おひさー 

September 24 [Mon], 2007, 20:32
おひさですーーーー元気やったヵぃ?今日は画像をぃーっぱぃはりますぜぇ
花盛り!あっ。花ざかりねあっ。山田たろうやったーー0−
次は花ざかりだよーん
もらうときはコメントしとけぇぃ!

人形!! 

May 17 [Thu], 2007, 18:19

コレはお気に入りの人形だよぉ!
スティッチ&チワワ!
チワワの名前は、デヵィ方はくっちゃんで、小さい方はコモモちゃんだよぉ!
スティッチはスティッチだよ。。。;;

桜です! 

May 17 [Thu], 2007, 18:16

これがあたしの家の桜でござんす!ちょっと濃いデショ・・・・?
生でみたらすっごく分かるよぉ

今・・・。 

May 17 [Thu], 2007, 18:06
ぅいっす!
今は進研ゼミを終えて、PCをやっております
気分上々デス
ぅちの家の庭には、桜の木が咲いています
でも;;、メッイャ濃いんやよぉ
気分がダウンしてきたなぁ。
もう少し薄くても!って感じデス!その写真を次の投稿で乗せます
今日は騎馬戦はなかったよぉ
ラッキー!って感じでしたぁ
南中ソーランだったよぉ
それとスタンツ!!ッ!スタンツっていうのは組み体操のことだよぉ!大ピラミッドやるんだよぉ!
それで三段目(一番上)にあたしは乗ります!乗る人は(三段目に)6人いまーす!
でもほとんどが男子デス
あたしを合わせて女子はフたちデス!
悲しいなぁ
ではでは!桜はお楽しみにぃ

こんちぁ。 

May 16 [Wed], 2007, 20:49

ちょっと二つブログやってるもんだヵら。。
松潤ダイスキ
ちょぉヵっこぃぃよねぇ。
うちわもってるよぉ!今度写真に乗せるね
書くことねぃなぁ。
ぇっと、今日は体育2時間あったよぉ!
それで騎馬戦をやりました
一騎打ちはスグ負けちゃったけど、ラン戦は一騎とったよぉ
メチャ緊張したなぁ。

ヒャヒャ 

April 29 [Sun], 2007, 20:35
コンチャッス!

今日はジンギスカンだったぁー
激ウマ!
また食べたいナ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ 

April 29 [Sun], 2007, 20:33
暇。。
この画像。。何となく。。。はぁーやじゃぁーーー
お久の投稿でしたね
ってヵさぁー暇!

にょほほ 

April 12 [Thu], 2007, 18:11
コンチャッす!写真、、お初デスーーー
また乗せようヵなぁ?
小さく乗せましたぁぁぁ
大きくゎ、乗せれないンデ。。。

にょはぁ? 

April 12 [Thu], 2007, 17:48
コンチゥアッす!
元気かぃ?ぅちはぁ、まぁまぁですね。

この写真は、千歳に行ったときの写真デス!
顔は見えてなぃヵらよぢ!!
んじゃ”コレゎ、。。4年のときヵな?

コンチャ! 

April 05 [Thu], 2007, 18:29
日記・・・なのかなぁ??今、ピザパンを食べています
おぃしぃーぅなぃ!  ふはぁーちーと、ココのブログにはあまり来れませんので
http://myhome.cururu.jp/kilyaltuto/blog/ まで!
お願いしまァす んじゃ!コピペしてきてくんさぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子ヵ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-テレビゎ全体的に、バラエティーとヵドラマ。ヵなぁ?
    ・ファッション-この頃、ょく服とヵ。。
    ・インターネット
読者になる
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
んとォ、、、今年。。。ってぃぅか。。
春ヵラ小Eになる12歳・・?まだ11歳だけど。
それで、身長ゎ全然低いほうで。。体重ゎ
丸秘☆(ぁたっりまぇ♪)
ぁとゎ。。。『松潤』が大好きってことヵなァ??
でゎー!コメよろしくー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆきの
» 人形!! (2007年07月29日)
アイコン画像1234554321ab
» 人形!! (2007年05月20日)
アイコン画像ご本人
» ヒャヒャ (2007年05月16日)
アイコン画像1234554321ab
» ヒャヒャ (2007年05月11日)
アイコン画像みぃ仔☆ミ
» にょはぁ? (2007年04月18日)
アイコン画像ジュエル☆キャット
» にょはぁ? (2007年04月12日)
アイコン画像夜稿
» 昼方日記 (2007年04月06日)
アイコン画像1234554321ab
» 昼方日記 (2007年04月06日)
アイコン画像夜稿
» 昼方日記 (2007年04月05日)
アイコン画像夜稿
» 日記 (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる