ミーア・キャンベル、ザク発進します! 

February 27 [Sun], 2005, 14:44
L ・ O ・ V ・E   らーぶ!!

ミーアタァアアアアアアン!!!!キターーーーーーーーー!!
ちまたでは(?)キモイ、乳揺れすぎなんだゴルァ!ラクス様汚すな!!と、
超評判悪いミーアタソですが、個人的に好きなんですよ。はい。
可愛かったです。うん。歌も結構好きだけどなー。アイドルチックで。
ラクスも好きだけど、ミーアもすき。

で、


レイどうしlどいあっhpf??!?!?

レイはどうしたんですか!!!何ですかアレ!!
ぎるれいじゃん!いいの?いいのーー??
いや、凄いけど、公式でそこまでやられちゃうと・・・・。
うーんまぁ・・・ 

うん・・・・。

まぁ正直萌えたけどね・・・(踊らされてる)

隣で見てた父が、(いま乳ってでたよ)

『このこ(レイの事)この人(ギル)の恋人なの?』

って聞いてきましたよ。
何にも知らない人にはそう見えちゃうと思うような演出ってどうなのって話なんですけど、

グッジョブスタッフ!あいちてゆ☆★(結局それかよ!)

まぁ、個人的には、レイ女の子説には賛成なんですけどね・・・

そこんとこお願いします。日の出様。

うぉおおおガンダムー! 

February 19 [Sat], 2005, 18:47
来週ミーアタソ出るよ!!!ハァハァ!!!!!!
わーいわーい!!!やっほー!!!(そんなにうれしいのかよ)

あの、ミーアタソ専用ザクにのって登場でしょうか・・。
ああんたのちみー!(キモー。)

ってかレイが喋ったよーーーーーーーー!!
あーやべー出る!(何が?

ってかギルがでなーいなんでーなんでーなんでー?
あと、アスラン・・・・・!!
やばい。カコイイよ・・・・・!!カコカワイイです・・・。
それに癒し系だ・・・癒されゆ☆

ってかっっっっっ(っが多すぎです)あのあのあの、

レイがギルに抱きつくってほんとうっすか!?
うおおおおおおおオフィシャルでギルレイかよ!日の出さまっ!
・・・・。

・・・・・・・。

あーあ完全に踊らされてるよ、みいあ。

うん。そういう意図でやってる訳じゃないのはわかってるのよ?

ほも なんて オフィシャルでやるわけないじゃない。

なんでもほもに持っていこうとするなよな!って話ですよね!

うふふ!いいもん!(開き直り)



あ、今日彼氏と仲直りしたよ!
部屋に明日来るんだ〜〜!うふふん!

たたたいへんっ! 

February 18 [Fri], 2005, 18:53
っってか大変!!!!
みいあ何彼氏と自分の事でなやんでんだよ!!

そんなことよりやべーーよっ!!!

ぁぃじさんが消えちょるーーー

大変だわ!!私、なま暖かくファンだったのにぃ!
しかも、

ありな様も居ねぇーー!!

えーーーー・・・・・
・・・・・

・・・・・・・・・・・

!!!!

うっそ!ありな様ってネタだったの!?!?!?!!?

いまググッたら・・・・・ネタだって・・・・・


ってかぁぃじさん好きだったのにーーー。

神だったのにーーー。

楽しみが減ってしまったよ!!!!

まぁ、しかたないかぁ。

面白くて大大大好きだったのに。


あとちと痛い所も好きだった・・・

・・・・・・あ。

痛さではみいあも負けてなかった・・・・・。

あと、電波でもね☆(自慢になりません)

orz 

February 18 [Fri], 2005, 18:28
あのね、どーでもいいんですけどね、みいあさ、
レイだいちゅき☆☆(電波)愛してゆ(電波)とか言いまくってたけど、
もしかしたらギルのほうが好きかもしんない。
ってかギルと結婚するから!
ギルタソハァハァ
はい、本当にどーでもいいね、ごめんなさい。
そもそも、2異次元キャラと結婚するって言ってる時点でキモーですね。

ってかみいあ、今かれしと喧嘩中なんでブルーコスモスです
原因はみいあなんだけど・・・・
みいあがみいあの部屋に彼を呼ばないからって怒っちゃったんですよ。
俺ってみいあのなんなわけ?って・・・・・
だって・・・・
だってみいあの部屋・・・・・さ・・・

どうじんしが溢れ、作りかけのコスの衣装(ラクス・クライン)がそのままになっていてクローゼットの中にはラクスのピンクウィッグ、机の上にハロが居座りミーアコスの資料などなどで溢れかえってんだもん。そう!みいあはコスプレイヤー(初心者)

こんなんで誰が彼氏を呼ぶんですか!ってかオタでごめん!!
彼氏の事はギルと同じくらい愛してるからっ!(ギルと同じかよ)(嘘、ギル<<<<<<<<<<<<<<<<彼氏だから!本当だから!)

あああ部屋片づけよう。で、あやまろ・・・・

・・もうみいあ、オタク卒業したほうがいいかしら、レイヤーも止めようかしら(やり始めなのに)
・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ☆明日はガンダムだ!








やっぱオタクやめらんねーーー




ハロ元気っ! 

February 17 [Thu], 2005, 14:50
ギルミアレイ も え

あーん ギルレイ+ミーアにもえ!!ミーアとレイのコンビもえ!ミアレイ!
いっそのこと二人でデュオ組め!!ザフトの新ユニット!

レイとミーアとギルが好きすぎて困るんで す が !
ギルかわいいから!議長と結婚するよ。私。(頭平気で す か ?)

ってか最近ノーマルカプ好きです
昔はホモすきーだったんですけど、一週回って戻ったって感じ??(意味不明)
キララクとアスラクとアスカガに激しくらーぶ!
ってかラクス・・!かわいーい!ミーアも良いけどやっぱラクスタソももえ!

とにかくガンダム種ですてねー最高ですよー癒しです(*´∀`*)!

あーでも種デスの中の萌えカプはぎるれい・・・・。あとミアアス・・・・。
ミーア→アスカガみたいな・・・。
あーでもギルレイギルも萌える。ギルかわいいかわいいっ(終了)
あとラクカガラク・・・百合ももえ・・・
とにかく今言いたいことは、

とにかくギルとレイがにゃんにゃんしててなおかつミーアがアスランに片思いしてるんだけどアスランはカガリが好きでアスカガでらぶらぶなんだけどカガリとラクスもラブラブ百合ーズででもラクスの旦那様はキラ様でらびゅらびゅでってかステラも可愛いよねアウステいいよねってかもうみんなでラブラブ!みたいなそんな感じ!
(句読点入れようよ。)

結局は、

みんな萌え(*´∀`*)

みいあなんすよ。 

February 15 [Tue], 2005, 21:04
ハンドルネーム、やっぱり昔から使ってたのにもどしましたよー。
ええ、昔のハンドルネーム、

みいあっていうんです。

なんで変えたかっていうと、ミーアタン萌えだから・・・・!!!
私みたいなうんことミーアタンが同じ名前だなんてっ・・・・・!!!!!!
っておもって変えたんですが、やっぱ違和感が・・・・・あっ・・・て・・・(吐血

なので美衣亜にもどします・・・。
でも、ミーアタンもえーって言ってるとなんか自分萌えみたいで変な感じが・・・!(笑)
結構昔から使ってたんで愛着ある名前なんですよねーみいあ。

あーやっぱみいあって言うと落ち着くなー!!
あっはっはっ!

では、綾、改め美衣亜をどうぞよろしくです。

らびゅらびゅ! 

February 12 [Sat], 2005, 21:18
ほっしのぉ〜降る場所でぇ〜っ♪

今日のガンダム、

ミ ー ア タ ン も え (*´∀`*)

あーんかわいいよーーー!!!L・O・V・Eラクスちゃーーーん!!
あのザフトの男二人組の会話、

「ラクスちゃん今の方がいいよな〜」(うろおぼえ)

激 し く 同 意 ! !

今のラクスちゃんってか、ミーアちゃん!!もえです!かわいいです!
だいちゅきです+。:.゚ヽ(*´3`)ノ゚.:。+
きゅんきゅん!本当にかーわいい!あや、アイドルだいすき!
マイクが星で超かわいいよー!
種デスの女の子の中で一番す き 
ってかファンのなかに混じりたいから、はぁはぁ。

でもミーアタンライブのあとのガンダム、あや、見てないんです。
友達と電話したからーあーんレイーーー。
仕方ない、ビデオ借りよう。

ああほんともう、きょうはミーアが可愛くて仕方ないです。

電波ぴぴっ☆ 

February 06 [Sun], 2005, 21:26
今、自信のある女の子が人気ですね。
自分のことかわいい!って胸張って言えることって、
とっても素敵だと、あやは思うのですが。
けっこう叩かれてて、ちょっと悲しくなっちゃいました。
あやも一度で良いからあんなに自信もってみたいですね。
色々言われてますけど、ぁぃじさんって本当に可愛いと思うんだよね、あやは、
だって可愛くなかったらあんなにかけないと思うし。
確かにいいすぎ(?)なめんはあるとおもうんですけど、
そういうとこも結構あやは好いてますよ・゜ヽ(´∀`)ノ*゜・゚*

ってかですね、なんでこんな話をかいたかというと、
面白い人がいる〜って友達に聞いたから見てみたんですよ。
で、結構叩かれてることもきいて、なんとなく今日の日記の話題にしました。

なんだか今日は凄く眠いので寝ますー
おやすみなさーい。

シロップ萌え 

February 05 [Sat], 2005, 22:09
あや、恋しちゃった☆(電波なはじまりかた)
ビスケたん(・・・であってるのかな?)かわゆーい(*´∀`*)
ちょう、あや好みなんですけどー!!頭のメイプルシロプに (*´Д`)ハァハァ
ってか頭のビスケットに (*´Д`)ハァハァ

も う そ ん ざ い が  (*´Д`)ハァハァ☆

ああーんかわいーい!
あれ、なんですか?ビスケたんってケンタ●キーのビスケットの擬人化なんですよね!
考えたひと、神様、愛してゆ+。:.゚ヽ(*´3`)ノ゚.:。+゚
あや、お菓子の擬人化とかちょうツボですから!!
とにかくビスケたんはもえもえです。
ビスケたんのフィギア(?)みたいなのほしーとか、素で思いました(オタク)

ってかてか、きょうガンダム種ビデオにとってまだ見てません・・・;
レイたーん!!早くみたいなぁ。明日みるぞ!

そうだーあや、幻水4ちょうやりたい。
スノウたん・・・・・!!!
絶対あのこ好きになる!
スノウのことが好きになーる好きになーる@リノア
つぼだもん。だって、

1、高飛車
2、お嬢様or女王様気質
3、儚げ
4、いじめがいがある。(だって、あや、sだから。)(黙れ)
5、健気

↑これ、あや的萌えの掟ね。
スノウたん、これ全部当てはまる☆
だってあやの今までの好きキャラ歴史は、

スコール(FF8)→グレミオ(幻水1)→ジョウイ(幻水2)→跡部(てにす)→
トーマス(幻水3)→イザーク(ガンダム種)→レイ(ガンダム種)→スノウ(幻水4)

わーすごい傾向一緒(*´∀`*)

高飛車キャラ
スコール、跡部、イザーク、スノウ

健気キャラ
グレミオ、ジョウイ、トーマス、

レイに関してはまだキャラつかめてないです。

うーんこう考えると、高飛車か健気が好きなんだな、あやは。
偏った趣味。


・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。



・・。


こんな姿、友達に見せたら、絶対、みすてられる・・・ガタガタ))))




ごーいんぐ強引。 

February 04 [Fri], 2005, 17:38
うぁぁぁん。
今日学校でお菓子もらっちゃって食べちゃった・・・・・。
   
う☆つ

ああーダイエット中なのに。なのに。なのにー。
うんこ。うんこ。今日は夕食ぬく。腹が減ってもがまんする。

ってかですねー昨日に続いて、ぷりぷがほしいー。
携帯の待ち受けファナティカタンにしちゃったよ。かわうい。

あ、きのう、富豪刑事みまして、フカキョン再もえーでした。
かーわいい。やっぱりかわいいなぁ。
視聴率落ちてきてるみたいだけど・・・あやはあの話好きなんだけどなー

それと今日、OLビジュアル系の完結編ドラマのビデオ見つけてさっきまで見てましたー
上原さくらさんかわいー。すきだったなぁ。
話も面白かったー。デブでもかわいかった。うん。あれ、漫画ほしいな。明日買おう!

ってかいまリズリサの下着がほしーです。ピンクピンクーー。
安いし可愛い。あや的に、下着は白かピンクで基本的にリボンとかついてないとイヤーなのですが、
さすがリズリサその辺はクリアーしててちょうかわいい。
でも、問題はいつ買いに行くか、、、。
あや、受験生なんだよねー。あはは、とりあえず笑っとけ。アハハ。

あーこれから塾だーいきたくねーやる気ねー。
こんな受験生のあや、やっぱうんこだとおもう。
あや は 脱力系 受験生 ですから。orz

ってか明日ガンダム!ガンダム!(オタク発動)
レイーーーー!!やったね!レイだね!ぎるれいだね!
あや、基本的に ほも 大好き だから。

女のこがほも好きって男から見てどうなんだろう?
やっぱキモーとか思うよねーうん。
うーんどうなんだろ?ってかパンピーから見て、ほも好きってどうなんだろ??
ほもは良いけど、それが好きって女がキモーなんだろうか??
多分そうだなぁ。本物のほもさんは別にきもくないもんね、その人の自由だし。
やっぱそれをネタにしてもえもえしてるのがキモーですかね?

あ あ あ、 かれしにばれたら多分、あやは破局だな。

ってかこんなにほも好きで悩むあやって、やっぱうんこマンですね。
でも好きなんだもん。好きな物は好きだからしょうがない!
(ご免なさいすきしょ、内容知りません)




でも、やっぱぎるれい、すきー(*´∀`*)


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像威名
» ぷぷぷー (2010年02月03日)
アイコン画像堀江です
» ミーア・キャンベル、ザク発進します! (2006年05月06日)
アイコン画像YUPPY
» ぷぷぷー (2005年02月18日)
http://yaplog.jp/kilyun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kilyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる