に乗せてる時間は出来るだけ短く、円を書くように優しく1分くらい。オイルなりシートなり何でもいいですが限りなくぬるま湯で一度キレイに洗い流しててください。汚れが落ちてるなぁって感じるくらいゆっくり水分とオイルを馴染ませながらね。ワシャワシャ流しちゃダメよ、あくまでもソフトに。そして手のひら(できればスポンジ)で手のひら一杯の泡を作りましょう。できるだけキメ細かく。細かく。生クリームみたいにボッテリした方が汚れ絡めとりますからね。それを自分の顔の中で一番脂っこい部分から外側に向けて円を描きながらクルクル洗います。必ず外側に向けて。ゴシゴシこすっちゃダメね、アゲイン、ソフトにw ここも1分〜1分半です。そして誰ですか、お湯で洗い流してるのは。40度以上(お風呂くらい)のお湯での洗顔は肌の老化を早めるイチ原因です。敵です。そこはあえて冷水でガッツリいっちゃってください。毛穴を引き締めます。

終わったら放置しないで美容化粧水をはたきましょう。最初は全体に押し込むように、次に軽くパンパンして吸収させてください。叩きすぎたら顔腫れますからっ!叩くんじゃないですよ、パンッパンですw 化粧水だって量が多けりゃいいって訳じゃありません。アラ、塗りすぎと思ったら必ずティッシュでオフしましょう。で、乳液ね。乳液は毛穴を守ります。守ります?表現おかしいな(笑) ま、ともかく乳液もきちんと塗りましょうね。あんまり塗るとテカテカベタベタニキビヅラの原因になるのでこの辺の加減は自分のお肌と話し合ってみてください。

とか言いつつあたし、今はこれあんま実践してないんだけどさwww

コブシ。 

April 14 [Thu], 2005, 9:23
彼はこぶしを振っていた(爆)

今日、ジムで顔の長い人の横のウォーキングマシンを使(わざるをえなか)ったんですよ。髪が伸びた彼は更にステキに頭が長い。顔が長いだけじゃなくてア・タ・マが長い。走り終わってクールダウン中だったみたいなんだけど、気になっちゃうからチラッと見たらば彼は何の音楽を聞いてんだか知らないがしきりにコブシを振っていました。

五木か?w 

そんなアナタも大好きですぅ キャッ(/д\*))・:*:.・☆(死ね)

高校時代。 

April 10 [Sun], 2005, 1:29
高校の時、物凄い好きな先輩がいた・・・Z科で1つ上の江上先輩。1年の終わりの終了式で見かけたのがキッカケだったかな。Z科なんて同学年のクラスでも早々出入りしなかったからそれまでは全く、存在すら知らなかったけど。当時イケメン(死語)として目立ってた先輩達はだいだいE科、それからあたしが居たI科だったのね。(マザコンタケちゃん元気かなw) しかしヨクヨク聞いてみると事もあろうにその江上先輩は目立たないZ科に居ながらも裏アイドル的存在としてストーカー数名まで付いていたので近づくスキもねぇやと諦めかけていた高2の春・・・(あぁ懐かしい)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
書いてる人。
金 絢亜(キムヒョナ)
ハングルだと김현아
NY在住 21歳 ♀


平凡な一年よりも
濃厚な一日を生きた
いんです、私は。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kim-hyuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる