BBB 

January 04 [Fri], 2008, 22:33
あけおめ。
年賀状はほとんど返せない。許して。宿題に追われてるかたわら・・・BBBの読んで無いトコ読んだ。

・・・(虫食いよみだからなぁ・・・こーゆートキ苦労すんだな)


6・7巻と8巻をちょっと。



セイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!!!!っ

たまらん(何)

なんか本当に・・あざのサンの書くキャラはみんなかっこいいのに・・・
そう!かっこいいのに・・のに!
かっこいいだけじゃ・・済まない

絶対に笑える一面がある・・・!
ぜルマンさん・・・テラカッコユスだけど・・・
服のセンスが最悪だし

セイもたまらないけど・・・
今回は・・・もう・・・なんゆーか・・・何やっちゃってんの?みたいな。

西の虎仙の『馬鹿げたものに取り憑きおって・・・』にはびっくりした・・。
あ・・・へぇええええええええええええええ!!(゜Д゜;)みたいな。

最高だね。
サユカさんの扱い方もいいよね。(-.-;)

最高。
頑張れミミコ!!
頑張る女の子の話はダイスキだ!DA!(え)

没。 

November 26 [Mon], 2007, 15:02
人生のターニングポイント!!???
・・・・・それは忘れもしない2007ねんの勤労感謝の日・・・。(つまり先週の金曜)
私の人生の転機・・・。ウン・・・。かなり大きな転機が・・・。まだ書けないけどきっといつかこれもいい思い出になるよね・・・。(何)     
H/K相変わらずキロズの友達は自分のことを「おぢさん」と呼ぶ・・・
え? 別におぢさんじゃあありませんょ。華の女子高生ですょ??今度から○○のおじさんて呼んでやろうかな・・・。

我はお菓子が所望ぞなもし・・・ 

November 19 [Mon], 2007, 15:04
HELLSING9巻!!出ちゃった出ちゃったwww
キロズが買ったわけじゃないけど。 いいよね。毎回毎回表紙の裏のパロディが大好きだよ・・・\\\

最近はよぅつべで大分アニメとかも見るようになったと思うよ。今隣にいるお方に比べたら足元にも及ばないけどね(汗)
そこで知ったのが・・・やわらか戦車wwww むっちゃイイ。(←なんかカタカナだとエr・・・強制終了)一日に一回は口ずさんでる気がする。

情報に時間? 

October 29 [Mon], 2007, 14:47
いま学校の情報の時間デス(DEATH)  なんかレポート書かなきゃいけないんすけど・・・。でもすぐ終わるな  A4の1ページでレポートって言うん??  


さて、本題はこちら。
ミーのもうひとつのホムペではヲタ系(本人はマニアと主張)な感じが展開されています・・・。
・・・で。WJはもう卒業だ・・・っっ!!
とか言ってたのに・・・ふたたびBLEACHにハマる・・・ 30巻を一気買いを目論むほど;
・・・キロズの趣向は前にも載せた通りだけど、フツーのも好きですヨ??(え)

でも基本的にマイナーすぎて皆が知らないようなのばかり読んでる気がする。今は続々と信者をふやしてるよ  (ヲイ)  

あああああ〜グリムジョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!/// (そこか) 

ただいま 

October 20 [Sat], 2007, 21:59
沖縄から帰還〜 23:00に中部国際空港に到着・・・;  低気圧のせいかものすごい偏頭痛が我が身を襲った・・・  2回目だったけど楽しかったかな。 海やっぱりきれいだったし。今度はちゃんと入りたい・・・_| ̄|〇 こんどやり方が分ったら海の写真載せます

謝罪(つд`) 

October 13 [Sat], 2007, 21:09
あははははははははははは。何ヶ月ぶりでせうかねー・・・。
・・・ってかもういっそハジメマシテ!!
夏休みはハッスルしてたしテストとかもあったし明後日から修学旅行だし
沖縄いきます。小5のとき初めて行って以来です(o^∀')b
紫芋がだあああああああああああああああああああああい好きです。
ついでにサーターアンダギーは・・・ぶっちゃけ当たり外れが激しいんですよ??

まあ写真なんかもUPしてみますネ

やっと・・・ 

August 27 [Mon], 2007, 21:27
  ・・・やっと乗せることができました
みちるちんです。ちょっとセクシー路線で。(笑)←チラリズム重視
GIFだとやはり少し画質がおよろしくないのが残念;
・・・えぇ、もちろん汚いには画質のせいばかりではないわけですけども
いい加減ちゃんとした人間の描き方おぼえよう・・・; 
ついでにイラストレータとかフォトショップも頑張ってPCで色ぬれるようにしよ・・・;
・・・当分かかるな_| ̄|〇
今父にPhotoshop8をねだってマス



ZONBI(〇д〇) 

August 14 [Tue], 2007, 22:33

ずいぶん前に描いた絵が出てきたので掲載
・・・・うっわー|||  デッサン狂ってんなー (あっ、トリブラのエステルだよ・・・??) ホントはゾンビローンのミチルちん(え)を描いたから載せようとおもったんだけどデカすぎて&縮小法が分らず・・・


ってゆかチカくんかっけえええェェエェェエェエェ(´□`ノ)!!!

大好きだよ・・・///かわよっ!!ぐはっ・・・っ(鼻血)  最近ハマり始めました。
いや・・・前から知ってたんデスが・・・1巻立ち読みしてそのまま・・・(;・ω・)
PEACH PITさんだったんですね・・・。
ローゼンメイデンは2巻まで買ってあった( ̄ー+ ̄)~
でも実は・・・ローゼンはアニメのが絵 好きです
ゾンビはコミックかな
(・・・キロズは基本アニメは見ない人ですがアニメ化情報は詳しいですょ(何))

でも・・・絶望先生のアニメ化は全っっっ然!!知らなかった・・・ッッ!!
_| ̄|〇|||ショック・・・;


アニメイトでやってるの見て知った・・・不覚。
・・・桃色係長引っ張りすぎって思ったのは私だけ??

・・・あのエンディング良いと思うな!!(汗)
↑必死。


・・・やだねぇ; 

August 10 [Fri], 2007, 22:24
  毎年この時期、テレビで「戦争」とか「原爆」とか耳にするようになると
・・・あぁ・・・あのコの誕生日もうすぐだなぁ〜・・・なぁんて私の“友人その1”の誕生日を思い出します。
(ふふふ・・・冗談ですよ・・・80%くらいは・・・;)

  
  戦争なんて大嫌いですよ(こういうことが言える世の中でよかったですね。)
キロズの大叔父は広島で被爆しました。

母の友人の母親の友人(・・・遠いな;)はひめゆり部隊の女子生徒の先生で沖縄戦で亡くなりました。

祖父は捕虜になり、シベリアで強制労働をさせられて帰ってきました。



・・・けっこう戦争ってキロズには身近です。
よくウチらの世代が「戦争体験を直接聞ける最後の世代」なんて言われてますけど、
「食べるものがなくてトマトが食べれるようになった」とかやや軽めの話ばかりで(キロズはトマトが大ッ嫌いです;)
実際は祖父や祖母はほとんど話してくれません;
・・・話したくない、思い出したくないんだと思います。

  テレビやなんかで原爆の話とか中国での話とか・・・いろいろと聞く機会があるわけですけども、
そういうのを聞いててキロズが思うのは
「アメリカ人のしたことはひどい」とか
「中国人はずるい」とかじゃなくて
日本人も相当ひどいことをしていたわけです

・・・えぇっとつまりキロズが言いたいのは・・・;
何人がいけないとか言うんじゃなくて抽象的ですけど・・
戦争がいけないんですよ

そんなの分ってるって感じでしょうけど、結局は勝った国が正義になっちゃうし、だからといって負けた国が正義とも言えないし。言ってみれば・・・両成敗。

大体自分の国を愛していれば戦争なんてできないです。
多かれ少なかれ犠牲は出るし、
それに相手国の人たちの、の国を愛する気持ちも分ると思うから・・・。
神様の違いで戦争とかするのも変です。
神様がそんなこと望んでいるはずが無いです。

生きてることにもっと感謝して欲しいです

MOTTAINAIです。


・・・長々書いてきたんでもう終わりにしますけど、最後にキロズが思ったことは、
今こうやってブログ書いてる瞬間にも、どっかの国で戦争で死んでいってる人がいるんだな
ってことなんです。


オープンキャンパス 

August 05 [Sun], 2007, 9:20
しばらく停滞してましたね・・・  キロズは8/3〜でオープンキャンパス行ってました〜。疲れた。
千〇大学・東京〇業大学・早〇田大学・・・と結構ハードスケジュールでした・・・。
え?何?こんな大学お前行けんのかって?
・・・・・・・・・・・・・・・・見るのはタダですから!!(o^∀';)b
しかも千〇大学では先輩もオープンキャンパス来ててバッタリ・・・! 東京〇業大学では・・・
・・・あそこ村でしょ??(;・ω・) 
広っっっ!!!!!!????(゜Д゜;)  学生が構内をチャリで移動してましたよ!?
早〇田大学はどこにあるのか分んなくなっちゃうし・・・大久保駅から遠いよぉ〜
あ、でも今度大久保キャンパスの目の前に地下鉄の駅ができるらしい。

・・・地下鉄といえば少し面白いことがありました
地下鉄に乗っていたとき、キロズの目の前に高校生の男の子が座ってきました。
・・・で、彼はゴルフバッグを持ってて
「へぇ〜はにかみ王子以外でもゴルフやってるコっているんだナ・・・。(いるよ)」とか思ってたら
今度は隣に40代前半くらいのおっちゃんが座ってきて・・
その人は・・エレキギター持ってたんスよ(-"-;)

あのサ・・・。コレ逆じゃねぇ?

・・・人の趣味はそれぞれですが何か・・・二人そろってると違和感・・・。(〇д〇)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kilo-zu-ru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・アート-シュールレアリズムが好きです。キリコとか。
読者になる
趣味とか日常とかそこはかとなく書きつくって逝きますいきますので、どうぞよろしく・・・。m(_ _)m
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» BBB (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» BBB (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» BBB (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» BBB (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» BBB (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» BBB (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» BBB (2008年09月18日)
アイコン画像ピロシ
» BBB (2008年04月07日)
アイコン画像黒羽礪
» ・・・やだねぇ; (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる