急かされて・・・。 

2006年09月20日(水) 23時30分
ずぅ〜と書いてないのを、ジャモとまさかちゃん(←誰かわかるかな??)
に指摘されたので、やっと書いておりますデス・・・。

今日ゎ「スマイル1番いい♀」を学校の帰りにライカまでノロA((笑 買いに行きましたょ。んでさっきカラ聞きまくってるケド。歌いにくいょ!!
ノリゎメッチャいいし好きやねんケド。く、口が回らない・・・。
でもA頑張って歌うから、誰か一緒にカラオケに行こうね♪

そぉA実ゎキャリーゎお友達とサイトをやってるのですが
メッチャ((少し? ヲタなサイトなんで見たい人ゎキャリーにメェルしてくれれば他の人々の了承を得てからコソっと教えますので!!
絶対的に此処よりたくさん更新してるカラ((汗

これからゎ頑張って此処も更新するさ((いつも言っとる気が・・・。

怒らりた。 

2006年06月27日(火) 23時42分
先生に化粧がばれちゃったよ
体育の時間に皆さんご存知F先生に・・・。
はちまきを忘れちゃって、先生に言ったら「あんた化粧してるでしょ」って
言われて「はい・・。」っていったら「水道で洗ってきなさい」って言われたのでおとなしく洗いにいきました
キャリーえらーい

つーか化粧をなんでしちゃいけないのかわかんない。
だって誰だって可愛くなりたいじゃん??
そのために化粧したりダイエットしたりするんやん?
なのに学校でその権利が生徒だけ禁止されるのって変やない?

むしろ立派なレディーになるために化粧とかマナーとかの授業を
取り入れろや!!・・・っと声を大にして叫びたいよ

私信パート2

恋ちゃんへ
私に涙は似合わないだって??そんな臭い台詞はくなよぉ(照)
大丈夫です。みどりの涙は流さないよぉ努力します!!
でもA基本的に泣き虫だから泣き出したら
胸を貸してやっておくれ(笑)
キスは顔とかはいいけど首はイヤよ

フッカーツ!! 

2006年06月25日(日) 22時21分
キャリー復活!!ナーバスから脱しましたよん
能天気復活おめでとぉ。ご心配をおかけしました
明日からも濃い化粧でがんばります(をいA)
化粧が濃いのわ元気の証拠

テスト前なのに全然勉強してない数学わかんねぇ(泣)
10教科とかありえない↓↓
でも選択で音楽とってる子は11教科なんだよね。じゃもは大変だ!
まぁ頑張るしかないよね!!とゆうわけでユル〜く頑張ります

私信
ちぃへ
心配してくれてありがとぉ。私もちぃがいてくれて良かった。
きっとちぃが居てくれなかったら、今の私はここにいないと思う。
だからちぃもなんかあったら相談してね。
あんまり力にはなれないかもだけど
いじめられても全然離れる気ないからヨロシクね。
まぁあんまり集団ではいじめないでやってください。
反応するのに疲れる(笑)
これからも腐れ縁を深めてやってくださいな

ナーバス↓↓ 

2006年06月23日(金) 23時59分
もぉやだ。  全部嫌だ 
嘘で塗り固めたクラスメイトも 知った口で人生を説く大人も

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

ぐるぐるする。気持ち悪い。吐き気がする

いらないなら生まなきゃよかったのに。言うこと聞く子が欲しいなら
ロボットでも作れば良かったのに。

我が侭で弱い自分なんか好きになる人いないのになんで生きてるのかな

こんな自分なんて消えて無くなればいい

趣味Vv 

2006年06月13日(火) 23時25分
     いい加減書かなきゃなぁと思ったのでかいてみました
   最近女の子らしい趣味ができました。その名もネールアート!!!
   これでやっと自己紹介の時に困らなくなりました。いやぁ一安心A
   真面目に困っってたんだよねぇ。            
   いっつもしどろもどろになりながら答えてたから(汗)
 
   とゅうわけであんまり書くこともないのでさよぉなら

キテル!! 

2006年06月02日(金) 23時43分
扉ヲ開けるとそこには瑠璃がいました。

え〜??!!みたいな!!一瞬そっくりさんかと思ったよ??
そぉなんですよ。皆様ご存知のとぉり瑠璃が学校に来たぁぁぁ!!

今日は図書委員のポスターの締め切り日でうっかりポンと忘れてた私わ
ちぃとまきこと図書館にむかった訳ですよ。そんで、ぐだAポスター書いて仕方ないから職員室までいったのさ!!そしたら、

 悪の巣窟でキャリーは瑠璃と出会った(@∀@)     ↑(ウルルン風味でどぉぞ)

もぉマジビックリですよ奥さん1年前にタイムスリップしたかと....
んでぐだA(うだA?)すこし話しをして、校門へレッラゴォ
そして色々話してると沢山人がきて、瑠璃が大人気でした。
いや〜モテモテやねぇ。ヒューヒューだぞ
人望あついなぁ。改めて感心Aママなみだが出ちゃう

そしてその後、切ないことにキャリーは真っ直ぐお家に帰りました。
学校から近いからね(泣)電車通学がしたいよ(号泣)

瑠璃〜また遊ぼうね

瑠璃% 

2006年05月28日(日) 23時02分
ニャッピー0(≧∀≦)0お久しぶり〜。
いつの間にやら前に書いてから一ヶ月くらい経っちゃいましたね(苦笑)
めんどくさがり屋なんで多めにみてね

こっからが本題でっす!!
皆に言いふらした通り一昨日瑠璃に会ってきましたよぉ
おめでとぉ私ありがとぉ皆瑠璃%が少し貯まりました

テストが終わった後(色んな意味で)じゃもとあすなちゃんと映画を
見に行きました。見たのわ「陽気なギャングが世界を回す」でっす!!
おもしろかったですよぉ。見てない人にわ必見
なんか緩くおもしろかったです。
今度わ「嫌われ松子の一生」と「ダヴィンチコード」が見に行きたいいな

んで映画が終わった後に東急ハンズにいってじゃもとお揃いの
お弁当箱をかいましたかわゅだったので、お揃い大好きなキャリーがごり押ししました((え。
明日から学校に持って行きますよぉんVv

それでその後約2ヶ月ぶりに瑠璃とご対面!!
初制服瑠璃を堪能しました見てびっくりるりがスカート折ってる
ちょっと短い!!そしてルーズ履いてる!!!
お母さんわ嬉しいわ。やっと少しだけ不良になってくれたのね
抱きつきまくり、色んな事をさけびまくりすぎて喉がいたいです
あ、皆からの伝言もちゃんとつたえましたよぉ。
もっといっぱい話すことがあったのに、時間がなさすぎて話せなかったので
またリベンジするつもりでっす
夏休みに皆で遊べるといいな

おおすかのん 

2006年04月03日(月) 22時18分
今日は瑠璃と恋ちゃんとHIROとカラオケと大須に行ってきましたぁ。もぉ朝から母が「その服はおかしい」だとかうるさくて遅刻しちゃいました
すいません以後気をつけます
遅れてきた瑠璃も来たのでクレープを食べつつカラオケへレェツラゴォ

まずはアンカフェをみんな回して歌いました
んでガゼットを歌ってなんか普通の曲も歌いつつキャリーは
アニソンまでうたいましたよちょと引かれたっポイです(泣)
もぉ最近完ぺきにヲタクに戻ってますから(汗)

それから大須に行ってライカへ。その後帰り道で「かのん」と言う
お店を発見(ここが本題笑)やばいですよ個人の名前ですから。
今までカフェとかわよくあったけど、こんなに全面にアンカフェを
表現しした店は始めてです!!すばらし!トレビア〜ン!!
私は店長さんを表彰しますよ。いや、むしろここはカノンの店です!
そうに違いないそしてアンカフェのメンバーがくつろぐんですよ
あぁ、行って(逝って??)みたい

明日もカラオケなんで早く寝まぁ〜す
おやすみなさい

惨敗((泣 

2006年03月30日(木) 21時17分
          発表会は惨敗でしたv(ニッコリv)
弾いたのわベートーヴェンのソナタOp.13終楽章です。
曲名が悲愴なんすけど、かってにストーリーを作ってみたんですが、
音的に、つくると...婚約者が浮気→真相を確かめに行く→現場を発見→
三つ巴→女達が結託→男を殺す   ...とゆう話しにしたんです。それで最後に男は崖から落ちなきゃいけないんですよ。それが、落ちてくれなかったんですよぉ(号泣)音が詰まったんです...。キャリー1番最後だったのに((泣

皆様すみませんでした。今度わもうちょっと練習します。

そして、昨日はちぃの愛してやまないS様の誕生日でした。
おめでとぉございます!!ってことで発表会が終わった後に
キャリー ちぃ まきこで色々行った後にカラオケにいきましたv
そこで知る人ぞ知る歌を歌い、爆笑してお腹が痛くなりました(笑)
超楽しかったですw(`∀´)wまた行こうねぇ♪

追伸  昨日あんまり歌わなかった約1名!!今度はちゃんと歌えよ
     言われてる人はだれだかわかるよね??


久々 

2006年03月28日(火) 12時42分
またAスキンを変えましたぁ。

めっちゃ久しぶりな気がするんですが(汗)
キャリーはO型さんなんでしょうがないですよね(ヲイ)

とりあえず頑張って毎日書こうかなと思ってますよ。.....なるべく。

ジャモHP開設おめっとぉ〜v(`∀´)v
早速行ってカキコして来ました。いやぁ〜毎日書いててえらいねぇ
私は感心するよ(●´_`●)ま、これからも頑張りたまへ((ウザッ

キャリー明日ピアノの発表会なんすよ。
全然弾けてないけどね(笑)
そして終わったら出歯亀しに行きます!!

無事に終わる事を祈ってアーメン。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» フッカーツ!! (2006年06月26日)
アイコン画像ジャモ子
» おおすかのん (2006年05月06日)
アイコン画像ジャモ子
» 久々 (2006年03月30日)
アイコン画像加奈
» ホワイト・ホワイトデー・イブ (2006年03月15日)
アイコン画像加奈
» ホワイト・ホワイトデー・イブ (2006年03月14日)
アイコン画像
» 探してます。 (2006年02月27日)
アイコン画像瑠璃
» たっだいまぁ(●^∀^●) (2006年02月01日)
アイコン画像
» たっだいまぁ(●^∀^●) (2006年02月01日)
アイコン画像婦人
» たっだいまぁ(●^∀^●) (2006年02月01日)
アイコン画像夫人
» スケート行って来ました♪ (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kilyarorainn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる