車輪の唄 

2005年06月22日(水) 9時21分


切なく・・・
胸がキュンとなる・・・

何年ぶりに…音楽を聴いて泣いただろう・・・



” 線路沿いの下り坂を 風よりも速く飛ばしていく 君に追いつけと・・
  錆び付いた車輪 悲鳴をあげ 
  精一杯 電車と並ぶけれど ゆっくり離されていく・・・  ”


この部分の歌詞が一番好き。。


http://music.j-total.net/data/026ha/012_BUMP_OF_CHICKEN/011.html




イチゴ狩り旅行記 その2 

2005年06月08日(水) 9時22分
 話は前後するが…(;´▽`A``
イチゴ狩りの前の日は、水族館。。



 ( ̄_ ̄|||)
君・・・その手に持っている星の形の物体って・・・。
ヒ○デさん?・・・Σ(|||▽||| )


君達には…そいつの不気味さ…気持ち悪さが…まだ、わからないようだな。。(ΦωΦ)ふふ。。

じゃが、こころなしか・・・・顔が引きつっておる。。(-m-)ぷぷっ




一回りして・・・イルカショーを見て、宿泊先に向かいました。。

宿泊先は、海岸の高台にあるオープン始立ての公営施設。。
料理も景色も温泉も、言うこと無し 子連れで行くには(o^-')b グッ!  



次の日…
朝飯食ってから、イチゴ狩りまでの時間つぶしに海岸へ・・・
天気がイマイチだったが・・・
子供はたのしんでたなぁ・・・(* ̄m ̄)プッ

向こうに見える島は、見付島。。

またの名を軍艦島。。
軍艦のように見えることから、そう呼ぶらしい・・・【豆知識】


ここで遊んでから・・・いざ!イチゴ狩りへ!!


・・・・まっ!!  こんな旅でした。。。

ヽ( ´ー`)ノフッ

 

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 

2005年06月07日(火) 10時15分
 *o_ _)oバタッ
日曜日、無事帰還。。

いやぁ〜〜楽しかった、楽しかった
の甘いこと。。



【…画像…でかっ!! イマイチ縮小のやり方がわからん・・……(-。-) ボソッ】

イチゴ園は、今週で閉園だってさっ!!  
画像見てわかると思いますが、イチゴがもうになってます。。。(;´▽`A``

なんとか天気も、持ちこたえてくれたし、これもひとえに、私の日頃の行いの賜物であります


この後、近くにあるプラネタリユウムに行って一休みし、帰ってきました。。
プラネタリュウムのおじさんのダジャレには、ほとほと呆れてしまいましたが…(ーー;)

ま、楽しかったです。。
(  ̄з ̄)y-。o○

食べ放題!!! 

2005年06月03日(金) 9時14分

食べ放題だ!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

明日から、友達家族と泊まりでイチゴ狩り
そーいえば、長く旅行なんてしてなかったなぁ〜〜

旅行と言えば…
昔、友達と京都に遊びに行って…帰りの電車、間違えそうになったことがあった
あれは、チビりそうになった。。

電車到着3分前に、どうしても気になって、駅員に聞いたら…
『違いますよ…1番ホームです。急いでください、まもなく電車が入ります。』

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

3番ホームに居たキル達は…階段を駆け上がり…転がるように階段を滑り落ちた…。
階段を降り終えた瞬間に特急電車が、1番ホームに入ってきた。。 (´▽`) ホッ



特急電車は、キル達の横をすり抜けて…かなり前のほうで停車しやがった!!!

走れ!! 走れ!!  とにかく走れ!!!

良かった!!間に合った!!
座席に座った瞬間…
最終だった事や、手持ちが尽きていた為、乗り遅れた場合の恐怖と、
日頃の運動不足がたたり・・・全身の震えが止まらなかった。ガクガク(((=_=)))ブルブル
虫の知らせ】とは、この事だ!!
この時ばかりは、神に感謝したね。

今となっちゃぁ〜…良い思い出だけどね。。
ヽ( ´ー`)ノフッ

"ムシキング” @ 

2005年06月02日(木) 9時47分
  子供が”ムシキング”始めて、はや1年ちょっと・・・。
一時期、下火になったくせに、最近またうるさくなってきやがったっ! 

『俺・・・強いカード持ってない・・・。』っつって、泣きやがった・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
泣く事かぁ?? 泣くほど悲しいことなのか??  かーちゃんには、わからんぞ・・・その気持ち

とにかく、彼はどーしても ”ヘラクレスリッキーブルー”という・・・豪華で煌びやかなカードが欲しくてたまらないようだ・・・。 



ネットオークションだっ!!   これでゲットしてやるっ!!  ・・・バカ親だ・・(-。-) ボソッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


こ・・・こんな、カード1枚で・・・・・・・・・・。


息子よ・・・。 世の中は、理不尽なものさっ・・・。
身の丈にあった生き方をするのだ・・・。
その内、いいこともあるさ・・・。




(;´д`)トホホ 

2005年06月02日(木) 9時22分
 あまりにも放置しすぎて…ログインできなくなってしまった…Σ(|||▽||| )
まっ! キルらしいと言えばそれまでだが・・・。 

 実は・・・学校の役員になってしまって・・・・それが、結構忙しい。。
5月は、遠足、運動会と・・・イベントが、重なっててさっ!  まっいいや。。

そーいえば・・・最近、暑いのか・・・寒いのか・・・よく、わからん季節になってきたが・・・。
今、『ホットカーペット』を、片付けようか・・・どーしようか、かなり真剣に悩んでまふ。。

毎年・・・片付けた瞬間に気温が下がったりするのがお決まりで、家族からは罵声が浴びせられる・・・。 もう・・・6月だぞっ!!  普通片付けるだろっ!!

・・・・・罵声覚悟で・・・片付けるか・・・(-。-) ボソッ

Answer ★クイズ★ 

2005年04月08日(金) 10時07分
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

デパで買った品物の答えw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・イチゴ大福が人気のようだが。。。
チッチッチッ

キル・・・イチゴ大福キライなんじゃなw

りな・・・ヴォトンって。。 (>y<) ぶっ!?
ヴォトンのバック見つけたら・・・教えてくれw  ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヴィトンの財布は、ヤマに買ってもらうのでいらねぇ。。…−y(  ̄д ̄).。o○

正解は!!!

B

[電柱]д ̄) チラッ 

2005年04月08日(金) 9時59分
・・・・。
放置しすぎた。。(;´▽`A``

なんか、自分の部屋なのだが・・・
入り辛かったわ。。。σ(^_^;)アセアセ...   
やぁーーーーっと、長い春休みも終わって、昨日入学式じゃったわね。。 
疲れただけね。。

春休み中・・・友達の家、渡り歩いた挙句、毎日お菓子攻め
こりゃぁ〜体重計に乗るが、こえぇ〜ぞw ( ▽|||)サー


★クイズ★ 

2005年03月24日(木) 14時13分
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今日は・・・久々に、デパに行ってきた。。つ…疲れた。。

さて問題…
キルは、何を買ってきたのでしょう??


@ヴィトンの財布

Aイチゴ大福 練乳入

B黒毛和牛100g¥2100のステーキ

   当たった方には、もれなくキルアのを。。。(ΦωΦ)ふふふ

★自転車★ 

2005年03月22日(火) 14時32分

昨日、やっとうちの愛息が、自転車に乗れるようになりましたw
この3連休…ずっと朝から夕方まで猛特訓したからさっ!!  
おかげで、σ( ̄∇ ̄)わては、【腰痛】が・・・。  Σ(|||▽||| ) 

小学生になる前には、乗れるようにしてやりたいっ! って、思ってたが・・・いざ、乗れるようになると・・・・
『あ…危ない…。』  
『ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、車の通る道は、行ったらあかーーーん!! 』
『ブレーキ使わんかいっ!!!』
もう…勘弁してくれ。。頼むから・・・。

そして・・・
自転車に乗れるようになった奴は、早速、新しい自転車購入の交渉に入りやがった…。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像deko
» 車輪の唄 (2005年09月17日)
アイコン画像しのぶ
» 車輪の唄 (2005年07月14日)
アイコン画像きるあ→しのぶ
» ε- ( ̄、 ̄A) フゥー (2005年06月08日)
アイコン画像しのぶ
» "ムシキング” @ (2005年06月07日)
アイコン画像しのぶ
» "ムシキング” @ (2005年06月07日)
アイコン画像しのぶ
» "ムシキング” @ (2005年06月07日)
アイコン画像しのぶ
» ε- ( ̄、 ̄A) フゥー (2005年06月07日)
アイコン画像きるあ
» "ムシキング” @ (2005年06月06日)
アイコン画像しのぶ
» (;´д`)トホホ (2005年06月03日)
アイコン画像しのぶ
» "ムシキング” @ (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kilua703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる