おとといフィーバー (´∀`#)ノウハハハ 

February 02 [Fri], 2007, 14:09
はぁい一ヶ月ぶりの更新お許しクダサイ

まずは1月31日でテスト終了〜お疲れ様でしたぁ

もぅね・・・。寝不足、筋肉痛、ストレス、現クラブのクラメンの心配・・・etc・・・・

まずは、クラメンの皆、こんなIN率悪いオレのところにいてくれて、mjありがとぅデス><
感謝の言葉でいぃっぱぃデスー
幸せモノになった気分デスよぅこれからもどぞヨロシクデス^^

さてさて昨日はバイトでした><;
久々にバイトしたからめっちゃ筋肉痛・・・・orz
しかも昨日は初めて一緒の時間になった中国人のCさん。。。オレのトコのなか卯に2、3回勤め始めた中国人さんデス><bb
男の人で遠くから見たら中国人には見えない人デス。でも話し方とかやっぱ中国人デスねぇ(何

そんでPM9:00頃。。。一本の電話から事件は起こったのデス・・・・。
まず電話が鳴ってCさんが出る・・・・そんで異様に注文されているらしい・・・・。
そして電話を切った瞬間・・・・

Cさん「十六夜さん!!!!」
オレ「はぃっ!!?どしたんデスか?!」
Cさん「親子丼2個、カツ丼4個、合いがけカレー(肉入りカレー)1個、温玉カレー1個、大盛りカツカレー1個、10分くらいしたら取りに来るって!!」
オレ「・・・・(゜Д゜)ノ・・・ハァ??!」
Cさん「急いでっ!!」
オレ「はっ・・・はぃぃっ><」
なんかめっちゃ注文多くてビックリして思考回路ショートしてましたね・・・^^;
しかもその後人がめっちゃ来て満席状態><;
オレのトコのなか卯は券売機だったのデスが、こうゆう時はレジで受け付けるんデスね。
ので先にレジうって早く済ませようとしてボタンを押すと・・・

あれ・・・・・?打てない・・・?

もぅ1回・・・・・・。でもやっぱ打てない・・・・・。。。ってコトは・・・・・・・・

レジ壊れた!!!!!!(゜Д゜;)エエエエエエエ??!

忙しい時に限ってレジ壊れるわ、客いっぱい来るわ・・・・・・。
しかも挙句の果てにオレCさんが作ったカツ丼落としちゃってもぅ1回作り直し><;
めっちゃ謝りましたからねぇ・・・・ホント・・・・。すいません><;

で、それだけじゃぁ悲劇は終わりませんでした・・・・・。
忙しい時のPM9:30頃、一本の電話が鳴る・・・・・。忙しいのでCさんもオレも電話にでれない状態・・・・。電話は鳴りっぱなし・・・・・
やべぇ><;早く電話でなきゃ・・・・って思っててもでれないっ
ようやくCさんが電話とった時にはCさん息切れ

オレは接客とか片付けで店内走り回って客に笑顔振りまいてココロの中では足イタイって顔・・・・><;

んでCさんが「えぇっと・・・。今の時間帯はちょっといませんねぇ」とか言ってて「あ、ちょっと待っててくださいね」って言ってオレに電話パス!!!
オレ「え・・・・?!
Cさん「アルバイトの希望だって・・・・私わかんなぃからでて」
オレ「ええええ;;」とか言いつつ焦ってたので、
オレ「はぃ。お電話変わりました」
バイト希望さん「あぁ、バイトの募集のんで電話したんですけど・・・」
オレ「えと・・・店長は今の時間帯はもぅ勤務外なんでいないんデスよ・・・・・;」
バイト希望さん「えっと・・・・じゃぁ何時ごろとかいるんですか??」
オレ「朝の10時頃から・・・・デスねぇ」
バイト希望さん「夜の9時頃とかはムリなんデスか??」
オレ「そぅデスねぇ・・・。店長は5時ぐらいまでなんデスよぅ・・・・;;」
バイト希望さん「そぅなんですかぁ・・・。んじゃぁ朝の10時頃から5時ごろまでにまた電話かけます^^」
オレ「はぃ><;すいませんでした;では失礼しマス^^」
と会話をしつつ手は作業中・・・・・。内心では「こんな時間にかけてくんなぁああああ!!><

ってカンジでした><;レジは壊れたんで何しても動かないのでハラたって、電源切って再起動しました・・・・。
そしたら直るとかね・・・・^^

昨日はもぅぐちゃぐちゃになってシップ貼って眠りについたKilyでした・・・・orz

もぅーいーくつねーるーとー・・・ってもぅ正月じゃん!! 

January 01 [Mon], 2007, 14:19
あけましておめでとぅございマス


今年もどぅぞこのふっつかなオレ、Kilyをよろしくお願い致しマス(ー△ー)
年末にも一枚書きたかったんデスケドね、忙しくて・・・・。いわゆる「大掃除」デスy・・・・。
これがしんどいのなんの・・・・・orz
バルサン炊きまくって後咳き込んだオレがいる・・・とかね・・・・。

え〜。それから!!年賀状いっぱい頂きまして、ありがとぅございマス!!
オレからしたらうれしい限りでございマス><
どぞ、今年もよろデス

さてさて。新年初めての話題はちょっと年末に起こった何気な悲劇・・・かな・・・(ぁ
を聞いてクダサイ・・・。

10月30日、この日は2006年最後のバイトでした。いつも一緒の時間に入ってる中国人のRさん。。。
この人、2月になったら一旦中国に帰るそうで。なんせ、「中国の正月は2月なんだよ」だそうデスよ。

で、8:25頃、一本の電話が鳴る。。。。って言っても電話は一個なんだから一本に決まってるんだケドね・・・・^^;
んで、Rさんがでて「あぁ。おはようございますー」とか「はいーw」とか話してる・・・。オレは「あぁ・・・店長かな・・・来るとか言うなよ」とか思ってるうちに電話終了・・・。
次の瞬間、Rさんがこんなコト言いました。

R「Iさん来るんですって
オレ「はぃ・・・?」
R「I君です。近くまで来てるから来るそうです
オレ「は・・・はぁ・・・・。(んだとコラあっぁぁあああ!!!んな話聞いてねぇy!!!とは言っても今聞いたんだが・・・でもイヤだぁあああ)」
ってなカンジで焦り始めたオレ・・・久々に見るって言ってもどーせギャル夫には変わりないだろぅと思ってたんデスが、でもやっぱりなんか焦ってたんデスね・・。
そんで5分くらいして来たんデスね。紙の色は黒にしててどことなくメッシュみたいにゴールドが・・・。
でも前みたいにギャル夫じゃなくて何気にホッとしてしまったオレでした・・・orz

I君の他に3人友達連れてきて、楽しそうでした。接客がイヤだったんデスが仕方なく・・・。
オレ「い・・・いらっしゃいませ・・・」
I君「久しぶり^^」
オレ「お久しぶりデス・・・」
I君「がんばってんなw」
オレ「い・・・イヤ・・・がんばってないデスよぅ^^;」
I君「そぅか??^^」
オレ「は・・・はぃ;ってかなんで今日来たんデスか??」
I君「いや・・・今日自分入ってたから・・・・それにあんま会われへんかったから・・・・。」
オレ「Σ(・□・;)ほ・・・?!」
I君「あ〜・・・んじゃオレこれ^^」
ってなか卯の食券渡されたんで他の友達の分も受け取る・・・・。

ちょ・・・・何今の・・・・。「自分入ってた」って・・・・。やめてくんない??オレI君のコト「もぅ知らない」って言った時かy!!!

「そんなのずるいんじゃない・・・?」とか思いながら約1時間・・・。
やっと帰る気配を見せた3人。そんで「ありがとぅございましたぁ」
って言ったらでていきしなに・・・・・

「よいお年を〜w」

なんて言われちゃいましたよ・・・思わず言えなかったオレがいる・・・・。
どーしよぅ・・・・。言えなかったし、何もしてない!!あげくの果てにブログ読み返してわかったI君の誕生日!!!1月10日!!!。

オイ!!もぅ少しじゃねぇか!!!ってかオレ新年会開きたいぞゴラァ!!!

とゆうカンジで年末でした。。。。オレどーしy・・・。ワケわかんねぇ〜^^
でも新年会開きたいなぁ^^

とりあえずメールでもうっとこぅ・・・。さて、新年会開きたいのでみんなに今日の夜電話しまくろぅっとw(ぁ
このブログみて参加したいと思った人はオレに電話してくれてイイデスよぅ〜^^(ぇ

そんでもって報告!!!1月7日で「Kilyの優柔不断日和」は1年を迎えマス!!!!
またその日に間に合うようにブログ更新できたらいいなって思ってマス

ではw最後にコメント返信

昨日のコト覚えてないとかアリエナイな;コラ・・・・orz 

December 29 [Fri], 2006, 14:01
えー・・・。みなさん、おはよぅございマス・・・(−−;)

本日ってか昨日の夜は実はあんまり記憶がありません・・・・。
これは大問題デス・・・・。なんでかってゆうと、昨日の夜は。。。。。。。

なか卯でバイトしてたんだYO!!!!

そこのドコが大問題やねん!!お前の頭が大問題やろーがこのクソマキシ!!!とお思いのお方もいらっしゃると思うんデスケド、そこはKilyさんのやさしさに免じてブログに免じて許してやってクダサイ^^;

で、昨日はってか一昨日、夜遅くまで起きてたんデスね。4時すぎぐらいまでかなぁ・・・・。
いやね、おもしろい番組やってたんデスよ。
「親指フランケン」とかゆうヤツ。「なんだこりゃ」とか思って見てみれば・・・・・。
全部でてくる人親指でできてるやんけー!!!
しかも顔はリアル的に目とか口とかちゃんと動いてんデスよ!!今度見てみろって!!検索してみろって!!!(どこまで進めてんだorz
んまぁそれおもろかったんで最後までみましたとさ。

で、昨日は舞さんと遊んだんデスが、眠たくて眠たくて・・・・。
帰ってバイト行ってPM6:00〜PM10:00までの間のPM9:45頃から眠たさピーク・・・。
なか卯の人もピーク・・・。あと15分・・・。ほとんど機嫌悪そうな顔してたと思いマス・・・・。
で。。。もっと最悪だったのは、知り合いが来てヤバかったコト・・・・。

人がいなくなってちょっとオレは、うたたねしてたんデスね。そしたら誰か入ってきて、オレ舌打ちしちゃったんデスね。「チッ」って。そしたら小学校の時よく遊んでて、今は連絡とってないストーカー気味のYでした・・・。しかもなんかオレのキライなギャル汚になってました・・・・・。で、オレ「う・・・;」と思ってて知らんふりしてたら。。。。
Y「いよぅ!十六夜!この前おまえがココでバイトしてるって聞いたから食いにきたったでw」
オレ「はぁ・・・どちら様でしょう・・・?」
Y「はぁ??なにゆうてんねん。Yやん。昔よく遊んだやんw」
オレ「すいません・・・記憶にございません。それからお客様、先に食券をお買い求めクダサイ」
Y「あ・・・あぁ。」
ってしらばっくれてたらずっと見てくるんデスね。そいつ。食い終わっても全然でていく気もなく、眠かったオレは近づいていって「てめー、早く帰れや。わざと知らんフリしとんねん」とか言った記憶があったようななかったような・・・・・。。。。orz

その後どぅなったかオレは知らないんデス・・・・。気がつけば2階の休憩室で寝てました・・・。
すぐに帰ったんデスが、Yはもぅいなくて、なか卯の人も「・・・・・・」でした・・・。

「ちょ・・・何があったんデスか?」とかmj聞けない・・・・orz

オレどーしよwwwアホすぎて笑っちゃったデスよww

さてそんなアホなオレからコメント返信ww

グダグダやん・・・とか誰かの口癖移った・・・orz 

December 27 [Wed], 2006, 12:14
えー。。。先ほどは取り乱してすいません・・・。もぅ一枚書いてるので、読んでない方は先に下のブログから読んでクダサイね。。。。

あ、ついでに禁煙するって約束したダチは、弥一さんデスから・・・・^^;
弥一さん・・・すいません。。。オレやっぱムリみたいデス・・・・んまぁこの前遊んだときに言ったからいいかw

で、カラオケいった後は帰る人は帰って、飲み会だけ来る人は来て・・・。ってカンジでした。
当然オレは飲みたかったのでGOw

チューハイからカクテル。。。10杯は軽く飲んでましたからねぇ・・・w
でもやっぱそこでもオレ、いじめられましたがね!!!(`Д´)ノゴラァ!!
え?聞きたい・・・?はぁ・・・・しょうがないデスねぇ・・・・わかりましたy。一部始終書けばいーんでしょ・・・・・。書きマスよぅ・・・・・。

男・H「あれ?十六夜って酒弱くなかった??」
オレ「んー?弱いよぅ?」
女・Y「じゃぁあんま飲んだらあかんやんww」
オレ「えー??^^ええねんーwもぅ今日は飲んだくれやぁwwニャハハハハww」
女・M「だいぶ酔ってるなぁwwKilywwもっと飲め飲めぇぇっっww」
男・O「いや、お前のほうが酔ってるから
女・M「えぇー??wだって私男・O君好きやもーん^^w」
全員「
男・O「は・・・・はぁ?何言うてんねん・・・・^^;」
全員「ヒューヒューwww熱いねぇww」
って盛り上がりだした頃・・・・。
男・T「十六夜は男・Hのコト好きやねんやろ??w」
オレ「(゜Д゜)ノハァ?!なんのコト??ってかいつの時代??」
男・T「この前暴露してくれたやん・・・。「オレ・・・男・Hのコト、好きで好きでしゃあないねん・・・・」ってさぁww」
男・H「え・・・・?mjで??wそんなにオレのコト好きやったん??ww」
女・M「えぇwmjでぇ??w Kily、男・Hのコト好きやねんてさぁwww
オレ「いや、なんのコトぉぉぉぉお???!!
男・T「あははははww」
オレ「あははじゃねぇ!!何言ってんだてめーはよぅ!!!オレがいつ、何時何分!男・Hのコト好きなんかゆうたよ!!
男・T「こぅじゃないと盛り上がらなねぇもんなぁww」
オレ「てんめぇぇえええ!!!!てめぇも反対しろや!!このアホ!!」
男・H「Kily・・・。オレらは塾の中でも長い6年の付き合いやけど・・・気づかなんくて・・・ごめん・・・・」
オレ「(´゜Д゜;)ハァ??何言うてんねん。どないしてんってか今まで十六夜やったのにいきなり真剣な顔でKilyとか言うな;キモイな
男・H「Kily・・・。でも俺らはそーゆー関係になったら、俺は束縛したがるから、お前は絶対苦しくなると思う・・・」
オレ「・・・・さっきから何言うてんねん・・・。大丈夫か??水飲めよ;」
男・H「あかん!!今オレにやさしくしたら好きになってまう!!」
オレ「はぁあああ???!!だからさっきから何言うてんねん!!お前一回コンクリートに埋めたろか!!」
男・T「あははwww」
オレ「あははじゃない!!!言うとくケドなぁ!オレは1回もお前のコト好きになった覚えはないからな!!さっきのは男・Tのウソや!!!」
男・H「でも・・・ウソでもオレ・・・もぅ好きになりそう・・・」
オレ「あぁ??!いっぺん死んでこい!!目ぇ覚めてくるわ!!!」
男・T「ウソでもいいから1回でも好きとか言うたれy・・・十六夜」
オレ「イヤやし!!いくらなんでもありえへんわ!!」
男・T「じゃぁこのままでええんか・・・?男・Hはずっとあのままやぞ」
オレ「う・・・・・。わかったよぅ・・・・。はぁ・・・オィ。男・H。オレお前が好きやからもぅ立ち直れ。ウザイ。そろそろお前ウザイ」
男・H「ホンマに??ホンマにウソついてなくて俺好き??」
オレ「あぁ!!好きや好き!!はいはい!!」
男・H&男・T「ぶっwwwwwwwwww
オレ「・・・・・??」
男・H&男・T「あははははははははははは!!!!wwww

オレ「あぁ??!
男・H「お前っwwwwこれっwwww芝居やったのにっwwww気づかずっwwwwくくくくくくっ・・・・><wwwww」
男・T「mjうけるwwwwwwwもぅアホすぎwwwwww」
オレ「だましてたんかコラあぁあああああ!!!(`/// ´)」
ってなカンジでTHE END。リアルすぎて芝居だなんてわかんなかったんだy!!!

とりあえず22日と23日の前編ーw 

December 27 [Wed], 2006, 12:12
メリーっっクリスマスぅぅぅぅ!!!!!!

おっはよぅございマスっっ><b別にテンションも高くも低くもない平凡なのに高くみられちゃうKilyデス
えー。まずお詫び・・・・。ブログ更新できずにすいません。。。
ってかねそろそろ毎回毎回同じコト言ってるオレ・・・ウザイね。いわゆる、「そろそろおまえウザイで」ってな口癖のオレ。自分にぶつけてやりてぇぇえぇwwww(何

さて。まずはかなりめでたい話!!!聞いてクダサイ。Kilyで、「ついにおばちゃんになっちゃった」。どうぞ。(音楽番組風

さて。まず22日の話・・・。舞さんと去年の悲劇のリベンジ(わかんない人はだいぶ前の12月頃のブログをどうぞ)かなんか知んないんデスケド、USJ行ったんデスね。で、実はその日の朝真ん中の姉貴、ユイ姉が破水して・・・ってゆうのは実は8月の26日らへんにユイ姉はグアムでついにリョウ兄とゴールイン言ってなかったね^^;すいません;;
でね。ユイ姉妊娠して、予定日は1月5日だったんデスが、急変して・・・・・。12日22日!!みたいな・・・。
で、ホントは病院について行きたかったんデスが、舞さんと約束した方が早かったのでUSJ行きました。
そんでUSJでいろんな乗り物のって今年はリベンジしたれぇ!!wってやってたらいきなり母さんに借りたケータイが鳴る・・・。でてみればキト姉が・・・・・

「Kily!!!!産まれたで!!!10時26分!!!」

って泣きそうな声で電話。オレ思わず人目気にせず「ええええええええええ!??」
なんか感動しましたね・・・アレは・・・。うん・・・。
舞さんもビックリしてましたw 安産だったそうデス。無事でよかった・・・・。
この場を借りて叫ばさせてクダサイ・・・・・。

姉貴おめでとう。そんで体お大事に。心配させんじゃねぇよぅ。。。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ついでに性別は女の子デスついにおばちゃんになったオレ・・・・。17でおばちゃんかy・・・orz

続いて23日の話しましょう。この日は中3の時まで一緒だった塾のダチとうちあげコト忘年会
久々に会ったみんなは変わってるヤツはかなり変わってて、変わってないヤツは相変わらずでしたw
まずはカラオケいってみんな案外熱唱wwタバコ吸ってる人9人中4人。。。そこで言われました。。。
男・T「あれ??十六夜はタバコ吸わんの??」
オレ「あぁ・・・。今禁煙中やから・・・」
男・H「mjで??!お前絶対続かんってwwもぅええやんw吸えってw」
オレ「う・・・うるさいなぁ^^;w続くもんっ><」
女・M「Kily、どれくらい続いてんの?」
オレ「んー、かれこれ1ヶ月かなぁ」
男・H「はぁ??!お前アホちゃう??wwwオレ絶対ムリやしw」
オレ「お前と一緒にすんなぁww」
男・T「なんかムカツクなぁw吸わせたろかwなぁwってかお前何吸ってんの?」
オレ「hi-lightのグリーン」
男・O「え??!めっちゃキツイやn。10_やろ??」
オレ「ぅn」
男・H「あwオレと一緒やんw」
女・K「えええ。Kilyも男・Hもやめときって!肺がんなるで」
オレ「むぅ・・・。大丈夫^^;」
女・K「でも・・・」
オレ「だぁいじょうぶw禁煙中やからw」
そしたら男・Tと男・Hが企みだして、オレに無理やり吸わして禁煙解除させよぅと考えたらしいデス・・・・。

♪機嫌がいいのよKilyはハッハーン♪(ー◇ー)ノハーイコイツコワレテルノデチカヅカナーイ 

December 20 [Wed], 2006, 11:05
いやはや!!おはようございマスっ
やだなぁ機嫌がイイなんて昨日から始まったコトデスよぉwww

え??なんで期限がいいのかさっさと教えろこのクソマキシがって??
もぅそんな焦んなくてもいいじゃないデスかぁ><

んまぁそれまでの過程を長々と聞いてやってクダサイよぉ
えへへへへwww(殴

たしかこの前12月5日は親父の誕生日でして、その日はテスト期間中だったんデスね。
そんで自慢じゃないんデスケド、今までオレ親父にちゃんとした誕生日プレゼントあげたコトなかったんデスね。それで「今年こそは」と思って、誕生日プレゼントを買ったんデスね。
親父はなんか知らないんデスケド、かわいいモノ好きで、今は「おねがい!マイメロディ」のクロミちゃんが好きだとかほざくので、仕方なく買ってきて、それをプレゼントしました。
こんなコトを聞くたびに「親父のくせになんでかわいいモノ好きなんだy・・・・・」とかツッコミたくなる自分デスがそこはまぁ抑えて・・・・プレゼント・・・・

そしたらなんか異常に驚いて「なんや??Kilyがなんかオレにくれるんか??天変地異起こるわww」とか言われながらも「クロミや!!!」とか「これどこに置こうかな。車かな」とかヒトリゴトいってましたww

そ れ で デ ス ね
昨日は親父とオレと母さんと話てて
親父「おぃKily。おまえはクリスマスなにが欲しいんや」
オレ「(ケータイ!!!!!パソコン!!!!!!)・・・・え〜・・・なんやろー・・・・」
母さん「どーせあんたのコトやからケータイとかパソコンとか思ってんのやろー」
オレ「あははー^^;(バレてる・・・・;)」
親父「んー・・・じゃぁケータイ禁止令は解除しよか」
オレ「mjk??!(@△@)」
親父「ただしオレは買うだけやで?契約とかそんなんはお母さんと一緒にやるねんぞ。ついでにケータイ第1号は買ったる」
オレ「第1号・・・??」
母さん「はじめのケータイやん。次のケータイ(第2号)はお父さん買わへんってゆうてんねん」
オレ「ふーん・・・・・。ありがとーw^^」

ってなカンジでもしかしたら今回のクリスマスはVIVAケータイかもしれないデス

人生上2個目のケータイ・・・・高3になってやっとケータイかよ・・・・。なんかカッコ悪いカンジもしマスがまぁそこはもぅ卒業かもしんないしねぇ。。。
パソコンは母さんによれば「高校卒業してからだそうデス。。。。
んまぁコレでとりあえずはいっかw

んじゃ!!今日も元気にコメント返信いきマスかっ!!

ひっそり更新・・・・・l∀゜)ニヤ・・・ww 

December 13 [Wed], 2006, 12:37
テストおわったあぁあああああああああ

これでオレは自由だぁああ!!!(何

さてお久しぶりデス。Kilyデス
え??何ちゃっかり舞い戻ってきてんだよって・・・??
そんなヒドイコト言わないでクダサイよぉ・・・・><
テスト終わってちゃっかりしっかり戻ってきたんデスからぁ・・・

ってかみんな絶対忘れてるよね・・・わかってるってそれはオレが書かないから悪いんデスよね・・・

ま、今回は2枚ほど書こうとか書かないでおこうとか、どっちなんだか・・・・・・。。。。

とりあえず改めまして

お久しぶりでぇっす!!!!><(うるさい

えぇっと。。。まず、更新しないでごめんなさい。この前書いて「更新っ><」ってボタンを押したら「更新できてねぇえぇぇえ!!!!」みたいになっちゃって。。。
その後書く気も失せて「もぅいいや」ってなカンジであれから約1ヵ月・・・・・。
文通してる子に手紙かいてるけどポストにだしてないのがあれから1年(ぁ

ごめんね!!!こんなオレでごめんね!!畑ちゃん!!!(文通友達

さてさて・・・オレなか卯をやめたいとか考えてたオレなんデスが、やっぱ金必要ーみたいなでやめられないオレデス;;

とりあえずTWにもINしなきゃ・・・。すいませんね;まったくINしないで><;
しかもララさんのBIRTHDAYプレゼントあげてねぇぇぇ><
「TWであげるねぇ」なんて言ってあげてねぇぇぇえ><
しかももぅ1人忘れちゃいけないのが・・・・レネさんだ・・・とあるお祝いってコトで「何があげマスよ^^」なんてカッコつけてて「おおw楽しみにしてるよ^^」なんていわれてあげてねぇぇぇええ><
ララさん&レネさんすいませんでした;;いつかきっとさしあげマスんで・・・・。
ってかねたしか舞さんにもなんかあげなきゃいけなかったようななかったような・・・・
なんだっけなぁ・・・・・うわぁ・・・こんなチュートハンパなトコみられたら殺されるかもしんない・・・・(((((゜Д゜;))))))ガクガクブルブル

と・・・とりあえずブログかいたコトだしコメント返信しようかな・・・・^^;

モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m 久々更新デス>< 

October 20 [Fri], 2006, 15:45
え〜っともぅ忘れ去られてると思うんデスケド、ちょっと書いてマス v(。`・∀・。)vィェィ♪

なぁんか書くコトいっぱいありすぎて何か書けばええかわからん・・・・
とにかくオレがバイトでいってる、なか卯のコトについてお話しましょう。
みんなも気になってると思うんデスケド、I君のコトについてデス・・・・・

実はI君と今メールしてマスでもねI君イメチェンしたんかわかんないんデスケド、髪型とかね、ホントもぅ・・・・

アリエナ━━(。-д-)━━イ…ッタラ アリエネ━━(。゚д゚)━━ェ!!!

実はI君・・・・チャラチャラ系になってるんデスよ・・・
い わ ゆ る   ギャル夫
オレね、ギャル夫、プィ (;ε;´o≡ ァンタナンヵ、キラィ!!

しかも髪の毛はライオンヘアで、カチュウシャ・・・・・orz
ピアス開けてタバコ・・・。元から黒いから余計にギャル夫に近づいてる・・・

ダダダダ・・・ ・゚・*。・゚・ヘ( 'Д)ノ・゚ <ウエェェェェェェェン!

のでI君の好感度がやたらしちゃいましたとさ・・・。
なぁんかなぁー。鬱だなぁー。。。

ブログかけたのは嬉しいケド今だけやし、またこれからも書けない日が続いていくし・・・
みんなに忘れ去られるのか・・・;;
みたいな・・・・><;

とりあえず読んでくれた目の前アナタ

ホントに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


「みんなが読んでくれるのならまた時間裂いてなんとか書こうかな・・・」なんて考えてマス(ぇ

自分のパソあったら毎日かけるのになぁ・・・。早くパソ買いたいデス(だからなんだよ;

以上〜がんばって書いたKilyでしたぁー。。。

また書けたらだけど書きマスねぇ^^w

ただいまおでかけちゅう 

August 13 [Sun], 2006, 15:42
みなさんこんにちわぁあ><

長い間更新できなくてすんません;;

実は家のパソがオレ、更新できないようになっちゃって・・・・・

では今ドコで更新してんだよって?
それは・・・・ねぇ・・・お出かけ中のとある電化製品店・・・

あんま長くかけないんで、いつオレのブログ治るかわかんないデス・・・

どーぞ治ったらまた更新しますんで・・・ではノシデス><b

やっと更新かよ・・・orz オレしっかりっ><; 

August 08 [Tue], 2006, 0:39
やぁっと更新デス長い間ホントにお待たせしましたっっ><

実は宿題終わるまでパソ禁止令だとかマジふざけたコト言いやがって^^

マジちょームカつくwwみたいなぁwww


で、なんとか終わって今に至るってカンジなんデスが・・・・・

何かけばいいかわかんねぇ・・・・・^^;

とりあえず舞樺さんからまわってきてて見れなかったエロバトンでもしましょうかね・・・・><

□エロいと思う台詞5つ
@もぅっ・・・だめっ・・・・
Aヤッ・・・(マスター風
ダメだ・・・これ以上考えたらなんかわかんねぇケド・・・オレの言葉ばっかでてきやがる・・・・><
・・・・・・ってコレってオレの言葉かエロいってコト??!
えええええええええええええええ???!!!!
ま・・・・まぁ・・・仕切りなおしに次のテーマ・・・・

□エロいと思うシチュエーションを5つ
@目の前で鍵を閉められる
A手などを捕まれて離してくれない
これ以上考えたら頭がやばくなっちゃいマスっっ><

□エロいと思う服装5つ
@ニーソ(コレは重要
Aうさ耳
Bメイドさん
C水着姿のおねぇさん
それぐらいかなぁ・・・・;

□ぶっちゃけ貴方はどのくらいエロいですか?
自分がエロいとか・・・そんなの言えないデスよぉ><
で・・・でもまぁあえて言えば・・・・「もぅ分かったって^^;」って言われるようなエロさデスかね・・・・;
でもマスターみたいにオープンではしませんからねっ!!><

□このバトンをエロいと思われる5人にバトンタッチ
@フランシスコ・ザビエル
A織田信長
Bどーるずのマスター(ぁ
CBUMPの藤原さん(ォイ
Dペコちゃん

なんかオレコレ今回真剣に考えてかいたのかなぁ^^;
わかんねぇデス><
まぁいいや・・・・もぅ寝よぉっと。おやすみなさぁい><
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Kilyサマのプロフィール
Kily

H1.03.17
優柔不断、ポケヲタ
セイリュウ(ホースの水の種類)
居眠り大王

アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kily-kily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる