(無題) 

2008年05月07日(水) 9時41分

授業中暇で困る?

無題 

2008年05月07日(水) 0時49分

卒業してから…とゆうもの1班が集合することは難しいものだった

けど1班の少しがあうことになったo(≧∀≦)o

(無題) 

2008年03月28日(金) 20時31分

今日はバイトないし...久しぶりなメンバ〜で遊んだ


まぁ〜久しぶりにはいいんじゃないかな(笑

(無題) 

2008年03月26日(水) 23時10分

ちょ〜〜〜〜〜久しぶりに更新?



今日は?バイト? 10時〜18時までバイトだった???






そのあと?メンバーでサイゼに食べに行った〜
メンツは高橋さん、高橋(弟)、たく先輩、笠原麻依(姉)、笠原大樹(弟)あやさん、

とりあえず...10時までいた?


そのあとカラオケだったけど...さすがに…疲れた??




まぁ〜今日はこんな1日かな(≧ε≦)

(無題) 

2008年01月15日(火) 11時18分
久しぶりの更新ですネ。
現在数学の授業中なんだけど机の上でふつ〜に更新中(笑


とりあえず今日は給料日???


昨日・・・朝いきなり電話がかかってきて今日西川口に行ってきてとかいきなり困る?しかも強制とか…?


まぁ〜楽しかったからよかったかな?




昨日は久しぶりにオレの中は大雨だった

(無題) 

2008年01月15日(火) 11時16分
久しぶりの更新ですネ。
現在数学の授業中なんだけど机の上でふつ〜に更新中(笑


とりあえず今日は給料日???


昨日・・・朝いきなり電話がかかってきて今日西川口に行ってきてとかいきなり困る?しかも強制とか…?


まぁ〜楽しかったからよかったかな?

(無題) 

2007年12月14日(金) 1時23分
今日は芸術観賞1時からとかやめて??


マジ時間無駄だしなんなのみてなんの勉強になるのって話し?


最後のほうとかみんな早く死んで、終わってとかゆってるし ワラ

(無題) 

2007年12月11日(火) 0時39分
今日は…バイト??
バイトじゃなかったらよかった?



最近今井とかに会ってないなぁ〜?

(無題) 

2007年11月30日(金) 21時36分
テスト勉強かぁ〜やってられない


はんぱなく自動車工学わけわかんねぇ〜(^_^;)ワラ

(無題) 

2007年11月27日(火) 19時11分
誰かさんがプログを更新しろってうるさいから更新します!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kilua54
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる