金融業界は広いようで狭いんです

August 02 [Thu], 2012, 15:05
債務整理とは任意ですか特長ですか破産ですか?
整理中ですか整理は終わったんですか?
何にせよ個人信用情報は1年足らずで消えません
事故扱いになってますんでまず通りません
それとGEマネーは某消費者金融のグループ会社です
仮にあなたの整理対象に某消費者金融が含まれているなら
公的な信用情報は消えませんが社内信用情報は消えませんし
任意整理中なら弁護士に借りに来たことを伝えられ場合によっては弁護士が手を引く場合もあります
金融業界は広いようで狭いんです
銀行サラクレ意外と横繋がりなんですよ


弁護士に頼んで債務整理をしてまだ1年も経過してませんが住宅ローンを考えてます。
GEマネーとかはまともに相手してくれますかね?
ちなみにまだ払い終わってません。車のローンも100万くらいあり、年収320万くらいで
勤続1年半です。どうでしょう?これでも相手してくれるところがあれば教えてください
補足
債務整理とは任意です。まだ完了していません

債務整理 佐賀
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深優000
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kilt067/index1_0.rdf