こんばんわ 

2007年01月15日(月) 23時19分
日曜日にニット帽を買って帰って
被ってるとキックと目が合ったジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)
パパ何をしてるのって言わんばかりに
ずっとパパを見てた(たまに まばたきをしながら)
パパも睨み返すと更にこっちを
見てた
そのクリクリおめめの
可愛さに思わず(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
これってかなりの犬馬鹿

ぐったり 

2007年01月13日(土) 17時22分
パパが風邪で苦しんでても
キックはお構いなしに
パパ遊んでって来るけど
流石に相手が出来なかったごめんちゃいm( __ __ )m
しばらくしてパパが
汗をかき始めたら汗を
舐めてくれた優しいキック
ブログを放置している間に
見に来てくれた人には
大変申し訳ない事をしました

だらだら 

2007年01月04日(木) 4時03分
毎日毎日キックと( ̄∇ ̄;)))( ((((;_凵Q)ゴロりん
パパがこうしてブログを更新してる時も膝の上でm(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ
足がしびれてきて動かすとムックと起きて
勝手に足を動かすなよって感じでこっちを見て
また寝てしまう
でも寝顔を見てると本当に癒されます(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

あけおめ 

2007年01月01日(月) 17時39分
明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ
今年も年越チャットに参加しました
パパは前半は年越蕎麦を食べてたので話を
聴いてばかりっだったけど楽しかった
また今年の大晦日に年越チャットに
参加したいと思います

布団暖め隊 

2006年10月14日(土) 7時03分
最近朝晩寒くなりました((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
パパ&キックはすっかり羽毛布団のとりこに
なっちゃいました
毎晩キックが先に布団にもぐり込んでパパが布団に入るまで
暖めてくれてます(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
おかげで布団はポカポカ

 

2006年09月13日(水) 12時31分
以前から思ってたんだけど前の飼い主はキックに躾を
してない(-_-)ウーム
このままではマ…マズイ…(T〜;T)と思い
躾の本を買って来て特訓中ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
これがなかなか難しい
キックを躾ける前に誰かパパを躾けて(○ `人´ ○) タノンマスー!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 

2006年08月30日(水) 21時20分
今日久し振りにサクラちゃんが
遊びに来た
キックはサクラちゃんを見ると興奮して
サクラちゃんの体を舐め回して大変だった(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも一番大変だったのはサクラちゃんだと思う

仔犬 

2006年08月30日(水) 7時13分
週末パパの知り合いから
ダックスの貰い手を捜してって頼まれて
友達に声を掛けたら直ぐに
話しが決まった
仔犬が可愛い過ぎて
パパが貰いたい位だった
ちなみに
雄で5ヶ月
色はレッド
お目めはクリクリ
本当(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
パパも早くキックの子供が見たい


何故? 

2006年08月16日(水) 0時22分
親父が脳血栓で入院した(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
てな訳で今年のお盆は親父の代わりに
お盆の支度をしたから
疲れた( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
パパは次男だけど
長男が家の事をしないから
全てパパがする事に( ̄^ ̄) エッヘン
家の事をするのは仕方ないけど
長男が全く手伝ってくれない★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ〜!
それどころか入院した親父の見舞いにも行かない
病院に行って顔を見せるだけでも
親父は喜ぶのに何故それが出来ないのか
別に時間が掛かるわけでも無いのに
病院まで車で5分位なのに
何故それが出来ないのか
何故亡くなったお袋の墓参りに
行かないのか
何を考えているのか聞かせて欲しい
兄貴の頭の中はどうなっているのか
見てみたい
兄貴には今まで育ててくれた
恩を感じないのか
何故なんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

花火大会 

2006年08月12日(土) 6時25分
先週花火大会が有った←ネタが古くてごめんちゃいm( __ __ )m
花火が上がる度に
キックは玄関まで
走って行って
ヒューンドーンって
音に合わせて鳴いてた
まるでキックがたまやーって
言ってる様に聞こえた
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あけおめ (2007年01月09日)
アイコン画像パパ⇒ゆりちゃん
» いじいじ (2006年08月11日)
アイコン画像ゆりこ
» いじいじ (2006年08月11日)
アイコン画像モブログランキング
» 高橋まりこ (2006年06月24日)
アイコン画像ヤムちゃんへ
» 高橋まりこ (2006年06月23日)
アイコン画像ヤム子
» 高橋まりこ (2006年06月23日)
アイコン画像あねごへ
» (-_-)ウーム (2006年06月11日)
アイコン画像あねごへ
» ガチコチ (2006年06月11日)
アイコン画像あねご
» (-_-)ウーム (2006年06月11日)
アイコン画像Rさんへ
» スクープ (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiltukuid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる